ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MARSさんに再び行ってきました☆

image/roxy1110-2007-01-08T20:47:36-1.jpg
今日は妹とその娘&息子(つまり姪っ子、甥っ子ですね)とろきで
MARSさん(閉店しちゃいました)に行ってきました♪
ろきはおいもとかぼちゃのケーキ☆
大きいかな?と思いましたが、ペロリと食べちゃいました。
すごくいいニオイだったので私も食べそうになりました。(^-^;
200701082101000.jpg

前回、そらくんのお誕生日会で行ったのですが、お姉さんが覚えていてくれて感激!
相変わらずお店の中が犬くさくなくて、ホントに清潔で素晴らしいです。
パーティーの時に撮っていただいた写真がアルバムに入っていて、
「写っているものがあれば勝手にお持ち帰りくださいねー」とおっしゃってくださって、
「あ!輪くん!」「あ!そらくん!!」「あ!ポチくん~!」と
ガンガン写真を抜いてしまいました。
来月みなさんとお会いするときにお渡ししますねー!
みみさんの写真も取っておいてくださってましたよ~!
お預かりしているのでそれも今度お渡ししますね♪

200701082125000.jpg 200701082128000.jpg
プリンサンデーとカフェモカ / チョコレートワッフル
どちらもおいしかったです♪
デザートとドリンクをオーダーすると100円引きになるそうです。

200701082059000.jpg 200701082103000.jpg
店内の様子 / 外のデッキで姪っ子とろき♪
ろきのリードはおニューです☆
妹がリードを忘れてしまった私に(ろきに?)買ってくれました~♪
ありがとうー!
ちびっ子が一緒だったのでちょっと騒がしかったかもしれません…。
でもお店の方が優しくしてくださって喜んでいました。


| CAFE | 20:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あそこは各テーブルに、リードフックがあるんですよ。その点についても犬飼いご用達ですよね。店員さんもフレンドリーだし。人間用のケーキももう一度食べたい!

| chee | 2007/01/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ。。。
今年はドッグカフェにも行ってみたいなぁ。
ろきちゃん、小さい子供と一緒でも平気ですか?ココアは平気ですが、友達の犬さんは普段子供に慣れていないので逃げ回るらしいです。

| おどりん | 2007/01/09 08:51 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
リードフック、テーブルに2つずつくらいありますよねー!便利です。
店員さんに甥っ子がメロメロでした☆
人間用のデザートおいしかったです♪
おどりんさん♪
ドッグカフェ、ぜひ行きましょう!
ココアちゃんは不在ですが、来月おどりんさんいらっしゃる時に行きましょうね!
ろきもちびっこはちょっと苦手ですが、1歳の甥っ子にも優しくできてました。

| ろきママ | 2007/01/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

ホントため息がでるほどすばらしいお店ですね!!
ポチの写真を取っておいてくれるなんて!
次回楽しみにしていますね♪

| みみ | 2007/01/09 17:24 | URL | ≫ EDIT

オフ会の時にもいいお店だなーと
思ってましたが、またいらしても好待遇なんて
本当に良いお店なんですね。
私もできるなら行ってみたいです♪
スイーツも抜群においしそうです!
姪っ子ちゃんに甥っ子ちゃんも大満足して
くれたんじゃないですか?
ろきたんも大好きなケーキは食べられるし
新しいリードもプレゼントしてもらって
言うことナシ!ですね♪

| kukui | 2007/01/09 17:30 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
ホントいいお店ですよねー!
都内にも作ってほしいです♪
ポチちゃんのお写真、大事にお預かりしてます~!
kukuiさん♪
ホントですよね~!ちゃんと覚えていてくれるのがうれしいですよね!
ぜひ次回東京にいらっしゃる時に行きましょう!
姪っ子は大満足で一人で食べちゃってました。
甥っ子はお姉さんにやられてたし、ホント2人とも大満足だと思います。
帰りの車では2人とも爆睡でした。
ろきもおいしいケーキを食べられてうれしそうで、行ってよかったです!

| ろきママ | 2007/01/09 18:22 | URL | ≫ EDIT

がんがん抜いた に、笑っちゃいました◎
ありがとうございます♪
楽しみにしてます^^

| そらまめ | 2007/01/12 12:38 | URL | ≫ EDIT

そらまめさん♪
がんがん抜きました!
来月楽しみですね~!!

| ろきママ | 2007/01/12 20:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/119-c2ab8497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

