ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆初詣

image/roxy1110-2007-01-03T21:22:24-1.jpg
昨日は実家近くの神社にみんなで初詣に行きました。
ろきは初めての初詣。
神社に参拝に来てる人達にかわいいかわいいと言われて嬉しそうでした。
ちゃんと写真撮りたかったのですが、後ろ向いてばっかりで撮れませんでした~。
おみくじ引くのも忘れちゃいましたー。
今日は近くの公園にお散歩に行きました。
30分くらいでろきはバッグ入れて~攻撃…。
昨日実家からうちまでなんだかんだで2時間近くかかっちゃったから疲れてたのかなぁ。
明日はいっぱい元気に歩いてくれるといいな♪

| 日記 | 21:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます𕾥
今年もおどりんとココアをよろしくお願いします。
実家からは昨日帰りました。
明日からは新年1発目の出張です𕾶 
ココアは毎日いろんな人にかまってもらってちょっとおつかれ気味なので、明日からの留守番がいい休養になるかな・・・ 
ココアの初めての旅の様子はまたブログで公開しますね。

| おどりん | 2007/01/03 22:42 | URL | ≫ EDIT

おどりんさん♪
あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、ろきとろきママをよろしくです♪
長旅お疲れさまでした。
明日から出張?!大変ですねー。(>_<)
ココアちゃんもお疲れなんですね。
ろきも今日結構寝てました。
ココアちゃんも明日はずーっと寝てるかな?
旅のご報告楽しみにしてます☆

| ろきママ | 2007/01/03 23:13 | URL | ≫ EDIT

初詣!行ってない。
行かなきゃ、ですよね。
ろきたん人が多すぎて人当たりしちゃったかな?

| chee | 2007/01/04 00:20 | URL | ≫ EDIT

犬さん連れで初詣、憧れちゃいます~。
私の行った神社にもけっこう犬連れさん達がいて
うらやましかったです。
いつか一緒に正月を迎えたいものです♪

| kukui | 2007/01/04 08:44 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
初詣まだですか?ぜひ行って下さいね!
ここの神社は全然人出がないので、人当たりも犬当たりもしませんでしたよ~♪
kukuiさん♪
一緒の初詣は楽しかったですよ~。
kukuiさんはロコくんと一緒のお正月じゃなかったんですね。
来年はぜひ!!

| ろきママ | 2007/01/04 09:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/117-5d80c452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

