ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を☆

image/roxy1110-2006-12-31T22:08:57-1.jpg
今年はお正月にろきと出会い、すばらしい一年になりました。
たくさんの方と出会うこともでき、ろきのおかげで色んなことを経験できました。

年越しはだんな不在ですが、ろきを選んでくれてありがとう。
だんなさんがワンコ飼いたい病にかかってくれたおかげでろきに出会えることができました。

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
皆さんがまたステキな一年を過ごせますように☆彡
スポンサーサイト

| 日記 | 22:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さま不在なんですね!!
でもろきたんがいたらさみしくないですよね♪
今年はろき姫にも会うことができて
すごく充実した年でした!特にワンコに関して。
すごくお世話になりました♪
これからもポメチで一緒に集まり
たわいもないお話をしましょう♪
来年もよろしくおねがいします♪

| みみ | 2006/12/31 22:35 | URL | ≫ EDIT

たまには女同士の年越しってのも、良いのではないですか。
今年はポメチのオフ会までできて幸せでした。普段「雑種」で片付けられてしまう我々のわんこですが、でもそれぞれ個性的ですし、ポメとチワワのいろいろな一面が見られた気がします。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

| chee | 2006/12/31 23:58 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
昨年はありがとうございました~☆
お返事が年越ししてしまってすみません。
またみんなで集まって、いっぱいおしゃべりしたいですね!
ろきのおかげで寂しい気持ちが半減、いや、ろきがいれば十分なくらい満たされました!:p
今年もよろしくお願いします~!
cheeさん♪
そうですね。姪っ子甥っ子もいて、にぎやかな年越しになりました~!
「Mix」というと気恥ずかしくて「雑種です」というと「Mixなんだ~!」と言われることが多くて考えすぎ?とか思ったりします~。
ポメチ同士でもホントに違いますよね~。
新たな発見をしたいので、またみんなで集まりましょう!
今年もよろしくお願いします!

| ろきママ | 2007/01/01 11:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/114-2c373275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

