ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mele Kalikimaka☆

image/roxy1110-2006-12-24T18:04:16-1.jpg
ろきと初めてのクリスマスイウ゛!
だんなさんはワンコ用のチーズケーキをもうあげてました。
明日はろきと二人のクリスマスになりそうなので、昼間公園に行ってきました!
私は用事でちょっとでかけてたので、公園でだんなさんとろきと待ち合わせ。
ろきが遠くに見えたので「ろきー!」と何回も呼んだのに、すごく近くなるまで気づかれず…。
でも、気づいた途端かけよってきてくれてかわいかった!
ホントはダメだけど、リードを外して、だんなさんと私が離れて、
ろきを呼びあって行ったり来たりダッシュをさせました。
ろきがこんなに走り回ってるのは初めて見たかも?
すっごく楽しそうだったなぁ。
途中、パピヨンちゃんやチワワちゃんに出会いましたが、やっぱり逃げてました…。
チワワちゃんには結構追い掛けられちゃったからトラウマにならないといいなぁ。
三人揃ってのお散歩は久しぶりだったので、私もろきも楽しかったです♪
スポンサーサイト

| 日記 | 18:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、ろきたんツリーだ!
モデル協会から本が届きましたね。
ある意味これもクリスマスプレゼントかな?
ろきたんも可愛く映ってましたよ。

| chee | 2006/12/24 18:10 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
届きましたねー!
輪くんと似たチワワの子いましたね☆
やっぱり輪くんはチワワ顔ですね。
ろきお仕事来るかな?
内側はペラペラ見るとちょっと不利な気がします~。
クリスマスプレゼントのこの本は家宝ですね~。

| ろきママ | 2006/12/24 19:41 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
うちは何も行事のない1日でしたがココアがいればどんな1日でも楽しいって感じです。
夜お散歩に行きましたが、ただの散歩もココアと行けば楽しいです。
ろきちゃんお仕事がくるといいですね。
イヤ!絶対ろきちゃんにはお仕事きますよん♪

| おどりん | 2006/12/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

おどりんさん♪
メリークリスマス~☆
うちもお散歩とケーキだけでしたが、とっても充実してました~。
やっぱりかけがえのない存在ですよね~。
お仕事来ますかね~~?
他のわんちゃんもみんなかわいいので心配です。
でもおどりんさんが絶対来るとおっしゃってくださったので来そうな気がします♪

| ろきママ | 2006/12/24 23:05 | URL | ≫ EDIT

3人揃ってお散歩できて、
おまけにろきたんがダッシュで走ったりして
楽しそうな様子が伝わってきました。
でもー、やっぱり犬さんは苦手みたいですね(笑)。
モデル協会からはクリスマスプレゼントの
本も届いたみたいで、良かったですね♪

| kukui | 2006/12/25 00:10 | URL | ≫ EDIT

ポチはドッグランに行きましたがどうも
去勢後はイイ臭いがするらしく男の子たちがすっごく
寄ってきます。。。
ポチのうしろ足がひっくり返るほどなので
ポチは逆立ち状態のときすらあります。。
なのでちょっと前みたいにドッグランで
遊べなかったんです。。。
年明けにまた行こうね♪
今日はみみの運転で行ってきたんですよ♪
ロキたんが走るの見てみたいです♪
ホントは走るの好きだろうし早くお友達と遊べるようになるとイイですね♪♪
カワイすぎてモテモテすぎだと思いますが♪
長くてすいませんでした!!
メリークリスマス!!!!!!
あの題名は何語ですか?言語マニアには
かなり気になるところです!

| みみ | 2006/12/25 01:21 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
ダッシュしてる映像を動画で撮ったつもりが記録されてませんでした・・・。
やっぱり3人のほうがろきも楽しそうです♪
犬さんがいるとダッシュもちょっと迂回しながらしっぽを引っ込めながらでした~。(^-^;)
モデルブックは何回も見ちゃいました~。
みみさん♪
チップの先代のプーちゃんも去勢したあとはマウントされまくったりしました。
結構傷つくみたいですね・・・。当時は知りませんでした。
あら!みみさん、免許取得されたんですか!!
おめでとうございます~!!
ろきも乗っけてやってください♪
世田谷公園にまた行ってみたいです。
ホント、早くお友達と遊べる子になってほしいです~。ポチくん遊んであげてね。
長いコメント、すごくうれしいです♪♪
Mele Kalikimakaはハワイ語でMerry Christmasです。
そのまんまメレ・カリキマカって読みます♪
ハワイ語の本おもしろいですよ~。今度お貸ししましょうか?(^-^)
Mele Kalikimaka!!

| ろきママ | 2006/12/25 09:54 | URL | ≫ EDIT

ろきたんツリー、可愛いですね♪
ろきたんにとって、ろきママさんやだんなさまと一緒にお散歩できたのが一番のプレゼントだったのかもしれませんね^^
あ、迷子札。ネックレスにつけて2わんにプレゼントしましたぁ! バンダナっていうのもいいですね♪

| take | 2006/12/26 17:09 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
ろきたんツリーはおやつを待たされて撮られたので目がしょんぼりしてるんですよ~。
ろきも私もだんなさんと一緒にお散歩できたのが一番楽しかったです♪
忙しくてホント一緒にいられないので~。
迷子札、すっごくかわいいですね!お似合いです♪

| ろきママ | 2006/12/26 17:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/112-bcbf9dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

