ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーグッズ!

名前入り首輪をミッキーバージョンで発見しました!
http://www.bellne.com/pc/special/disney/pet.htm
色々ペットグッズがあって、ケージ用マットが欲しくなりました♪
階段ないけど階段用マットもかわいい!
ペットパラダイスにはないものがいくつかある気がします。

今日ろきは生まれて初めて銀座に行きました!
と言っても滞在時間は1時間半くらい。
だんなさんと三越の辺りで待ち合わせしていたら、
歩行者天国になっていたので、すごい人通りが激しい。
ろき踏まれちゃうかなと心配になったのですが、
意外と存在感あったみたいで「わんこ!」「犬!」と
なかなか注目の的でした。
やっぱりパピヨンに間違われました。
だんなさんは最近すごく忙しくてほとんど会えてなかったので、
ろきは最初気づかなかったみたい。
分かった途端、ものすごい勢いでピョンピョンジャンプして、
だっこしてもらったら、ベロベロベロ~とチュウ攻撃!
ろき情熱的!!
誕生日プレゼントをまだもらってなかったのと、
早めのクリスマスプレゼントを買ってもらいました。
元々下見をしてあったので、あっという間に買い物終了です。
どちらかと言うと選ぶ時間より、お店の人の手が空くのを待つ時間のほうが長かったです。
やっぱりクリスマス前の祝日!ホントすごい人でした。
ろきはちょっとだけ銀ブラして、「かわいい~!」と言われてご満悦でした。
帰りはやっぱり疲れたみたいでバッグの中ですやすや。
今日もかわいいろきでした♪

写真撮るの忘れちゃいました。。。
P1000352.JPG
なので、ちっちゃい時の写真でも…。
大好きなだんなさんと一緒で楽しそうなろき。
スポンサーサイト

| GOODS | 21:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろきたん、銀座でもアイドルですね♪
やっぱり旦那様のことちゃんと覚えてて
好きなんですね~。ずっといるわけじゃないのに
不思議ですよね~。

| るーしー | 2006/12/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

ろきさんの赤ちゃんのときヤバイですねー!!!
なんか男の子みたいですが今はかわいい姫ですね!!
ろきママさんよくこんなディズニーのサイト見つけましたね!
みみもケージマットカワイイと思います!!!
あのミッキーちゃんのやつ赤があればイイのに
なんて思いましたよ。あれにPEPPYの
やつみたいに電話番号も書けたらいいのに。。。
銀座の歩行者天国に何気にワンコいませんでした?
あ今は寒いからいないか。。。
よく見かけましたよ♪

| みみ | 2006/12/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

るーしーちゃん♪
うふふ。おばさまにたくさん声をかけられたよー♪
一瞬分かんなかったっていうのは私は気づかなかったんだけど、つんさんはすごく分かったみたい。
でもやっぱり大好きみたい。
家で近付きたいのに恥ずかしくて近付けない…みたいにかわいこぶったりしてたよ♪
みみさん♪
ろき、ホント男の子みたいですよねー!
私も久々に見たら男の子ーと思いました。
ディズニーからメルマガが来るのですが、初めてペット特集みたいな記事を見たんです。
ケージマットかわいいですよね~。
何気ににおうのでちょっと欲しいです。
たしかにあの首輪、名前だけでしたねー!!うっかりしてた!!
うーん意味ない…。
ポチくんならピンクも似合いますよ♪
ろきは白?同化しちゃうかな?
銀座にわんこはいませんでした~。やっぱり寒いからかな~?

| ろきママ | 2006/12/24 00:45 | URL | ≫ EDIT

ろきたん、初の銀座入りですか?
銀座でも注目の的だったみたい。さすが〜♪
ロコも銀座をけっこう歩きましたが、
人が多くて踏まれそうでした。どちらかというと
浅草方面で受けが良かったロコでした(笑)。
モコモコ子犬時代もかわいいですね。目の感じは
大人になっても同じに見えます♪

| kukui | 2006/12/24 01:06 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
はい!初の銀座入りでした☆
ろきもなんだかはしゃいでいました~。
ロコくんも銀座を闊歩したんですね~。
ホント人が多いです。
ろきは原宿が合うのかな?と思います。
ロコくんは浅草担当ですね!癒し系ですから~。
子犬時代はホント男の子っぽいし、毛質もなんだかぼさぼさ、いやモコモコで違いますねー。
確かに目は変わらないですね!
やっぱり大人になったんだなぁと実感します。

| ろきママ | 2006/12/24 09:48 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/111-a2582132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

