ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札

image/roxy1110-2006-12-21T21:22:47-1.jpg
おどりんさんのブログでも話題になってましたね。
やっぱり皆さん迷子札つけてらして、さすがポメチ隊!と思いました☆
ろきの迷子札はこれです。
他にも作ったんですが、結局首輪はこれしかしないので、壊れたら使おうかな~。
ろきは小さいタイプので、チップ兄ちゃんは大きめのを頼みました。
チップは鑑札もつけてるのでジャラジャラ言わせてます。

ろきがつけているのはコレです。

ハート(小)ネームプレート 迷子札
定価 800円 (税込840円) 送料別
メール便だと送料100円です☆

チップの大きいハートの迷子札は500円で、かなりお安くてすばらしいです♪
ペットショップで同じようなものが売ってたんですが、すごく高くてびっくりしました。

色々自分で選んで好きに決められるし、
留め具も小さいものから大きいものまであって、
すごくよかったです。

| GOODS | 21:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですよね。
こないだ教えてもらってすぐに頼もうと思ったのですが、ココアは首下でブラブラするものが嫌いなので、ダメかも。。。と躊躇しています。
皆さん、やっぱり大事な子なので、対策は万全ですよね。
ポメチ隊は幸せ者ですね。
ろきちゃんの顔はやっぱりココアに似ているような気がします(^^♪

| おどりん | 2006/12/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

おどりんさん♪
ココアちゃんはどうしてもダメなんですね~。
残念です~。
でもこんなのはどうでしょう?
https://www.peppynet.com/shop/shop.php?g=337&id=918028
https://www.peppynet.com/shop/shop.php?g=337&id=405132
https://www.peppynet.com/shop/shop.php?g=337&id=405047
ちょっとお高いですが~。
これならブラブラしないですよ~!
小さい時は首輪しないで留守番させてたんですが、何かあって家から出てしまったらと思ったらこわくなってずっとつけっぱなしです。
だから首輪の下の毛はうすーくなっちゃいました。
ポメチ隊は幸せですね~~~!!
ココアちゃんとろきやっぱり似てますよね♪
ご対面させたいですー!

| ろきママ | 2006/12/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

首輪がそのまま迷子札になってるやつカワイイですね!!!
みみが欲しくなってしまいました!!!
ぶらぶらするのポチも気にしてしまうので
お散歩などでは気にしないですけどどうしても
ヒマなときにはいじくります。。
チップくんつけてましたよねー♪カワイイやつ♪
ロキちゃんもネックレスみたいでかわいいですね♪
ロキちゃんはROXYでしっくりきますけど
ポチはPOCHIってなんかポチらしくないです。
ポチはポチまたはぽちです。
ぽちがイイかな☆

| みみ | 2006/12/22 01:20 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
ペピィで売ってるのっていいですよね!
私は2番目のURLのがいいです。
ハートもついててかわいい!
ポチくんもぶらぶらするのキライなんですね。
チップはお構いなしです。鈍感なのかも?
チップもCHIPだからOKですね☆
ポチくんはやっぱりポチまたはぽちがいいですね!
ひらがなも捨てがたいです~!
ぽちに1票!

| ろきママ | 2006/12/22 09:57 | URL | ≫ EDIT

ハート型なんですねぇ《*≧∀≦》かわぃぃ♪ポッチも首につけるのが嫌みたいで、すぐ噛み噛みです・・・。でも、これだったら小さいし大丈夫かなぁ??
迷子札つけとかないといざという時心配ですよね・・・。ライブカメラといい迷子札といい、まだまだ欲しいものはたくさんあります(*≧m≦*)プププw

| ポッチまま | 2006/12/22 20:07 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁ! いいものを教えてもらってありがとうございます。次の首輪を買う時は絶対コレにします。
近所のペットショップで自分で書く小さい迷子札を見つけたんです。お安いので、コレで一度試してみようかと思って購入検討中!

| おどりん | 2006/12/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

ポッチままさん♪
ろきはハートです☆
ポッチちゃんもいやなんですね~。
ろきは3ヶ月頃からつけてるので平気なのかもしれません。
ろきの口に届くかな~?と思って引っ張ってみましたが、ギリギリ届きませんでした。
迷子札はやっぱり必要ですよね!散歩中にもしはぐれたら…とか思うと怖いのでつけてます。
1歳くらいまではあれも欲しい~これも欲しい~になっちゃいますよね。
最近ちょっと落ち着いてきました~。
おどりんさん♪
首輪と一体になってるのはいいですよね!
高いけど、長持ちしそうですよね。
絶対ブラブラしませんし☆
手書き(?)の迷子札、チャレンジしてみてくださいね~!

| ろきママ | 2006/12/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

ろきたん、ちいちゃなハートが似合ってますね~、かわいいっ♪
ろきたんは首輪をつけてるんですね~。 わが家はいつもハーネスで首輪をつけたことがないんですよ。。。
迷子札をいつも身に着けておこうと思ったら、首輪の方がよさそうですね^^

| take | 2006/12/23 02:53 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
ありがとうございます~♪
ろきは常に首輪してます~。
れおくん、なつちゃんはハーネスなんですね~。
そのほうがホントはいいと思います。
ろき、首輪の下の毛がホントに薄い…。
迷子札の代わりにバンダナとかもいいですね!
バンダナに書いておけばいいですもんね☆

| ろきママ | 2006/12/23 11:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/110-4ac36605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

