ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく寝る子♪

image/roxy1110-2006-12-16T20:32:18-1.jpg
実家に泊まってたのですが、枕でちゃんと寝ててびっくり~☆

そらまめさんにいただいたおやつを待つろき
200612162040000.jpg  200612162041000.jpg まだ~~~?  
もう見ないようにする・・・。ってかんじです。
やっと「よし!」と言われてポリポリ食べて満足してまた寝ました。
200612162045000.jpg

今日、実家から帰って来たら疲れたみたいで爆睡!
200612162038000.jpg

さっき、ずっと「ふん ふん ふん」と息をして、
白目むきながら寝ていて、病気かと焦りました。
「ろき!!ろき!!大丈夫???」と聞くと、
「ねむいんだけどーーー」って顔してました。
いびきに近いものなのかな?
今もピクピクしながら寝てます~。
いっぱい寝て大きくなってね!

| 日記 | 20:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白目むいて寝ていたこと、うちもありますよー。
普段よく夢は見るようで、うわ言いいながら
手をピクピクして寝ていることは多いんですが
白目むいて寝ていたのを見て、この世のものとは
思えませんでした(笑)。

| kukui | 2006/12/17 10:25 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
ロコくんもありますかー。:)
ホントびっくりしますよね。死んじゃうのかと思いました…。
今は元気におうまさんのアキレス腱をかじってます~。
ろきの顔も相当やばかったです。:p

| ろきママ | 2006/12/17 11:37 | URL | ≫ EDIT

ロキちゃんなんの夢みてたんですかねー???
ポチはみみがのぞくと起きちゃうのでそう言う
爆睡は見たことないですねー。。
そらまめさんからいただいたおやつポチ大スキですよ!!!!
ものすごい食いつきです!!
でもあれ堅いので壊してからじゃないといつまでたっても
ひとり遊びしています・・

| みみ | 2006/12/17 13:53 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
ポチちゃんはあんまり爆睡しないんですねー!
ろきは真似できない寝言をよく言ってますよー。
そらまめさんからいただいたおやつおいしいみたいですよねー!
ろきは自分で破壊(?)できます。
ひとり遊びしてるポチちゃん想像してしまいました~。
かわいい!!(想像)

| ろきママ | 2006/12/17 14:50 | URL | ≫ EDIT

ポッチも白目むいてピクピクのときありますよ・・・。この前は、白目向いて寝てたかと思ったらいきなり飛び起きて吠え出したので、私もビックリして焦りました・・・。
旦那は、ピクピク手足を動かして寝てるポッチを見て、骨折して走ることができない、実家の芝生を夢の中で走ってるんだよぅなんて言ってました(*´∀`*)ゞ

| ポッチまま | 2006/12/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

ポッチままさん♪
ポッチちゃんも白目むきますか♪ろきと違ってかわいい気がします。
だんなさん、ステキですね~!でもきっと思いっきり走ってる夢を見てるんでしょうね!

| ろきママ | 2006/12/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

輪太郎は初めて会ったとき白目剥いて寝てました!!それ以来白目剥いたのは見たことがありません。けど、いびきはしょっちゅうですよ。苦しくないかな、って思います。

| chee | 2006/12/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
輪くんは最初に衝撃を与えたんですねー!
輪くんもいびきかきますかー。
ろきはホント息ができなくなったのかと思いました~。
やっぱり苦しそうに聞こえますよね~。

| ろきママ | 2006/12/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
ココアも吠えているのか何なのかわからない声を発しながら寝ている時があります。痙攣でもしているのではないか!とあせります。
白目むいているのはまだ見たことはありません。ろきちゃんは白目むいていてもかわいいでしょうね。

| おどりん | 2006/12/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

おどりんさん♪
ただいまです~。
ココアちゃんも同じなんですね~!
私もやばいかんじの痙攣かと焦っちゃいました。
白目はこわいです~~~。
充血してるし、余計こわいです~~~。
ろき白目むいてる時はかわいくないですよー!!

| ろきママ | 2006/12/17 23:50 | URL | ≫ EDIT

ろきたん、夢でも見ちゃったかな?
うちはでかわんが白目向いてることがありますねぇ、特にへそ天でこれをされるとちょっと焦ります^^; ちびわんは、『くぅっ』って感じの寝言をよく言ってます~^^
ろきたん、枕ちゃんと使って寝てるのね、エライぞっ!!

| take | 2006/12/20 01:47 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
夢見てたんですかね~。
普通のぷひーぷひーは結構よく聞くんですが、今回のはちょっとこわかったですー。
れおくんは白目、なつちゃんは「くぅ」。
なつちゃんはやっぱりアイドルですね~!
ろき、結構枕に頭乗せて寝るの好きです♪

| ろきママ | 2006/12/20 10:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/109-8949032d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

