ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメチの会2 with チップ

P1001733.jpg

12/9(土)にポメチの会2がありました~☆
去勢の手術をしたばかりのポチちゃんも元気そうで一安心!

今回の会合(?)場所は埼玉県戸田市にあるMARSさんです。(閉店しました(T_T))
こちらのカフェは2Fに室内ドッグランがあって、会員(無料)になると1時間\500で遊べるそうです。
お料理もおいしかったし、チップとまた遊びに行きたいです。
カフェのブログにもポメチーズやチップも載ってます。
200612112124000.jpg
この日はちょうど10.11.12月のお誕生日わんこの合同誕生日パーティーでした。
かわいいケーキを用意してくださっていて、このケーキを利用したマテマテ大会もありました!
チップとろきは食べ物が絡むと実力を発揮するので、なかなか頑張りました!
1枚1枚、手書きのバースデーカードもいただきました☆
すっごくかわいいんですよ~!

12/14はそらまめくんのお誕生日!元気いっぱいでした!
200612112159000.jpg

ポチくんも元気!女の子用のおパンツが違和感ないんです~。
200612112201000.jpg

輪くんはすっごく落ち着いてて、お兄さん!といったかんじでした。
200612112139000.jpg

ポチくんの後ろ足がかわいい形になってたんですが、ぶれちゃいました…。
でももしかして足痛かったのかな?
200612112156000.jpg

輪くんとそらくんはやっぱりライバル同士?!
熱く吠えあってました☆
200612112135000.jpg

200612112102000.jpg 200612112138000.jpg

トーテムポール~!
200612112129000.jpg
ポチくんが下向いちゃって残念~。

犬当たりして(犬のくせに)疲れてcheeさんに甘えるろき
200612112103000.jpg

いつもは仲良くないのに仲良しさん風のチップとろき
200612112105000.jpg

お店のおもちゃはかわいいものがいっぱい!しかもお手頃です☆
お洋服も\3,000前後でかわいいものがありました~♪
200612112106000.jpg

ポメチーズwithチップの集合写真です
200612112209000.jpg

今回は雨で残念でした。
近くに道満公園があるので、晴れていたらお昼頃からお散歩もできたのに~。
駐車場からお店までわんこを歩かせながらだと10分くらいかかるのでちょっと大変でした。
チップびしょびしょになってほっそりしてたんですが、
お店に着いたらバスタオルとドライヤーを貸してくださいました。すみません~。
スタッフの方々がご親切で、すごくきちんとされていて、気持ち良く過ごせました。
みみさんも書かれてましたが、スタッフの方がちゃんと全員(わんこ)の名前を覚えてるんです!!
感動しました~☆
私なんてもう間違いまくって、チップにちゃん付けしたり、もう訳わからなくなってました~~~。
ろきは全然遊ばなくて、チップは自由にしていて、おもしろかったです。
もう1人(匹?)、ななちゃんという女の子がいたんですが、チップはななちゃんが好きみたい。
ななちゃんもろきと一緒でずっとソファに静かに座ってました。
パーティーは15時~17時までだったので、17時を過ぎたらだんだん皆さんお帰りになって、
最後のほうは私たちだけになりました。
そしたらさすがのろきも少しだけ動いてました。
あっという間に時間が過ぎて、ホントに楽しかったです♪
次回はおどりんさんがいらっしゃる頃を予定しています!


| CAFE | 22:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう!ですね。
同じポメチでもみんな少しづつ毛色とか顔が違っていてかわいい。みんなにお会いしたいです。
2月22日~25日まで東京に行きますが、仕事をちょいと抜けていくので、あまり時間はとれないと思われます(T_T) でも一目でもろきちゃんを見てみたいのです。

| おどりん | 2006/12/11 23:21 | URL | ≫ EDIT

おどりんさん♪
2/22~25ですね!
もしかしたら、その頃ろき生理が来てるかもしれません~。
ろきだけなら、平日だったら20時以降、土日は時間合わせられますよ~♪
ぜひろきに会ってやってください!
みんな茶色でかわいいですよね~。
うちの旦那さんは、ろきの黒い部分が茶色だったら最高らしいです。

| ろきママ | 2006/12/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でした。晴れ女が2人そろったにもかかわらず雨でしたね~。他の参加者に強烈な雨女がいたんでしょうね。
さっすがろきママさん、仕事速い。
私の写真はちょっと収集不可能なんですけど・・・。何とかまとめます。

| chee | 2006/12/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
こちらこそー!土曜日はありがとうございました♪
晴れ女じゃないのかも…私。と思いました。
私よりみみさんのほうがお仕事早いです!
私はチマチマ携帯からPCにメールで写真送って…とやったので、途中からよくわからなくなりました~。
cheeさんの日記も楽しみにしてます☆

| ろきママ | 2006/12/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

ご実家に近かったから?チップちゃんも参加できたんですね!
今回も盛り沢山な内容だし皆さん楽しそうっ、すごーくうらやましいです♪
トップのクリスマスツリーバックのろきたん、
素晴らしいお顔ですね!いつにも増してかわいさ爆発っ!!
よーし、私もがんばって東京行くぞぉ♪

| kukui | 2006/12/12 04:57 | URL | ≫ EDIT

ロキちゃん、あいかわらずかわいかったですね~☆
ほんとタイプです!ロキちゃん◎◎
手作りのバンダナ、ありがとうございました。
ほんと、楽しい一日でした♪

| そらまめ | 2006/12/12 09:36 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
そうなんです。実家から車で20分くらいで行けました♪
チップも楽しそうでした!
こちらのカフェは常連さんが多いみたいなのですが、納得です~!
トップの写真、我ながらかわいく撮れたなぁと思いました!:p
赤目になっちゃったのが残念です。
待ってます!!東京いらしてください!!!
そらまめさん♪
ろきタイプなんですかー?(^-^)
ありがとうございます!
バンダナ、縫ってた針が行方不明なのが心配なのですが、大丈夫ですか???
もし使われる時は今一度チェックしてみてください。
何回もチェックしたんですが、バンダナには刺さってないと思うんですけど・・・。
そんな状態のもの差し上げてしまってすみません~。
でもホントに楽しかったですね!
またお会いしましょう!

| ろきママ | 2006/12/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

今回も楽しそうなポメチの会になりましたね^^
ろきたん、犬あたりしゃったんだ。倒れて寝てるろきたん、かぁいい*^-^*
チップちゃんのこと、普段はなかよし風じゃなくても、やっぱり家族って認識してるのかな?

| take | 2006/12/12 18:07 | URL | ≫ EDIT

楽しかったようで何よりです~♪
ポッチはきっとろきちゃんに会ったら一目ぼれですね・・・( ̄ё ̄)チュッしちゃうかもですよぅ(*≧m≦*)
次回はおどりんさんが来る頃ですかぁ!!
その頃にはポッチも元気に走り回れると思うので楽しみにしてまぁす!!

| ポッチまま | 2006/12/12 19:50 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
はい!楽しかったです~!
ろき、犬のくせにダメですよね~。
早くお友達と遊ぶようになってほしいです。
cheeさんにべったり甘えてました~♪
チップはやっぱり小さい時から知ってるから
お兄ちゃんと思ってるといいなー。
ポッチままさん♪
楽しかったです~♪次回はポッチままさんたちもぜひ~!
2月頃にはポッチちゃんも元気になってますよね!
ますます楽しみです~!

| ろきママ | 2006/12/12 20:53 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですねー♪ななちゃんてあの
キャバリアの美人さんですね♪♪カワイイ
お洋服もきてましたね♪あの子カワイかったです♪
それにしてもすごくイイお店でしたね!!
場所はビミョーなところなのにあれだけ
ワンコが集まるのも納得ですね。
みみもココアちゃんにお会いしたいです♪
実はみみあのカフェに写真を忘れてきて
しまったのです。。。
せっかく撮っていただいたのに。。。
ブログのほうにコメントしておこうと
思います。。

| みみ | 2006/12/13 20:27 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
ホント、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね~。
ななちゃんはそうです!キャバリアの美人なお姉さんです。
いいお店でしたねー!!
みみさんのおっしゃる通り、たくさん人やわんこが集まるのも納得でしたね!
ご飯もおいしかったしまた行きたいです。
ココアちゃんは東京には来られないんですよー。残念。
写真ってケーキと撮ったやつですか?
お店できっと取っておいてくださってますよー!!
今日また実家に帰ってきたので取りに行けますよ~。
何かあったらおっしゃってくださいねー!

| ろきママ | 2006/12/13 21:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/107-60601301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

