ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せくしー?

image/roxy1110-2006-12-03T19:52:29-1.jpg
ろきを真後ろから見るとこうなってます。
やっぱり短足!そこがかわいいんですけどね~。
ろきは落ち葉の上を歩いてはガサガサという音にビビってました。

チビッコに見つかり、ものすごい勢いにビビって私に隠れて、
しまいにバッグに入っちゃいました。
その後、ママさんたちにも見つかり、ある意味同じくらいの勢いにまたビビってました。
ろき、お疲れ様!

200612032005000.jpg
これって囲碁盤ですかね?
ろきを座らせてみたらすっごく小さく見えました。
それにしてもかわいい顔して写ってくれなさすぎです~。

| 日記 | 19:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後ろ姿もホントかわぃぃ(*´∀`*)短い足は見てるだけで癒されますよね!!
ポッチは落ち葉のガサガサが大好きでわざとそこにダイブして行くんですよぅ★もう少し怖がってくれても・・・。やっぱり男の子はやんちゃなんですかねぇ??
PS.葉っぱは消化不良のものを吐くために食べてるんですかぁ・・・。確かに!!沢山食べた日は戻してるかもしれませぇん。

| ポッチまま | 2006/12/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

後ろ足、短いですよね~
ココアの祖先にダックス君がいるのではないかと思うほど、ココアも後ろ足が短いんです。
立つとほんとに短いです。
最近、ココアは2本足歩行が得意です。
後ろ足は細いから酷使しないで欲しいのですが(~_~;) 
ポメチのしっぽってふわふわくるくるでかわいいですね~。

| おどりん | 2006/12/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

ポッチままさん♪
はい!短足に癒されます♪
短いのに前足で頑張ってガムとか押さえながら食べてるのとか見てるときゅーんとなります。
ポッチちゃんは怖いもの知らずでいいですねー!!
男の子はやんちゃなほうがいいですよ♪
葉っぱと言ってもホントは草的なものらしいんですけどね~。人間だと胃薬で消化を促すけど、犬は出しちゃう作戦だと本に書いてありました~。
おどりんさん♪
ココアちゃんも短いですか?
でもプロフィールの写真見ると、ろきとおんなじ体型に見えます~。うふふ。
ろきも最近たまに2本足歩行します!かわいいけど心配になりますよね~!
実家で留守番させてて、私が帰ってきた時によく立ってます~。
ろきの小さい時の写真を見るとしっぽが細くてびっくりします。いつの間にふさふさになったんでしょう?

| ろきママ | 2006/12/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

ろきたん、せくしーしょっと!!
おしっぽ、ふわふわですね~^^ 足は、もこもこ毛で隠れて短く見えてるとかでは?
囲碁盤?の横で座ってるろきたん、ちっちゃーーーいっ♪

| take | 2006/12/04 17:23 | URL | ≫ EDIT

takeさん♪
ろきったら、せくしーですよね!:p
しっぽフワフワです~!でも今確認したら毛で隠れてるわけではありませんでした~!ぷぷ。
ろき、離れて見るとちっちゃいなぁと実感します!

| ろきママ | 2006/12/04 22:07 | URL | ≫ EDIT

ポメ系は背中に花笠しょってますよね。
そしてちょっと内股なのがまた・・・。

| chee | 2006/12/04 22:39 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
花笠!ホントそうですね。
ろきはちょっとがに股かも???

| ろきママ | 2006/12/04 23:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/103-43afc980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

