ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチョウ

image/roxy1110-2006-12-02T21:50:49-1.jpg
いっぱい落ちてるイチョウがキレイでした☆
ろき、なぜ舌なめずり?!
おいしそうなの?

今日は原宿に行ってきました♪
DOGATさんでグルーミングしてもらって、ろきたんフワフワになりました~。
臭くなくなってホントよかった!
DOGATさんは時間預かりもしてくれますよ~。(1H/\800)
ワンコNGのお店でご飯の時とか助かりますね。
今日は私も美容院に行ったので、4時間位預かってもらいましたが、
グルーミング代だけで預かっていただけました☆
助かりました~♪
毎回行ってるわけじゃないのに、お姉さんが覚えてくださっていて、とっても嬉しくなります。

日が暮れてから迎えに行ったので、結構寒いってことで
くまくまエンジェルサンタさんに変身しました☆
200612022157000.jpg

DOGATドギャット
東京都渋谷区神宮前6-33-18 ハイツ原宿 B-B
TEL & FAX 03-5485-3131
e-MAIL : info@dogat.jp
営業時間:11:00~20:00
定休日:お問合せ下さい。

| PET SALON | 21:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまくまエンジェルサンタさんかわいい璉
何でも似合いますねぇ。
ココアはまだドコにも預けたことありません。
クールココアはドコに預けても「おかえりっ」て感じでしょうけど、ろきちゃんはお迎えに行くと「まま~、ドコ行ってたの?(ウルウル)」って感じですか? 
明日は初めてココアを仕事に連れていってみようかと思っています
おりこうさんにしていてくれるかしら・・・

| おどりん | 2006/12/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

おどりんさん♪
くまくまエンジェルサンタさんはお友達がろきのお誕生日にくれたんです~☆
似合ってますか?うれしい!(^-^)
ろきはピンクが似合わないのですが、赤は似合う気がします♪
お迎えに行った時は「ママ!ママ!どこー?いたー!!」ってかんじで走ってきました♪
カウンターの中で遊ばせてもらってたので、私の「ろきー」って言う声が聞こえるけど姿が見えなくて、無駄な動きをしていたみたいです。
お姉さんが「こっちだよ~」と言ってくれてやっと出て来ました~。
明日はココアくん同伴出勤ですか!わくわくしちゃいますね♪
おりこうさん、きっとできますよ~!

| ろきママ | 2006/12/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

輪も今日シャンプーの日でしたよ。でも、おうちシャンプーでしたが。
はっぱのにおい嗅ぎますよね。輪太郎なんか公園のはっぱずーっとにおい嗅ぐんです。飽きないの?ってぐらい。おいしいのかな?
サンタさん、可愛いです!うん、赤も似合いますね!

| chee | 2006/12/03 03:34 | URL | ≫ EDIT

ポッチも最近はお散歩中に葉っぱに興味があるみたいで、手当たり次第にむさぼり食べてます・・・。そのせいで昨日は下痢・・・。
見る物すべて食べれると思っているみたいで、今はポッチ勉強中です( ´∀`)
12月になったので、赤&緑の服は似合いますよねぇ!!
うわぁ!!ろきちゃんフードかぶってるぅ!!

| ポッチまま | 2006/12/03 09:13 | URL | ≫ EDIT

ろきたんはサロンもsっかり慣れているみたい。
今度うちも体験させたいです!
グルーミング代だけで4時間も預かってくれるって
すごく嬉しいお店なんですねー。
くまくまエンジェルサンタさんの赤が
とても素敵です。もうすぐクリスマスですねー♪

| kukui | 2006/12/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

cheeさん♪
輪くんもシャンプーしたんですね♪
はっぱ好きみたいですね~。クンクン嗅いでたら強風が吹いてビビってました。おいしいニオイがするんでしょうね♪
サンタさんは褒められるのに弱いんですよー。ありがとうございます!
ポッチままさん♪
ポッチちゃんは食べちゃうんですねー!ろきも実家のハイビスカスのはっぱを食べてました。はっぱ食べる時って消化不良していて吐くために食べてるらしいですよー。
ろきもクリスマス気分になってるのかな?(^-^)
kukuiさん♪
ろき、お姉さんのことが好きみたいです。わんちゃんがお出迎えしてくれるので固まっちゃうんですが、お姉さんには従順です♪
グルーミング代にプラス預かり時間分かかると思ってたので、美容院で早くして~!!と焦ってたんですが、3,150円で済みました☆すごく嬉しいですよね♪
クリスマスまでこれをいっぱい着せたいと思います!(^-^)

| ろきママ | 2006/12/03 12:42 | URL | ≫ EDIT

ロキちゃんサンタさんになってますね!!
よくお似合いです♪♪♪
ポチもいちょうを食べていました。。
キレイな色だから食べたくなっちゃったの
かもしれないですね♪♪
もう冬ですねー。寒いです。。

| みみ | 2006/12/03 19:00 | URL | ≫ EDIT

みみさん♪
ろきサンタ好評で嬉しいです!
ポチちゃんイチョウ食べたんですか~。
銀杏のニオイがするのかな?
すっかり暖房をつけるようになっちゃいました。
ホント寒いですね。
来週ポメチ会ですね!風邪ひかないようにしてくださいね!(^-^)

| ろきママ | 2006/12/03 19:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/102-68d49ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

