ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG DEPT GARDEN

また行ってきました
家からてくてく歩いて二子玉の高島屋まで行って、
その後ガーデンアイランド行きの無料バスで到着!
結構歩いたので、だんなさんも私もろきたんもぐったり。
ガーデンアイランド着いてすぐカフェへ。
200604301846000.jpg 200604301847000.jpg
ろきたんはバナナブレッド/Sサイズ\300 
ろきママはケーキ盛り合わせ(?)\800(コーヒーつきで\1,100)

200604301851000.jpg
おいしー!!!ろきたんガツガツ食べてます!
ろきママもわんこ用をちょっとだけ味見してみました。
意外とイケる!
お砂糖の甘さがなくて、バナナの甘さだけを感じる味でした。
だんなさんは前にろきママが食べたツナとサラダのロコモコ(うろ覚え)を食べてました。
アボカドがおいしくって撚
腹ごしらえも済んだので、下の階にあるJOKERへ。
キャリーバッグがほしかったけど、高すぎる。。。
平気で10,000円以上してたー!!
しかも欲しいのなかった。。。
結局だんなさんがろきたんのおやつを買って終わり。
ろきたんを飼う前に、妹とここのカフェでごはん食べてて、
いっぱいかわいいワンコ見て癒されたなぁ。
楽しい1日でした

ドッグ デプト. ガーデン
http://www.tamagawa-sc.com/restaurant/shop/e_dogdep.html
http://www.dogdept.com/

ペットショップ ジョーカー
http://www.joker.co.jp/

これより前の日記はこちらをよかったら見て下さい♪
ROXYちゃんと♪
スポンサーサイト

| CAFE | 19:22 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あ、アセラですね。私には使い勝手良いところですよ~。ただ無差別トラックバックがすごく多いので「承認後に掲載」に設定変更がおすすめです。
二子玉川にはいろいろお店がありそうで、いいですね~。私は以前東急沿線(目黒線と大井町線)に住んでいたのですが、犬飼いではなかったので情報嬉しいです!ケーキ盛り合わせも魅力的ですが、ロコモコも捨てがたいですね。
ろきたんと会える時は都内でしたらどこへでも飛んで行きますよ(笑)。

| kukui | 2006/05/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

おお!新しいブログも水玉ピンクちゃんで
ろきたんみたいに可愛いですぅ☆にこたまの
高島屋って短大時代よく行きましたがすっきりしてて
いいですよねーーー♪

| やぷ | 2006/05/01 00:12 | URL | ≫ EDIT

kukuiさん♪
わんこ関連のブログを作ってる方はアセラ使ってる方が多いですねー。
FC2(普通の日記用)で慣れてるので、何がどこで設定できるのかまだちょっと分からなくて戸惑ってます。(^-^;)
トラックバック、早速変なの来ました!設定変更してみます。ありがとうございますー!
二子玉はまだここしか知らないのですが、探したらありそうですねー。用賀倶楽部もよかったです♪
ケーキは他でも食べられそうですが、ロコモコは種類もたくさんあってすごくおいしいです!ぜひ一緒に食べましょう~!!
ロコくんとろきたんがおいしそうにおやつ食べてるの想像しただけでにやけちゃいます。
駒沢もチェックしてくるので、待っててくださいねー!
用賀倶楽部
http://www.ei-publishing.co.jp/yoga-club/
やぷちゃん♪
そんなろきたん(?)は狭いのにダッシュしまくってます。(^-^)
高島屋、結構変わったよ~!すごくキレイになった!
今度子連れで行こうよー!(私はろきたん連れだった!あは)

| ろきママ | 2006/05/01 21:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
実は、新着ブログ一覧でタイトルを見た時から、とっても気になっていたんです。
今日、やっとROXYちゃんに出会えました♪
とっても可愛いですね^^
バッグの中が好きなんですか?
パピヨンちゃんとの出会いはサイコーでした!
ROXYちゃんにとっては一大事だったかな?
また、可愛いROXYちゃんに会いにきますね。

| take | 2006/05/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~!(^-^)
来ていただいてありがとうございます!
バッグ好きです。外ではバッグが一番楽で、危険がないことを知ってるみたいです~。
パピヨンちゃんの時はもうすばやくっておもしろかったです。ろきにとってはやっぱり一大事だったみたいで、その後はちょっとご立腹でした~。
私もまたれおくん&なつちゃんに会いに行きますねー!
よろしくお願いします~!

| ろきママ | 2006/05/02 09:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://roxy1110.blog84.fc2.com/tb.php/1-627f96de

TRACKBACK

ROXYロキシー アウトレット

サイトカリフォルニア生まれの「ROXY」は、ビーチカルチャーとアクティブなライフスタイルを愛する全ての女性のためのブランドカラフルなパッケージが印象的な女の子サーフブランド、ROXY。roxyはサーファー系のガールズブランドです。ロキシー ROXY ...

| アウトレットモール ブランド激安!情報 | 2007/08/12 18:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

