ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回おしゃれドッグ@ANDY CAFE

浅草から電車に乗って池尻へ!アップロードファイル

skitched-187.jpg

第2回おしゃれドッグのイベントがANDY CAFEで開催されていたのです~!

みみくんはK9ゲームに参加したいと言ってたけど
みんなお腹がペコペコだったのでご飯を優先しちゃいました!アップロードファイル

skitched-188.jpg

みみくんは男の子チームみんなにおそろの帽子を
ドッグデプトのセールでGETしてました☆
早速そらぽちでおそろラブラブ
かわいすぎるハート

skitched-189.jpg skitched-190.jpg
ワタリガニのパスタとカルボナーラ

skitched-191.jpg
うるさいろきし

食べ終わったらイベント終了まであと10分!
ダメ元で行ってみました!!

skitched-192.jpg

入れた~!
そしたらボルトのパネルがあったので、撮らせてもらっちゃった!

skitched-193.jpg

そらぽちろきで撮りたかったのに、ろきだけちゃんと入れなかったjumee☆faceA160

skitched-194.jpg

色々サンプルとかボールとかいただいてしまいましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

ニクキュウ ニクキュウ ニクキュウ ニクキュウ ニクキュウ ニクキュウ ニクキュウ ニクキュウ

近くの世田谷公園でちょっとお散歩足跡

skitched-196.jpg

skitched-197.jpg

skitched-198.jpg

そらちゃんのライオンカット、ほんとかわいいほっこり♪stereo

skitched-199.jpg

みみえみはフリスビーしててなんか青春してた!
帰りはえみりんカーで送ってもらっちゃって楽ちんでした~!
えみりん送ってくれてありがとうありがとう

みみくん誘ってくれてありがとねありがとう
チップのハーネス、いいかんじだったよ~♪

| おでかけ | 21:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初浅草!

先週の土曜日みみくんに誘ってもらって
新御徒町にあるDOG DEPTのファミリーセールに行ってきました♪

skitched-182-3.jpg

暑くなってきたから今までのDOGGY SHAKEのバッグはお洗濯して
この日は久々にDOG DEPTのバッグにしてみました!
保冷材も入れて来たのに、暑すぎてすでにぬるーくなってた。。。

さすがファミリーセール!!
めちゃくちゃ安かった~!!
ろきとチップの服とか、人間用のグラスとか買いました♪

戦利品はこちら~↓

skitched-200.jpg

skitched-201.jpg

いつものアイスコーヒーがカフェのアイスコーヒーに見える♡


DOG DEPTで大満足のお買い物をしたあとは
お散歩がてら浅草まで歩いて行きました♪
初めてろきと一緒に浅草きたー!!

skitched-176-3.jpgむちむち二の腕はスルーしてね

skitched-177-2.jpg

仲見世で何かつまみまくるつもりが
私はぬれ煎餅棒、みみくんはあげまんじゅうだけ食べました
でもおいしかったー!!

skitched-178-2.jpg

skitched-180-2.jpg

ぽちろきをみみくんと撮ってたら、いつの間にかこんなことに!↓

skitched-181-2.jpg

知らない間にみんなに撮られてた!笑

skitched-184.jpg

skitched-185.jpg

たぶんみんなにおんなじこと聞かれておんなじこと答えてた~
みみくんお疲れさま~!!

そして♡
skitched-186.jpg

おみくじ引いたら大吉だった!!イエーイ!!

skitched-179-2.jpg

ろきは一切興味なし~~~笑

このあと、えみりんと三宿で合流したお話はまた次回~!


| おでかけ | 00:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛ちゃん~

気がつけば半月くらいサボってた~~~
風邪ひいたりしてましたが、すっかり元気になりました

相変わらず抜け毛がすごいろきし

skitched-168-1.jpg

ブラシしてもふわふわ抜け毛が舞って
私の顔にやってきてムズムズしちゃう~~~
困ってた私にジョンソンさんがすてきなものを
送ってくださいました~

skitched-167.jpg

一番右の抜け毛スッキリはなかなかいいかんじ
前ほど毛が舞わなくなってブラシしやすい
私もムズムズふがふがしなくてよくなった~
ニオイも無臭でいい!
でもわんこの目に入るとよくないらしいから
私はブラシにスプレーしてから使ってます

シャンプーはまだしてないから使ったらまた書きま~す

| GOODS | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

