ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな角度から~♪


skitched-149.jpg

skitched-146.jpg

skitched-147.jpg

skitched-148.jpg

skitched-150.jpg

最後は
skitched-151.jpg

以上~
おやすみなさーい


| 日記 | 01:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROXYでお買い物♪

今日は暑かったですね~~~

skitched-136.jpg

そんな暑い中、みみぽちにつきあってもらって、
クイックシルバーフラッグシップストア原宿に行ってきました~
ここのROXYはなんと世界最大なの
めちゃくちゃかわいいのがいっぱいあって悩んじゃった~!
会員限定セールをやっていたので、かなりお買い得でした
(会員じゃなくても30%OFFのや、50%OFFのもありましたよん
つんさんにも1枚だけTシャツ買ってあげました
自分のは白・黒・ピンクのTシャツと、ノースリパーカ、
ヘアゴム、レジャーシートと盛り沢山へへへ
みみくんはめちゃくちゃスタイルいいので、全部似合ってた~
黒いTシャツはおそろ!サイズは違うけど~~~
新しい服買うと、明日どれ着ようかな~ってテンション上がる
店長さんがろきのことも覚えてくれてて、
「ROXYちゃ~ん」って言ってくれたのに
ろきったらガウってしまって
あんなに優しいのに~~~ばかー!!
おじゃましました~!!

今日せっかく原宿行ってきたのに全然写真撮ってない…
ROXYの向かいにあるスタバでお茶して、用賀に移動
みみくんが用事を済ましている間、
ぽちろきとフレッシュネスのテラス席でお茶しつつ、
えみりんにメールしたら、なんと結構近くにいることが判明

3人で2時間くらいいっぱいしゃべって楽しかった~

skitched-142.jpg

skitched-143.jpg

skitched-144.jpg

なぜかろきはテラス席から店内にギリギリ入らないで偉かった~!
うるさかったけど

みみくん、お買い物一緒に行ってくれてありがとー

えみりん、おうちまで送ってくれてありがとー

ろきはすっかりお疲れちゃんで寝ております

skitched-145.jpg


| おでかけ | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THe LISTeNeR リスナー

家でいつもケーブルテレビばっかり見てるまっきーです

タイトルの「THE LISTENER」FOX JAPANでやってます
主役のトビー役のクレイグ・オレジニク(Craig Olejnik)がちょーかっこいい~

955bdcac46eb2e16.jpg

the-listener21.jpg

救命士の制服もかっこいいけど、私服がさりげなくかっこいいの
ただの無地なんだけど形がかっこよかったり

プリズン・ブレイクのマイケルぶりにかっこいい人発見してしまった~
きょうくんに言わせると私のタイプは垂れ目らしい~笑

            

日曜日にお散歩がてら病院に行きました~

skitched-137.jpg

めちゃくちゃ暑かった~午前中に行ければよかったね~

skitched-138.jpg

ろきは暑くてかわいそうだったけど笑顔がいっぱい撮れた~♪

病院で体重量ってもらったら・・・ろきったら最高記録更新
な、なんと2.6kgぎゃーーーーーー
ご飯の量を元に戻したせいなのかな~
たんぱく質足りないのも困るし・・・ということで、
やっぱりお散歩増やすしかない~~~

帰り道、公園を通ったら日陰はすごく涼しい~

skitched-139.jpg

フィラリアのお薬、かわいい骨型になったから、
ますますろきの大好物になっちゃった

skitched-140.jpg

ろきは何か食べる時、人間のベッドに行きたがるけど、
「ろき、ハウスで食べて~」って言うと、ちゃんとハウスで食べてくれる
おりこうさん親ばかでごめんねごめんね~

今日、最初に書いたリスナーが22時からだったから、
その前に20分だけお散歩に行って近所をプラプラ歩いてたら
道路に枯れ葉っぽいシルエットがあって、でっかい葉っぱだな~と思って
暗がりの中ちょっとじっくり見たら、
カ○ルさんがひらべったくなってました・・・
↑名前すらきらい
すごいジャンプ力を発揮して飛び越えました
ろきはそんな私にびびってました~
あーほんとにきもかった~~~~~
でも帰ったらリスナー始まって、かっこいいトビー見てたら癒されました
トビーのおかげできもいシルエットの記憶がだいぶ薄れた~
トビーありがとー

skitched-141.jpg

| 日記 | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一路♡小梅お誕生日会@お台場♪

先月のお話ですが・・・
一路小梅ちゃんのお誕生日会をお台場でしました

男の子チームはプールで一泳ぎしてから合流だったので
女の子チームはマックで待ち合わせ♪
プールの模様はこちら→チョモちゃんの「初スイミング」みみくんの「初めてのプール」

skitched-106-2.jpg

1時間程マックでお茶して、お誕生日会の会場のTARLUM BIANCOへ行こうとしたら
後ろから男の子チームがやってきて、一緒に向かいました~
そしたら道を間違えてしまい・・・。
マックから海に向かったら右なのに左にしばらく歩いちゃった

TARLUM BIANCOでランチ
HPがパワーアップしてるー

左上は前菜

skitched-118-1.jpg

skitched-116-1.jpg

skitched-121-1.jpg

ぽちの写真があんまり撮れなかった~~~ごめんね~

飼い主たちが食べ終わったら、いよいよメインイベント

一路♡小梅ケーキ

IMGP3771-1-1.jpg


おめでとー!!

ケーキはぽちのお誕生日会のときと同じくDogBakery PERRITOS!さんにお願いしました
お店の方に、一路も小梅ちゃんもお誕生日ケーキを
PERRITOS!さんにお願いしてるのをお聞きしたので、
みみくんのアイディアで、
一路に蝶ネクタイ&小梅ちゃんのお耳にリボンをリクエスト!
そしたら二コちゃんにまで
めちゃくちゃかわいいケーキで大興奮でした
TARLUMさんはケーキに花火を刺してお皿に載せて持ってきてくださったり、
食べる前にキレイにカットしてくださったりとホントに親切です!

IMGP3845-1-1.jpg

skitched-117-1.jpg
ろきはやっぱりケーキを目の前にすると目が出ちゃう~

人間もわんこもお腹いっぱいになったので、目の前のビーチへ

skitched-123-1.jpg
ろきは相変わらず飼い主に似てどんくさい~~~笑

skitched-124-1.jpg

写真部のみんなはカメラ人間みたくなってたり

skitched-125-1.jpg

ぜろは荷物番を頑張ってたり

skitched-135.jpg

一路は昼寝に専念してたり

skitched-133.jpg

こはたんはぽちと撮影会頑張ってたり

skitched-134.jpg

梅ちゃんとそらちゃんは仲良しさんだったりしてました♪

しばらくビーチにいたら寒くなってきたので、Puppy's diningでお茶して、
花さんと私はここでおいとましました~

みんなはこの後焼き肉食べにうしすけ
その模様はこちら→チョモちゃんの「一路☆小梅 誕生日会」
みみくんの「うしすけ」
えくさんの「一路・小梅誕生日会の続きなのだ。」をご覧下さい♪

小梅ちゃん、一路お誕生日おめでと~!!

| お誕生日会 | 13:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

jP STYLE♪

さんでタメしてみました~

skitched-127.jpg


日清ペットフード株式会社
ジェーピースタイルドライ 1~7歳未満の成犬用 1.8kg
実売価格 2,180円(税込)のところ、送料関係費 735円でGET
残りわずかみたいなのでお早めに~
2009年06月09日(火)が締め切りです

skitched-128.jpg

Uたんがサンプルをもらってきてくれて、最近ボッシュに飽き気味のろきさんに
あげたらがっつくがっつく~!!
ダイエットフードではないけど全粒粉配合なので体重維持ができるみたい♪
うん○もすごくきれいな色と形なのでびっくり!!
しかも300gずつのパックが6コ入っているのもかなりいい
Uたんありがとう~

一路と小梅ちゃんのお誕生日会の日記はやっと写真整理が完了~
明日がんばるぞー

| モラタメ | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWコロコロ♪

モニターでもらったFabric Sweeper!!

skitched-106-1.jpg

日本でも今月あたり発売予定みたい♪
本体をつかんでコロコロするんだけど、ちょっとだけ持ちづらい・・・
でも普通のテープ式のコロコロと違ってずーっとコロコロできるのがいい
使い捨てタイプなんだけど、溜めるところが結構広いのでしばらく使えそう!
カーペットの奥に入り込んでる毛も取れてる気がする

こないだシャンプー前にブラシしたらこんなに抜けた

skitched-107-1.jpg

ろきは白と黒の毛だから混ざってグレーになっちゃう
茶色い子がうらやましい~~~

skitched-109.jpg

ろきは自分の毛なのに興味津々で嗅いでた
最近ホントに抜けまくりで掃除大変
抜けて困ってるみなさん、これはオススメだよ~

| GOODS | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

