ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷雨!

昨日はすごい雷雨でしたね
東京方面だけかな???

びびりんろきは気づいたらトイレシーツの上で
ハァハァしてました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
まさにこんなかんじ・・・↑

あまりにかわいそうだったので、抱っこしたら
めちゃくちゃ震えてて・・・
ブランケットかけてあげても、「こわくないよ~」とか言っても
どうにもブルブルが止まらなくてホントにかわいそうだった~
バッグに入ったら落ち着くかな~と思って入れてみました

skitched-101-1.jpg

だめだった・・・

skitched-102-1.jpg

でも普通に部屋にいるよりは震えてないかなー?

skitched-103-1.jpg

ちょっとしたら寝てたりしてました

skitched-104-1.jpg

今日は雷鳴らなくてよかったね~
プーちゃんも雷こわがってたけど、ろきのは尋常じゃないかも・・・
抱っこしてあげても震えが止まらないし、
おやつあげても食べる余裕ないし・・・
あの食べるの大好きなろきが大好きなささみも
食べないなんて・・・

そうそう!こないだみみくんに会った時
バスの中なのに、ろきはうれしすぎてバッグから顔出しちゃったね
前に電車の中でも出てきちゃって焦った

skitched-105-1.jpg
↑みみくん撮影

えへ♡じゃないよ~!!
もっとしっかりバッグ閉めとかないとだな~~~
でもそれほどみみくんラブなろきなのでした

| 日記 | 23:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みみぽちとThree Dog Bakery♪

先週の土曜日、みみぽちとデートしてきました♪
近いのに初めて行った!
お店はThree Dog Bakery 成城店です♪
上の階で結婚式もできるみたい!

skitched-86.jpg

skitched-90.jpg

みみくんのイチデジでろきも撮ってもらったり、
いっぱいおしゃべりして楽しかった~♪
というか、みみくんがかわいいので、
見てるだけで幸せな気分になっちゃう~!!
もちろんぽちも!!
ポメチ隊のみんなはわかるよね~♪

skitched-92.jpg

skitched-91.jpg

お店のイスが、ぽちの長さにぴったり!!
skitched-94.jpg
前足の肘?もまたぴったり!!

ろきも一応ぴったり~
skitched-97.jpg

夜ご飯はピザ♪
skitched-93.jpg
薄い生地ではじっこがパリパリでおいしかった~!
ミニサラダとドリンクがついて840円でした♪
メニューはこちら

skitched-95.jpg
ろきはちょっと下に降ろしたらやっぱりうるさい…。
ろきの家じゃないよー!!
でも他にわんこがあんまりいなかったから
激しく吠えないで、「わふわふ」言ってました~。
たまにおっきい声出して迷惑だったけど…。

skitched-96.jpg
お店を出たところでぽちがろきにチュ!ってした~!!
かわいすぎるー!!
ブレてなかったらよかったのに~~~
ろき、ぽちとは大丈夫なの、ホントにうれしい!!
やっぱり保育園で一緒だったのと、ぽちがいいかんじで
つきあってくれてるからだと思う~♪
ぽちはろきにあんまり構わないでくれるけど
いいかんじに仲良しな気がする~!!

みみくんも私もバスで1本で行けて近いし、
混んでなくてすごく居心地よかったです♪

バス停3つ分くらいお散歩してから帰りました☆

帰ったらろきは爆睡!
skitched-98.jpg

skitched-99.jpg

skitched-100.jpg
ムチムチしてるなーと思ってすっごい見てたら起きた!笑

ろきのカフェ練習に最適なお店発見できてうれしかった~♪
みみくん、ぽち、つきあってくれてありがとー!!!

| CAFE | 22:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カロヤン ガッシュ

さんでタメしました♪

つんさん用シャンプー!

カロヤン ガッシュヘアシャンプー/ガッシュヘアコンディショナー
938_item_20081015_174047.jpg

普通に買うと1,575円ずつするところ、
840円で買えちゃいました♪
つんさんしばらく使ってるけど、
最近髪の毛が太くなったような?
なかなかよさそうなかんじです♪
地肌がすっきりするって言ってました~!

       

おまけ

つつじとろきたん
skitched-78.jpg

skitched-77.jpg

| モラタメ | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再検査(>_<)

skitched-73.jpg


こないだ受けた検査の結果が出ました~~~
金曜日、先生から電話が来て、
「白血球、たんぱく質の数値が低いのと、
肝臓と膵臓の数値も少しだけひっかかってます」と
言われてしまいました・・・。
それで今日再検査に行ってきました~~~。
詳しく説明していただいたのですが、とりあえず、白血球以外は
そんなに問題ないということで、少しだけホッとしました。
白血球の再検査は10分で結果が出るということで
そのまま病院で待っていたところ、
少なめではあるけど、基準値の範囲内でした!!
どうやら緊張しすぎると白血球の数値に影響が出るみたい。
先生も「今後は緊張させないでサッと検査するとかしないとだね~~~」と。笑
あーでもホントによかったーーーーーーー。
ろきが家でだらだら寝てるのもどっか悪いからなのかとか
心配性だから悪い心配ばっかりしちゃってたので
ホントによかったーーー。

体重は先週と同じく2.45kgでした。。。
ご飯減らしすぎてたんぱく質が足りなかったみたいなので、
とりあえず体重に見合った量に戻すことになりました~。
ろきよかったねー!
なのでお散歩を前よりしてます!!

skitched-76.jpg

しっぽに注目~~~



どうしてもしっぽ下がっちゃう
skitched-79.jpg
だってこわいんだもん




| 日記 | 18:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLACKTEA(ブラックティー)無糖 カロリーゼロ

さんから会社に宅急便が~♪

もしかして・・・と思ったら、やっぱりー!!

当たりました!!!

1306_item_20090408_151306.jpg

BLACKTEA 無糖 カロリーゼロ24缶セット!!

やったね~!!

先週の金曜日に届いたのですが、今日はもうなくなってました~!
大人気!!

これは好きな味♪
甘くないけど、ほんのり茶葉の甘味があって、でも苦味もあって♪
甘いミルクティーも好きだけど、ストレートも好き!
でもストレートティーって書いてあってもお砂糖は入ってるのが
多いけど、これはホントのストレートティー♪
27日からもう発売してるので、買うと思います~!!

こないだ帰りに持って帰ってきて、夜ご飯のお供に飲みました♪
パスタはペペロンチーノ☆
skitched-72.jpg
BLACKTEAが全部写ってないし・・・。汗

会社宛にして外れたことがないかも!!
ぜひみんなもチャレンジしてみてね♪
また募集してますよん♪

↓こちらをクリック!(ログインしないとダメかも?)
UCC上島珈琲株式会社
BLACKTEA(ブラックティー)無糖 カロリーゼロ リキャップ

飛べなかったら↓TOPページの左上にある「ドリンク/お酒」のタブをクリックしてね♪

| モラタメ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

