ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG GARDEN CAFE 玉川♪

先週の土曜日はつんさんとろきと二子玉に行きました
つんさんと外食なんていつぶり???
年末のまっきーママ誕生日会ぶりかも???
ってどんだけデートしてないんだー

ランチはDOG GARDEN CAFE 玉川

skitched-32-1.jpg

skitched-34-1.jpg

私はパスタ、つんさんはピザにしました♪
おいしかったー♪
ろきにも特別~!!

skitched-33-1.jpg

塊のままあげたらビビって逃げたので、
ほぐしてあげたら即効で食べちゃいました

日曜日はありえない程の強風でろきは相当ビビってました~

skitched-31-1.jpg

普段は私のほうに来るのに、この日はつんさんに甘えてました♪

skitched-35-1.jpg

抱っこしてもらってホッとしたみたい
なんだかパピーみたいでかわいかった♪

ご飯のあと、ろきはバッグに入ったままJOKERに行ったら、
バッグに「ツン」とされた感覚があって、
パッと見たら小学生の女の子がろきにタッチしてました!!
めっちゃくちゃ焦ったー!!
ろきはバッグに入るといつもの3割増しで凶暴になるので
本気で焦った!!!
でもろきはガウとも言わずいい子にしてたみたいで、
私が焦ったことに小学生ちゃんはびっくりしてました~~~。
逆に脅かしちゃってごめんね
もっとちゃんと見てないとだめだ~~~。反省。。。
あーでもホント噛んだりしなくてよかったーーーーー。

帰ってきたらろきはぐったり~

skitched-36-1.jpg

ぜろいちみたく、おてて揃えて寝てるとこやっと撮れた~

         

DOG GARDEN CAFE 玉川

東京都世田谷区瀬田2-32-14
玉川高島屋 S・Cガーデンアイランド 1F
SHOP: 03-5717-3921
CAFE: 03-5717-3925
[ 営業時間 ]
○SHOP
10:00~20:00
○CAFE
10:00~20:00 (フード 19:30L.O ドリンク 20:00L.O)
[ 定休日 ]
不定休 (高島屋に順ずる)

| CAFE | 21:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン~~~汗

skitched-28-1.jpg


あいのり終わっちゃったーーー
最後に残ったメンバーは不完全燃焼でかわいそうだなー


先週、つんさんがフルーツをもらって帰ってきました

skitched-27-1.jpg

ろき~こっちもおっきいよ~♪

skitched-30-1.jpg

どっちもろきの頭くらいおっきい!!
文旦(ぶんたん)は初めて食べました!!
さっぱりしてておいしー
けど剥くのが非常~~~に大変!!
挫折して半分しかまだ食べてません。。。

文旦の食べ方は→コチラ

★KUROちゃん★のブログで見てからナポリタンが食べたくて
先日作ってみた!!

skitched-29-1.jpg

いつぶりにナポリタン作ったかなー???
クックパッドでゲットしたレシピ(コチラをクリック!)で作ったら
最高においしかった!!
自己流の時はケチャップしか入れなかったけど、
ウスターソースとかオイスターソースも入れるのね~!!
うちはソースはおたふくソースしかないので、
使ってみたらそれが逆によかったみたい~♪



      


そんなご飯の話のあとに本題のワクチンと
ちょっとばっちい話です~~~

≫ Read More

| 日記 | 00:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小梅小豆柚♪

先週花さんのおうちに遊びに行ってきました

skitched-13-3.jpg
二子玉でおみやげにはらドーナッツを買いました
高島屋の中がお花でいっぱいできれいだったので、
ろきの写真を撮ってたらちょっと恥ずかしい人になってました~

みみぽちと合流して、いざ花さんちへ
花さんちの最寄り駅はおいしそうなお店がいっぱいあって
みみくんとテンションアップ
銀だこをゲット

バス停まで花さんと小梅ちゃんがお迎えに来てくれました♪
バスの中から小梅ちゃんが見えてめちゃくちゃかわいかった~!!



skitched-14-1.jpg

ピザを取ってランチ
ピザが来る前に銀だこ&ドーナッツ食べちゃった♪
女子3人がおしゃべりしてたらみんなおねむちゃん



日が暮れちゃう前に公園へ

skitched-11-3.jpg

あずゆずの寄り添いウォークがかわいすぎて

skitched-10-3.jpg

ろきにもこんな相手がいたらなぁ~

水元公園はホントに広い!!!

skitched-12-3.jpg

北海道みたい~!

skitched-19-2.jpg

skitched-9-3.jpg

↑の小梅ちゃん、笑顔で走ってるの~
どうして~~~こんなぁに~~~かわいいのだろ~~~♪
と「孫」が聴こえてくるくらい♪

みんな楽しそうに走ってるのに、ろきは相変わらず小走りくらい。。。
この後ドッグランに行って、暗くなったので、また花さんちへ~♪

skitched-15-3.jpg

みみお姉さんにみんな夢中~♪

skitched-24-2.jpg

skitched-18-3.jpg

ろきはこっそり家政婦は見たばりに覗いてたり。。。

skitched-25-2.jpg

なんだか知らないけど、気づいたら哀愁漂わせてるし。。。笑

ガウガウ相変わらず言っちゃってたけど、
最後の方には小梅ちゃんとこんなに近くに♪

skitched-23-4.jpg

白黒コンビで2ショット撮れてうれしかった~

楽しい時間はあっという間で、気づいたらすっかり夜

花さんおじゃましました~!!
ろきがうるさくってホントにごめんなさい!!
またよかったら遊びに行かせてくださいね~!!

skitched-26.jpg

またまたプレゼントをいただいちゃいました!!
みみくんから左のおもちゃなどなど&花さんからこんなかわいいうん○ポーチ
ポーチはうん○以外のものを入れたいと思います!!

花さんのこの日の日記のほうが素晴らしいので
コチラをご覧ください~

| おでかけ | 23:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた♪

アメリカに住んでるお友達のしぃさんからまたまた
すてきなプレゼントをいただいちゃいました

skitched-3.jpg


skitched-5.jpg



ほらほらろき~
おいちーチョコだよ~
でもろきは食べられないんだよ~~~

skitched-8.jpg
ひどいっ

ごめんねごめんね~!
でもろきのおもちゃもあったじゃないか~
おさるさんとくまさん

skitched-4.jpg
これもろきの~?

違うよ~
うさちゃんは私の
ごめんねごめんね~!!笑

skitched-8.jpg
ひどすぎるっ!!

| THANK YOU♪ | 22:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終了しました♪ 里親募集!

追記:祝だいちくんの里親さんが決まったそうですー!!
だいちくんの幸せを祈ってます!


sai3号さんのわんにゃぁお絵かき Blogで知ったのですが、
大阪で高齢のゴールデンレトリバーのだいちくんの里親を募集されているそうですゴールデンレトリバー
詳しくはこちら

おバカなウランとおかしな仲間たち

をご覧くださいjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
テンプレートのせいか、私のPCのせいかわからないのですが、
タイトルの下が真っ白なのですが、右にスクロールすると記事が出てきます


高齢と言ってもまだまだ元気なだいちくんイエローラブ(レッド)
お散歩も大好き!
ご飯も大好き!
大阪にお住まいの方でもしどなたかだいちくんと暮らしていただける方がいらしたら
ぜひよろしくお願いいたします。

だいちくんは飼い主のお母さんを一人で看取ったようです。。。
そして今もそのおうちで一人で住んでいるそうです。。。
優しいお姉さんたちがごはんをあげに来てくれて
お散歩も連れて行ってくださっているそうです。
今14歳なのであまり長く一緒にいられるかわかりません。。。
でも今の状況でずっと暮していくのは切なすぎます。。。
私は東京なので何もお手伝いできませんが、
こんなブログですが少しでも多くの人に知ってほしくて書きました。
よろしくお願いします犬笑

| お知らせ | 11:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おえかきできた♪

Macを使ってるまっきーはおえかきができませんでした。。。
でもそれも今日まで!!!
Macで使えるおえかきフリーソフトを発見したのですー♪

Skitchです♪
Mac使ってる人少ないかもだけどめちゃくちゃ簡単だしオススメです♪
しかもこのソフトの見た目がかわいすぎる♪
skitch.png
ピンクと♡なんて私のもろにツボ!!
そんなSkitch様で落書きした写真を載せてみます♪
トラックパッドで書いたのにうまくかけたよー!

今日はジェルネイルのお直しをしてもらってきました♪
でちょっと遅くなっちゃった

skitched-1-1.jpg

いつもとニオイが違うのか、ろきはめちゃくちゃクンクン嗅いできます。
女子は匂いで気付くのよ!とぷっちも言ってたね~
やっぱりバレたね~!

あとこないだPLAZAで買ったマスカラ♪
ハイテンションまつげってどんなまつげー?笑

skitched.jpg

ろきがマスカラとか自分でつけてるの想像しちゃった!
なんかかわいい!←はい!親ばか!

最近はまってるので最後はまたうとうと写真です♪

skitched-2-1.jpg

おやすみなさーい


Skitchのダウンロードは↓からどうぞー♪
skitch.com logo

| オススメ | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★KURO★ちゃんからプレゼント♪

★ちーこいオッサンムンたんと★の★KURO★ちゃんから
とってもかわいいプレゼントをいただいちゃいました

DSCF9433_convert_20090308235450.jpg


ろきに携帯型のおもちゃとおやつ


この携帯型のおもちゃはすぐ音がなるのがいい
まだろきはちょっとビビってるけど~笑

私にもプレゼントが
かわいいELMOの入浴剤とキャンディみたいな石鹸
そしてなんと手作りのシュシュ

そしてメインのムンたん名刺&デコチョコ~



かわいい~
かわいすぎる~

ホントにどうもありがとう

ろきのデコチョコをもらってほしいけど
賞味期限切れてるから悩んじゃう~~~

| THANK YOU♪ | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしすぎるお土産♪

Uたんがイギリスのお土産をくれました

見て見て~~~

DSCF9281_convert_20090306002559.jpg

HERBAL ESSENCESのRainforestですよー!!!!!
きゃはーーーーー!!
もう売ってないと思ってた!!
HERBALはモデルチェンジしてしまったので、
この大好きなRainforestとはもう会えないとばかり・・・
先日までちびちびと使ってましたが、遂になくなっちゃったから、
ボトルだけ取っとく?とか悩んだけどバイバイしたところだったのですー!!
感動の再会!!
しかもドラゴンが書いてある~!!
またちびちび使いたいと思います!

DSCF9270_convert_20090306002504.jpg
テンション高いね~~~

SPAMもちょーちょーうれしい!!
最近買おうかなー。。。でも高いなー。。。なんてスーパーで悩んだりしてたの!
うれしすぎるー!!!
今度お礼にスパむす作るね~

ピンクのかわいい缶はお紅茶です
なんとMANGOフレーバーです♪
めっちゃくちゃいい香りなのー♪飲むのが楽しみ♪

DSCF9272_convert_20090306002540.jpg
ろきもなんか食べたい・・・

| THANK YOU♪ | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと フォトコンテスト

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
フォトコンテストをやってたので、ろきのうとうと写真を応募してみたよー
みみくんがそそのかしてくれたから調子に乗ってみた
映画館で流れるかもしれないのでぜひぜひみんなも応募してみてねー
この映画、絶対最後は泣かされる予感がするけど観たいなー

そしたらいつの間にやらすっかり載ってた
5ページ目の一番最後なので、更新されたら更に後ろになるかもー

http://www.foxmember.jp/cgibin/movies/marley/contest/view.cgi?page=5


よかったら見てね

DSCF9023_convert_20090302234311.jpg

↑ひなたぼっこしてるろき、ちょーぶさいく

      

↓あんまり更新しないえみりんと私がみみくんブログで1UPきのこ!!
奇跡

sorarokiup.png

みみくん勝手に使ってごめんねごめんねー


| オススメ | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

