ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインとか色々♪

みみくんのバースデーイヴに逆に友チョコをいただいちゃいました


かわいい~~~
食べるのもったいない~~~
でも食べないのももったいない~~~

ということで食べちゃった

白いほうはヘーゼルナッツ!
ヘーゼルナッツ大好き!!
ちびちびかじりました
黒いほうはなんと!シュワシュワするの~~~!!
おいしいしおもしろいチョコでした
みみくんありがとー!!

バレンタインはつんさんがおうちにいたので、
からあげとマドレーヌを作りました


えみりん!結構からあげ上達してきたよ!!
今度うちに来てくれたら作るね~!!

      

先週の日曜日はお天気よかったのでつんさんとろきと公園へ


梅がとってもきれいでした

ろきは結構いっぱい頑張って歩いてえらかったです♪
気品あふれるチワワちゃんがいて、一緒に撮りたかったけど、
その子が意外と歩くの早くてちょっとしか写らなかった~~~

DSCF9216_convert_20090227222736.jpg

帰ってきたらろきはすっかりお疲れ

DSCF9220_convert_20090227222654.jpg

うとうとしてるわんこってなんでかわいいんだろー


| お祝い | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC エアロガード ふつうサイズ/FC エアロガード 小さめ

花粉症の季節がやってきちゃいましたねーjumee☆pollen2ajumee☆pollen2b
マスクが欠かせない今日この頃・・・花粉

さんでタメしてみましたマスク

白十字株式会社のエアロガードですこちら
普通に買うと結構お高いのでお得にゲットできましたねこ
1,888円(税込)のところ送料関係費840円ですよん!あと81個ですって!

808_item_20080818_160855.jpg

つけてみたかんじは・・・うーんきついねこ
私の顔が大きいのかもしれませんが、ふつうでギリギリ、小さめはかなり窮屈・・・。
ほっぺに食い込みます・・・。
でも確かに呼吸は楽です♪
洗濯して何回も使えるし!
でもでも・・・きつい・・・。
そのうち伸びるかなぁ~~~。

6076.jpg

関係ないけど白目むきろきガーン

| モラタメ | 17:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみくじメーカー♪

白柴”とうふ”の厚揚げ劇場でとうふちゃんたちがおみくじ引いてるのを見て
マネしてみました

ROXYのおみくじ

ROXYomikuji.gif


へー!!
今月は幸福なのねー♪

K・Tさん・・・ 一瞬キティちゃんが浮かんだわ~~~
ちがうかー

6月15日楽しみだなー♪
何があるんだろー!!

口癖が「ちびった」は困るなぁ~~~
ちびらないでね!!


まきろきのおみくじは・・・

まっきーとROXYのおみくじ

ROXYomikuji2.gif


小吉か~~~
でも夢と希望はいいね


結果のところにROXYとまっきーの○○がいっぱいあったから
見てみたら

まっきーからROXYへの年賀状

ROXYnenga.gif


なんか微妙に当たってるような・・・・・・・笑
ばんそこは必需品よー↓



逆はまた微妙だった・・・・・・こちら

ROXYからまっきーへの年賀状

macky.gif

初恋だったのー???アップロードファイル

アレって・・・お、おやつだよね?あせあせ

| FUN! | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みみくん はぴば♪

今日はみみくんのお誕生日です
全然大したものじゃないけどプレゼントを渡したくて
昨日夜ご飯につきあってもらいました~
強風の中ありがとねー!!

ぽちは会った瞬間バッグから飛び出てきてくれて
服も全部脱げちゃった!
かわいかったー

約3ヶ月ぶりの用賀倶楽部でご飯♪

200902142118000.jpg
チーズフォンデュとパンの盛り合わせ

200902142116000.jpg
ワタリガニのトマトクリームパスタ

200902142114000.jpg
黒豚ちゃん

200902142109000.jpg
フォンダンショコラ

相変わらず全部おいちー

閉店してることにも気づかず、ずーーーーーっとしゃべってたら
だいぶ過ぎてた!!
みみくん相変わらず美しいし、ぽちもかわいすぎるし、
すっごく楽しかった
ろきも比較的いい子だったかなー?
何回か吠えちゃったけど、周りのお客さんも、お店の方もみんな優しくて
そそ!
ちょっと離れた席のチワワちゃんが
ぽちろきを足して2で割ったみたいな子だった!!
ちょーかわいかったー!!
・・・ってこれって親ばか発言?!笑
200902142111000.jpg

200902142108000.jpg
↑このぽちの前足かわいすぎる!!!
ちょこんと出てるの!!
デジカメ忘れちゃって携帯だから残念~~~。
ちゃんと撮りたかったー!!
長袖長ズボンいいなー
OLYAちゃんもすっごく長袖長ズボンが似合ってて
かわいくていいなーと思ってて、
手足の長い子がうらやましい~!

みみくんの22歳最後の瞬間と23歳最初の瞬間に
立ち会わせてもらっちゃって申し訳ない・・・
逆にすてきなチョコもらっちゃって恐縮!!

DSCF9109_convert_20090214215716.jpg
GODIVAだよぉぉぉ

DSCF9121_convert_20090214215734.jpg
食べるのがもったいない~!!

みみくんホントにお誕生日おめでとう

200902142103000.jpg

これからもよろしくねー

| CAFE | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさだ~~~

DSCF8951_convert_20090210014332.jpg
さぼりすぎだよね↓


1月のある日、ろきはつんさんを噛んでしまいましたあせあせ

すると姿が見えません。。。

よーく探してみると、こんなところに隠れてへこんでましたこちら
DSCF8963_convert_20090210014428.jpg
うっすらろきが見えます~~~。
噛んだ後すっごく反省するのにどうして噛んじゃうんだろ。。。
でも以前に比べるとキレる回数は減った気がします!

またまたある日のこと・・・。
かわいく寝ているろきぐーぐー
DSCF8976_convert_20090210014513.jpg

と思ったら!!驚くアップロードファイル

DSCF8969_convert_20090210014453.jpg

白目むいてた・・・ぴかちゅひぇぇぇぇぇ

DSCF8979_convert_20090210014545.jpg
驚かせてごめんねっねこアップロードファイル


それから、おいしいものをもらいましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

ぐぅちゃんから富山のおみやげ↑
DSCF9007_convert_20090210014610.jpg
ふわふわでおいしかった~ふきだしハート
名前からは想像できないふわふわのスポンジの中にカスタードクリームが入ってますほっこり

アメリカUSAのしぃさんからバレンタイン仕様のリンドールちゃんLOVE
DSCF9045_convert_20090210014733.jpg
早くもそろそろなくなりそうですあせあせ
ちょーおいしくて一気に食べちゃいそうなので、
昨日から1日1個と決めました絵文字名を入力してください

二人ともごちそうさまです~jumee☆thanks1

こないだカールをもしゃもしゃ食べてたら・・・
DSCF9015_convert_20090210014711.jpg
雪だるまカールが~絵文字名を入力してください雪だるま
こういうのにめぐり会ったことがあんまりないまっきーは
かなり浮かれました絵文字名を入力してくださいjumee☆SaturdayNightFeverL

と、取りとめのない日記ですみません~~~。
近況報告でした~ちゃんちゃん



| 日記 | 12:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

