ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モラタメさんで当たったサラリア

6136.jpg
モラタメさんで当たったマヨが届きました!
しかも気になってたスープまで一緒に!!
ありがとうございまーす♪

きゅうりラブな私はまずはきゅうりにサラリアをつけてみました!
DSCF6154.jpg
すっごくさっぱりしていてヨーグルトっぽいかんじです。
きゅうりにはちょっと合わなかったかなー???
今度はポテトサラダとかに使ってみようと思います!!

| モラタメ | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫ちゃん里親募集(。・人・。)

残念ながら子猫ちゃんは虹の橋へいってしまいました。
でも公園で1人きりじゃなく、あったかい人たちに囲まれて
旅立てたからきっと幸せだったと思います。
里親募集の記事を消してしまうのは切ないので、
追記に残します。



20080917104043

20080917104040

20080917104038



≫ Read More

| 携帯日記 | 10:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一回 厚揚げ劇場 書籍化記念パーチーに行ってきました♪

5924.jpg

第一回 厚揚げ劇場 書籍化記念パーチーに行ってきました~♪
ぱちぱちぱちー!!
とうふちゃんおめでとー!!!!!






≫ Read More

| 日記 | 20:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ

DSCF5893.jpg

ろきは暑がりじゃないのか、ハウスでよく寝ます。
ブランケットとかあったかいものの上でも寝るし、
寒がりなのかなー???
こないだエアコンつけてたら
「ろきが寒がってる!」って
つんさんに言われたし。。。
外は32度ですよー。

DSCF5778.jpg DSCF5780.jpg
先週末はすっごい雨が降りましたね~!!
近所の公園もこんなことになってました!!
池じゃないんですよ~!
普段は土です。
駅まで行かなくちゃなのに、もしやこれは通れないのでは???と
思ったら、おじさんたちが一生懸命掃除機みたいな機械でお水を吸ってました。
DSCF5782.jpg

この後、チョモちゃんちに行きました♪

≫ Read More

| 日記 | 12:30 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

とうふちゃんの本

20080901231426

20080901231424
遂にゲットーO(≧∇≦)O
みみくんが取り寄せしてくれた
おかげだわー(*^ー^)ノ♪

カイくん(ソフトバンクのお父さんね☆)の隣に
置いてあることが多いみたいだったので、
もしかしてーと思ったらやっぱり隣ー!

電車の中で一気に読んじゃった♪
かわいくておもしろくて最高ヘ(≧▽≦ヘ)♪

早く土曜日のパーチー行きたいー!

| 携帯日記 | 23:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

