ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうふちゃん♪

保育園で一緒のとうふちゃんの本が出ました!!
すごいーーーーー!!

ニクキュウパンパカパーンニクキュウ




白柴“とうふ”の厚揚げ劇場

著者: とうふ
出版社: 秀和システム
サイズ: 単行本
ページ数: 127p
発行年月: 2008年09月
ISBN:9784798020471
本体価格 1,200円 (税込 1,260 円) 送料別
在庫あり(1~3日以内に出荷予定)




楽天↑でさっき買いました♪
3日以内に届くはず~!

保育園にろきのお迎えに行った時に
一度だけ会ったことがあります~。
イベントがあるのではりきって行ってきます!

0824.jpgとうふちゃんすごいねー!!

| オススメ | 17:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モラタメさんでマヨ♪

mayo_monitor_2_03.jpg

我が家はつんさんがマヨラーのため、
マヨネーズは必須です。。。
ホントなんでもかける勢い。。。
「私の味付け、ダメってこと???」と
思っちゃうくらい。

カロリーハーフとか1/4とか、
ちょっとでも体に良さそうなマヨネーズを
選ぶようにしてます。

チョモちゃんがモラタメさんのことを書いていたので
私も登録してみたら、
なんとマヨネーズがもらえるって!!
しかもトクホ!!
これは欲しい~!!
当選できますように☆

モラタメ
http://www.moratame.net/

| モラタメ | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デレックくんと♪



近所のボーダーのデレックくんとお友達になりました♪
ディーちゃんはすっごくおとなしくて優しいのに
ろきはビビりまくって逃げまくってましたーーー。
千ろきおホクロまでお揃いなのですよー♪
千でれおー!!
フリスビーを投げさせてもらいましたが、へたっぴすぎて
ディーちゃんキャッチできず・・・。
ごめんね~。
また一緒にお散歩行って仲良くなりたいです♪
いつか背中にろき乗せてねー!!

この写真だとろきのほうがおっきく見えておもしろい~♪

| 日記 | 21:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FOTZ

おもしろーい♪
なんか作れた!!



でも、どんだけーってなんか古くない???

| オススメ | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステキなプレゼント♪

20080817093817

20080817093815

昨日チーム☆ハワイのMangoちゃんからステキなプレゼントが届きました~(*´∇`*)

抹茶のどら焼とロールケーキですO(≧∇≦)O

ろきはいい香りに夢中でクンクンしてました♪

でもごめんねー!

またニオイだけだよー(≧≦)

ふわふわでめちゃくちゃおいしい!

最近はちょっと夏バテ気味でちゃんとした食事は

あんまり受け付けなかったのですが、

ケーキLOVEな私はペロリでしたー♪

Mangoちゃん、Mahaloー♪\(*^▽^*)/

| 携帯日記 | 09:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でかオクラ♪

20080812104630

20080812104627

先週末、新潟のおばあちゃんちに行ってきました♪
おっきなオクラも持たせてくれて、オクラLOVEな私は最高にHAPPY
ろきと並べて大きさ比べしたつもりがよく分かりませんね
こっちのスーパーで売ってるオクラの倍くらいあるんですよーo(*^▽^*)o
ちょーおいしかったー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ろきはニオイだけ~!ごめんね~

| 携帯日記 | 10:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽちそら♪

先週の日曜日、ぽちそらと遊びました~♪
みみくんがブログに書いていたFELLOWSでお昼にハンバーガーを食べました~♪
DSCF5582_convert_20080801161145.jpg
私はアボカドバーガー♪
玉ねぎ抜いてもらっちゃったけど、生じゃなくて焼いてあったから
入れてもらえばよかったーーー。
アボカドが絶妙な熟し具合でうままますでした~!
すんごくおっきいので、夜までお腹がもちました!!

わんこたちにジャーキーをいただきました♪
牛スジで作ってあるそうです~!
DSCF5592_convert_20080801161213.jpg
もちろんすんごい食いつきでした~~~♪
結構たくさんいただいたので、残ったのはお持ち帰りしました!

食後、まずみみくんちへおっじゃま~♪
P1001209.jpg
みんなテンション高くてブレまくりです。。。
そらちゃんのポメっぷりがかわゆすー!!!

P1001205.jpg いひひ♪みみくんのベッド♪
なんかエロおやじみたいな顔して笑ってるろきでした~。

そのあと、うちに遊びに来てくれました♪
P1001212.jpg
ってあれっ?そらちゃん寝てる!!

と思ったら・・・
P1001213.jpg
ぽちのこ発見ーーーーー!!!
おばちゃん、きゅーん!!

朝早かったえみりさんは寝てないふりです♪ぷっ
200808011619000.jpg
ろきが背中に何度も乗ってました…。
すまそんですーーー。

えみりさんが寝てないふりしてたりぷっ、しゃべりまくったりしてたら
あっという間に22時過ぎてました~。
かわいこちゃんと一緒だと楽しくて私も若くなった気分になれました~♪
また遊んでちょー!!
ろきはFELLOWSで悪い子ちゃんでしたが、あとはいい子ちゃんできてたかなー






| 日記 | 21:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

