ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろきのこ♪

20080724221303

ぽちのこに負けじとろきのこも頑張っておりますー♪
こはのこにはなかなか勝てなさそうですがヾ(〃^∇^)ノ

昨日書いたブログ通信簿、すごい人気みたいですねーъ( ゜ー^)
先生が大変なので1日1回ずつです、みたいなことが書いてありました!

20080724221305

| 携帯日記 | 22:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

炊飯器で♪&ブログ通信簿

結構前ですが、炊飯器でホットケーキ焼きました♪
バナナ入り~♪

DSCF5182_convert_20080723181940.jpg
焼き上がり~♪

DSCF5185_convert_20080723182029.jpg
出してみた♪

作り方はホットケーキミックスに書いてあるとおり、牛乳と卵を入れて、
バナナをつぶして混ぜて、ちょこっとお砂糖入れて、
炊飯器に入れて、炊飯して、
竹串刺してもし生地がついてきたらもう一回炊飯してできあがり~♪
うちのは3回炊飯しましたー!!

DVC00181_convert_20080723182415.jpgろきも食べたい~!!!

残念でした~。あげませんよ~!!

すっごいいいニオイみたいで、くんくんしまくってました♪

mixiのニュースで発見したブログ通信簿
ブログ通信簿 gooラボ
やってみました♪

tushinbo.png

なかなか当たってるーーー!!
えくさんとかチョモちゃんはマメ度絶対高い!!
ブログの年齢になりたいまっきーでした~♪

| オススメ | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Deco's Dog Cafe♪

Deco's Dog Cafeで愛犬登録すると、こんなおいしそうな物がもらえますよ~♪

DSCF5432_convert_20080717131135.jpg

DSCF5436_convert_20080717130850.jpgちょうだい~!

後ろにおちっこ写っててすまそんですー。

おいしそうだったので味見したらやっぱりわんこ用ですね!!
味がなかったですーーー。
でもろきはものすんごい食いつきです~~~。


| オススメ | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけツチノコ

20080713172224

写真撮る前はかなりツチノコだったのにー(≧σ≦)
カメラ向けると動きやがるー!
きっと昨日こはたんのツチノコポーズ見て覚えたんだなー(# ̄ー ̄#)
今日も暑いですねー(;´д`)ゞ!
昨日は雷雨に洗濯物やられちゃったから、今日はやられないようにしなくちゃー!
ただいま2回目の洗濯中♪
乾くの早くてうれしすー(*´∇`*)

| 携帯日記 | 14:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手!

20080709224302

ろき、お手!

って言うと、なぜかアゴをのせてくるろきです<(;^―^)
かわいいけど、それアゴだからー!
調子がいい時はちゃんとできるのになー

| 携帯日記 | 22:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕☆彡

20080706190335

明日は七夕ですねー☆彡
今日はろきと近くの公園に行きました♪~ヽ(´▽`)/~♪
夕方だったけど暑かったー(;´д`)ゞ!
公園に七夕飾りがあって、かわいいお願いがいっぱいありました♪
私はろきの健康をお願いしたいです(^人^)

| 携帯日記 | 19:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フルーツろき♪

ろきが通ってるカーネ保育園で撮影会があったので参加しました♪
カメラマンはいとうしんやさんです
blog1.jpg
お花バージョン
ろきかわいい(親ばか炸裂中)

blog3.jpg
フルーツバージョン
きゃはー!こっちもかぁいい

ろきは途中キレつつも最後まで頑張りました!!
写真で見るとご機嫌さんなんだけどな~。

blog5.jpg
ろきたん、お疲れ!!!

| FUN! | 21:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

