ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブッ!!

20080630185021
こないだつんさんから癒されるメールが来ました( '∇^*)^☆

「ろきがブッてオナラした!」

だって!

しかも

「オナラしたあとはしゃいでた!!」

だって!!:・(≧∇≦)・:

ろきオナラ滅多にしないから
テンション上がったのかなー?
写真はその時につんさんから届いたものです((ミ゜エ゜ミ))
(〓この顔文字ってドラえもんらしい)
皆さんのワンコはオナラしますかー?(/・O・)

| 携帯日記 | 18:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキやさんのブログに!!

5/24の一路&小梅ちゃんのお誕生日会の時に頼んだケーキやさん♪DSCF4697_convert_20080616175410.jpg  DSCF4703_convert_20080616175442.jpg


なんとそのお店のブログに載せていただいちゃいました!!
http://plaza.rakuten.co.jp/petgppetjiman/diary/200806160000/
こちらのお店ではお誕生日会の時の写真を送るとシールを作ってくださるということだったので、
あんまり大量に送ってもな。。。と思って、主役の写真と集合写真とおもしろ写真と
あと一応ろきのと思って送ったらこんなことに!!
普通にお礼のメールしたつもりだったのでびっくりでした!
写真が載らなかったお友達ごめんちゃいですーーー。
もっとちゃんと送ればよかった。。。

ご注文はこちらから→ケーキ・おやつ:ペット・グラフィックプロダクト

お誕生日会の前々日にメールをくださって、
「明後日はお誕生日会ですね!明日は解凍を忘れずに!」と書いてあって
すごく感動しました♪
親切ですよね~☆

| FUN! | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン♪

ムンママさんからバトンが回ってきました!
バトン久しぶりだなぁ♪
頑張りまっす!!

◆バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆名前は?
◆年齢は?
◆恋人は?
◆好きなタイプは?
◆嫌いなタイプは?
◆好きな漫画は?
◆好きな食べ物は?
◆好きな音楽は?
◆好きなブランドは?
◆罰ゲーム
◆まわす人3人。イメージを色でたとえると?


≫ Read More

| FUN! | 01:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベジタリアン♪と豊洲

DSCF4851_convert_20080610185808.jpg

こないだボッシュのサンプルをもらったのですが、
ベジタリアンミックスは普通のフードに比べて

カロリーが低いのでたくさんあげられます!
普段はこのお皿が埋まらないくらいすかすかなんですけど、
これだとこんなに食べられるんです♪

DSCF4849_convert_20080611143603.jpg

ちょっとおいしそうですよね~♪
コーンをつぶしたようなやつとか食べられそう♪
一路、一緒にボッシュダイエットしようね~♪

日曜日、えみりそらちゃん、チョモぜろえくこはと豊洲に行ってきました♪
楽しかった~!!
楽しかった模様はこはく本舗:ららぽーと豊洲で遊んだ話。
ぜろだけ豊洲デビューをご覧ください!!(←ずる
だって2人のブログがおもしろすぎて、私が書く必要がないのです!!
なので写真だけちょこっと載せてみます♪

≫ Read More

| FUN! | 20:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保育園♪

20080605130445

おでかけがキライなろきたん(x_x)
保育園に連れて行くのも一苦労(∋_∈)
今日はさりげなく抱っこして
捕まえられた!( *- -)----C<T-T)
やったね( ̄m ̄*)V
おでかけキライだけど、
出かけちゃえば楽しいみたい♪
お散歩も公園に着けば歩きたがるし♪
おでかけ大好きになってね!ろきたん!

| 携帯日記 | 13:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ♪

20080603212511

20080603212509

ろきはおもちゃを大事にするのでみんな長生きです( ^∀^)
カゴを買った時はこんなにいっぱいじゃなかったなぁξ・◇・ξ
一番好きなのはやっぱりペットショップから一緒だったあひるさんo(〃^▽^〃)o
お台場のPETCITY出身なので、行く度新品のあひるさんを見かけては色の違いとふわふわさ加減の違いにびっくりしますー(≧σ≦)
うちのあひるさんも2歳5ヶ月!!
これからもろきをよろしくねん(^ー゜)ノ

| 携帯日記 | 21:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

