ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりくら▼o・ェ・o▼

20080526201340
梅ちゃん&一路のお誕生日会をお台場でしました(*^▽^)/★*☆♪
当日はお天気が怪しかったけど、ランチの前に少しだけビーチで遊べましたv(*'-^*)~ミ☆
大好きな鳥足を見られて嬉しかった!

みみくんもブログに書いてたけど、プリクラ撮ってる間、ワンコたちは誰も怒ったりしないで、えらかったです!
人間たちが熱くなりすぎで、やっぱりドン引きしてるのかなー(∩_∩;)P
プリクラは密閉されてる中で張り切るから暑い暑い!(~Q~;)
あーでもホント楽しかった!
皆さんまた遊んでやってください(≧∇≦)

梅ちゃん、一路おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
梅ちゃん、まだ1歳なのにフライングお祝いでごめんなさいー!

| 携帯日記 | 20:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびくんのマネ♪

20080519223246
みみくんのブログのレギュラーになりつつあるちびくんのマネをしてみました(o≧▽゜)o
ちびくんに似てるかなー?(≧∇≦)

携帯の顔文字の辞書をアップデートしたら、いっぱい顔文字が増えてた!!
なんかイマドキなかんじ♪~ヽ(´▽`)/~♪

| 携帯日記 | 22:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ひづめ♪


初めてのひづめです!
最初はびびってびびりまくって、
ちゃいちゃいしては飛びすさってました♪


そのうち慣れて、「これ食べ物!」って気づいてからは
こんなかんじでガジガジしてました~!
ひづめは会社のSさんがくれました♪
やっぱりSさんはろきのじーじだと思われます!

ろきが着てるお洋服は先日えくさんからいただきました♪
すっごくぴったりですー♪
ありがとうございました♪

| 日記 | 20:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来夢さんに描いてもらいましたー♪

やったやったー!!
こはたんの絵えくさんとこで見て、
来夢さんのLook Blogにお邪魔して、
「私も描いてほしい」なんて図々しくコメントを書いたら、
すぐに描いてくださったのですー!!

きゃはー!!
ろきたんが絵になっちゃったんですよー!!
きゃははー!!
ちょっと壊れ始めてますー!!
きゃはははー!!

見る?

見ちゃう?(ようこさん風)


じゃじゃーーーーーん!!

snap_lookblog_200853131348.jpg


どうどう~?!
かわいいでしょ?!
かわいすぎでしょ!!!
ちゃんと眉毛も千ろきおホクロもしっかり入ってますよ~!!
↓の写真のロゴなんて気にならなくなっちゃいましたよ~!!
あーもう幸せ!!
額買わなくっちゃ~!!

来夢さん、お忙しいのにこんなにかわいく描いてくださって
ホントにホントにありがとうございます!
Mahalo nui Loa(ハワイ語で「どうもありがとう」です)

| FUN! | 20:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少女A

20080512214718
わ、た、し 少女~A~♪

って明菜ちゃん歌ってる場合じゃないや!
若い人は知らなかったりするのかなってちょっと不安…(^o^;)

みみくんもチョモちゃんも嘆いてましたが、ペット博で参加した無料撮影会の写真です。
なんか今回はうまく撮れませんでしたー。
カメラマンさんはいい人だったんだけどなー。
ロゴが大きすぎて目がさっぱり見えません(;_;)
あー残念ー。

| 携帯日記 | 21:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のびーっ!

20080510211146

ろきお得意のせくしーぽーずです♪
おまけに私の大好きな鳥足になってます♪
つんさんに対してせくしーぽーずをよくやります!
昨日久々につんさんが帰ってこれたのですごく嬉しかったみたい♪
つんさんがお風呂入ってたら、ろきが「つんさんいない…(;_;)」って顔してしょんぼりしててかわいかったー!

今日は雨で寒くて残念ー。
ろきはおうち大好きだから嬉しそうだけど、お散歩してシャンプーしたかったなぁ。
ぽったんのマネしておちりカットもしたかったなぁ。

| 携帯日記 | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎮座♪

20080501211847
チョモちゃま見て見てー!
ろき鎮座できたよー!!

たまに私につかまっちゃうけど、かなり上手になりました♪
あとたまにおやつ無しでもできます(*^o^)/\(^-^*)

今日は帰ってきたら部屋が臭くて、ろきウンチョスしたのかなー?と思ったら、おえっちょしちゃってましたー(>_<)
昨日あげたらしきアキレスの小さい塊が3つ落ちてました
やっぱり固い食べ物は怖いですー
あっでもろきはこの通り元気いっぱっぴーです♪

| 携帯日記 | 21:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

