ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろーん♪

20080425220438

最近ろきはすっごく甘えん坊です♪
すぐお腹見せて、なでて♪ってアピールしてきます。
あとなめなめ星人です(-_-;)
エンドレスでなめてくるので、おしまいって言ってやめさせたりしてます。
最近ホントにいい子なんですが、こないだ久々に噛まれてしまいました…(>_<)
ろきが私の腕枕で寝てたので、無意識に撫でたらカブッ!
すっごくびっくりして起きたら、なんと8時半!!
いつも9時に家を出てるので飛び起きてダッシュで準備しました!
究極の目覚ましのおかげなんですが、とりあえずビシッと言ってやりました!
ろきも無意識で噛んじゃったみたいでしょんぼりしてました。
寝てる時に触るのは相変わらずダメみたいです…
どしたら直るかなぁ
おやつあげながら触る?
寝てるから無理か…(>_<)

| 携帯日記 | 22:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーン!

20080414221857

しっぽフリフリ、梅干し顔で頑張って倒れてるろきです♪
私が隠し持ってるおやつが写っちゃってますね(^o^;)
花さんにこの間いただいたヨーグルト&乳酸菌のおやつです♪
ろきの大好物です!
花さんごちそうさまです!

| 携帯日記 | 22:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まんまちゃん?!

DSCF4371_convert_20080410155643.jpg

「さんまのまんま」のまんまちゃんに似てませんか~?
かわいいそらちゃんを撮る大会をしてたらこんなのが撮れました♪

ホントのかわいいそらちゃんはこちら!↓
DSCF4374_convert_20080410155936.jpg

かわいい~!!!

ぽちるん誕生日会の日記を書こうとしてるんですが、
なかなか無駄に写真を撮りすぎてて進みませんー!!
がんばりますー!

DSCF4289_convert_20080410155032.jpg がんばって書いて~!!

| 日記 | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今101位!!

CANE 犬フォトコンテストでろきが今101位まで上がってます♪
もう少しで100位~♪

登録がちょいとめんどくさいので、もしよかったら投票してやってください!
ろきのページはこちら↓
http://contest.cane.co.jp/photocontest/photo01.php?i=13175&ty=0
1189606393-DSCF1802.jpg おねがいしまぁす

と思ったら、今100位になってました!!
やったー!!
目標達成です!
でもせっかくなので、いつまでが期限かわかりませんが、
目指せ50位!!

| 日記 | 20:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむいー

20080401155052
つんさんがまた桃鉄ーって言うから夜遅くまで二人でゲームしててうるさいの(>_<)
ママはつんさんに2兆円取られてめちゃくちゃ怒ってたー( ̄▽ ̄;)

| 携帯日記 | 15:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

