ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉つらい(;_;)

200803261016582
20080326101658

ここ最近花粉が多い気がしますー(>_<)
土日はくしゃみしすぎて疲れたし、熱も出たり…
もう藁にもすがる思いでアロマを買いました!
生活の木で花粉シーズンセットが売られてるのです♪
ティートゥリーがいいとよく聞くのですが、私はユーカリが気に入ってます!
のど飴みたいにすーっとなるのでマスクにつけたり、ビンから直接嗅いだり☆
アロマ加湿器も買おうかなー
気分的に効きそうな気がしますー
安いのじゃだめかなー

桜がだいぶ咲いてきましたね♪
お花見したいー!

| 携帯日記 | 10:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットTV

Yahoo!動画のペットTV(←クリック)がおもしろそうです♪
チワワの名前の由来とか、ポメのクイズとかあります!
チワワのパピーがぱぴろきの茶色版でカワユスー!!
歯がゆいんだね~~~!!なつかしい~。
いろんなワンコがいるのでぜひ見てみてください♪

| FUN! | 20:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃまみれ♪

20080318125433

昨日気づいたら、ろきがおもちゃにまみれてました♪
ぬいぐるみが大好きなので、ろきにしてみたらこの状況は相当幸せみたいです

ケーキだ♪
あ!えむちゃんも!!
あひるー♪

みたいなかんじで一人で盛り上がってましたー♪

| 携帯日記 | 12:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴろきとパピヨンちゃん

2年前の3月のろきです♪
ちっちゃかったなー。
まだキャリーバッグがなくて普通のバッグだったなー。
お散歩デビューしたばっかりだったなー。
まだパピ毛だったなー♪

| 日記 | 12:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おふろき♪

こないだちょっとニュルニュルウンチョス(パクリ)をしちゃって、
お尻のウンチョスが拭いても取れなかったので、
お風呂に入れちゃえ!!ってことでお風呂に入れました~。



鳥みたい~!!
ひよひよ

| 日記 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひなまちゅり♪

20080303214716

ひな祭りだからアラレあげました♪
ぷちまましゃんがくださったイチゴスナックです♪
サクサクいい音立てておいしそうに食べてました!
ぷちまましゃん、ごちそうさまでした(*^^*)

| 携帯日記 | 21:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

