ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザイナードッグ♪


ちょっと←左のプロフィールを見てください!!
えくしゃんがろきのコラージュを作ってくださりました~~~!!
すごすーーー!!
ホントにホントにありがとうございます♪
うれしすぎですー!!


まっきーがハワイ挙式をした時にお世話になった成田美和さんのブログ
ミックス犬のことが載っていました
美和さんが飼ってらっしゃるのもミックスで、とってもカワユスです♪
みみくんが食いつきそうな予感がするデザイナードッグのサイト(英語)も載ってます!
なんとポメチもいました~!
英語だとPomchiとかChi-PomとかChiranian言うみたいです。
ポメチ近す~~~!!
ポンチって読むのでしょうか?みみくん!

Pomchi
DSCF3646_convert_20080226111755.jpg
Kohaku, Soramame and Pochi


また美和さんにフェイシャルしていただきたいです~~~!!
HP(まっきーのハワイ挙式日記)やなんかでちょいちょい書いてたんですが、
本当に本当に本当にすごいんですー!!
顎に1個だけできては治り、できては治り。。。を繰り返してたニキビがあって、
ずーっと困ってたんですが、挙式の前にフェイシャルをやっていただいた時に
「根っこを取ってしまいましょう♪」とおっしゃって、取っていただいたんです。
おかげで挙式はつるつるプリプリなお肌で、メイクさんに「ノリがいい!!」と褒められ、
そして、4年半経った今でもそのニキビはできていません!!すごすー!!
ゴッドハンドです

チーム☆ハワイのMangoちゃんから、美和さんが日曜日にJAPANドラッグストアショー
講演をすると教えてもらって、ちょっとうずうずしてますーーー!!
幕張ちょっと遠いけど行きたいなーーー。
入場無料だしーーー!!幕張に一緒に行ってくれる人募集中です♪
美和さんの後のケント・ギルバートさんの花粉症の話も気になります!!

| 日記 | 20:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリンコ♪

20080227113434
ろきは結構チャリンコが好きです♪
震えてる時もあるけど、身を乗り出して風に吹かれたいみたい(*^^*)

| 携帯日記 | 11:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいい子~?(*^-^*)

私の声がきもくてすみませんですー。
きもいですが、声がないとこの動画のおもしろさが伝わらないので、
ガマンして聞いてください~~~。

↓ろきに「かわいい子ー?」と「かわいくない子ー?」って交互に聞いてみました♪↓

かわいい子ー?かわいくない子ー?
かわいい子ー?かわいくない子ー?
by ろきしー

neko_convert_20080222161147.jpg

最近よく庭にニャンコが来ます。
わかりにくいけど、写真の上のほうにニャンコがいます。
ろきがうるさいときはたいていニャンコが庭に来ているときです♪

| 日記 | 20:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

靴を履いたぽち♪

靴を履いたぽち♪
靴を履いたぽち♪
by ろきしー
川口に行った時にぷっちゃんの靴を借りて歩くぽったんですー。
すごくぎこちなくてカワユスー!!
みんなで大爆笑しちゃってごめんね~。

DSCF3590_convert_20080220122853.jpg ちょっとみんな笑いすぎー!!

| 日記 | 20:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザは大変・・・

川口に遊びに行くまでは元気だったのですが、どんどん体調が悪くなり、
皆さんにご心配おかけしてすみませんでした~~~!!
チョモちゃんとの約束も破ってしまい・・・。ごめんなさいね~!
インフルエンザはホントに大変でした・・・。
最初は喉が痛いなぁってかんじで、だんだん寒気がしてきて、
お腹もちょっと痛くなって、食欲が失せるかんじでした。
また最近流行っているようなので、手洗いうがいは必須です!!
来冬は絶対ワクチン打ちます!!!
すごい体力が落ちてて、久しぶりの会社でみんなで喋っていたら、
喋っただけなのにすごい疲れました~~~。(>_<)
皆さんもお気をつけくださいね!!
川口の日記はまた改めて書きます!!

1月に行ったニューイヤードッグパーティーで撮ってもらった写真です♪
DSCF0097_3.jpg
こ、こわいよぅ

DSCF0098_3.jpg
本気でこわいんだってば~!!

ベンチにしがみつくろきでした~。
2ショットで撮ってもらった写真もあるのですが、なんか私だけろきを好きな
片思いみたいな写真になってました~~~。

cheeさんに言われてフォトコンテストを見てみたら、ろきがいました!!
http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/2tTTsCjIRKx4sR46FLgcc0HeU1Gskm/8875/3
なんだかうれしい~♪

| 日記 | 20:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湯たんぽ♪

20080207221244
みみくんに買い物代行していただいた湯たんぽプーさん♪
くまった顔してるプーさんカワユス♪
ろきはかなり気になるみたいですー!
さっき湯たんぽ抱っこしたらぬくぬくいいかんじです♪
お腹と腰と二の腕をあっためてやるー!!
この写真だとろきの足は2cmくらいに見える…(^o^;)

みみくんありがとうございましたー(*^o^)/\(^-^*)
電車で持って帰るの大変でしたよねー(>_<)
大事に使います♪

| 携帯日記 | 22:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デコチョコ♪

20080204211453
会社のSさんがろきのデコチョコを作ってくれましたー!
すごいー!!
Sさんはろきを孫のようにかわいがってくれてるのです♪
ホントにありがとう!

皆さんにお詫びです(>_<)
コメントいただいてるのにお返事できなくてすみません!
家のマックちゃんが壊れてて、仕事も忙しくてネットができないのですー(;o;)
落ち着いたら改めてお返事させていただきますのでお許しくださいー!!

| 携帯日記 | 21:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分

20080203194928

200802031949282

200802031949284
<今日は節分ですねー!
そして雪がかなり降りましたね~
ろきと雪で写真を撮りたくて庭に連れだそうとしたらいきなり鬼ろきに噛まれてしまいました…(;_;)
かなりスパッと切れたので具合悪くなりましたー(;o;)
厄除け行ったほうがいいかなー

先日えくしゃんにいただいた豆(ボーロ)を年の数だけ2粒あげました!
2枚目の写真は「はーい!」をし終わった瞬間ですー(^^;
めちゃくちゃおいしそうに食べてました♪
えくしゃん、ごちそうさまでした♪

3枚目の写真は雪だるまとろきですー
よーく見ないと分からないですねー(>_<)
庭で遊んでほしかったなぁ…

鬼はー外!福はー内!

チョモちゃん、順番直しました~!

| 携帯日記 | 19:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

