ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を☆

20071231142124
今年も1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!

ろきは今日から実家でお留守番です
駅まで父に送ってもらったのですが、ずっと私の膝の上で震えてました
ろき、さみしいの?
カワユスー!
一緒に年越しできなくて残念ですー
今日は母の誕生日なので、お昼からケーキでお祝いしてきました!
お母さん、お誕生日おめでとう(^_^)/□☆□\(^_^)

| 携帯日記 | 14:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんノート♪

20071228222125
おどりんさんからお誕生日プレゼントをいただいてしまいました!
ケーキのかわいいおもちゃと、おいしそうなクッキーまで♪
ココちゃんノートはカワユスすぎて使えませんー!

| 携帯日記 | 22:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいもケーキ

20071227183846
クリスマスにろきにおいもケーキをつくってあげました♪
(つぶして丸めただけ)
フードが飾りです
おいもに目がないろきは大興奮!
おいしかったみたいで良かった♪
ただ、う○ちの回数が多くて大変でした( ̄▽ ̄;)

| 携帯日記 | 18:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MELE KALIKIMAKA☆*:・'`★☆。.:*:・'`★*:.。:* ・'`☆。.:*:

Img0340.jpg

みなさん、MELE KALIKIMAKA~

| 日記 | 14:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらちゃんお誕生日会♪

15日に1日遅れのえみりさん&そらちゃんのお誕生日会をしました♪
えみりさんとそらちゃんはお誕生日が一緒なのです!!
ステキ☆

みみくんと千歳烏山で待ち合わせ♪
DSCF2857.jpg DSCF2860.jpg
駅に来る人来る人に「かわいい~♪」と言われてご機嫌でした!

千歳烏山から10分くらい歩いてmarruに到着~!
この日はANIMAL PEPの撮影会もあったので混み混みでした!!
かわいそうだったのが、私達の直後に着いたご家族。
撮影会に参加するには用紙に記入しないといけなかったのですが、
なんのアナウンスもなく、ずーっと順番を待ってらしたのです・・・。
お食事も済んでしまっていて、今から記入すると2時間待ちとか言われてました・・・。
その時点でもう1時間以上経っていたので、お子さんは疲れて寝ちゃってました・・・。
諦めて帰られました・・・。せっかくだったのに・・・。
教えてさしあげればよかった!!

DSCF2861.jpg角煮丼

DSCF2868.jpg DSCF2870.jpg
そらちゃんのお誕生日ケーキ♪
すっごくかわいいけど、サンタさんの向きが逆???
DSCF2874.jpg DSCF2897.jpg
そらちゃんも夢中♪ / ろきも食べていい???

DSCF2884.jpg DSCF2885.jpg
プレゼントのオムツ☆ / ちょっと仲良しになったそらちゃんとろき

撮影も終わったので、移動することにしました。

用賀のあるカフェに初めて行ったのですが、
わんこOKな割にはあんまり犬が好きそうじゃない対応でした。
たぶんもう行きません~。
そんなカフェで花さんにお借りしたねずみの衣装で撮影会♪
DSCF2910.jpg DSCF2918.jpg DSCF2921.jpg
そらちゃんの手がウケます!!

DSCF2924.jpg DSCF2940.jpg
固まるそすとぽす

DSCF2957.jpg
るんちゃんはさすが姫!キメてます!輪ちゃんは・・・

みんな楽しそうなのに、ろきは吠えてばっかりでダメ子ちゃんでした・・・
DSCF2971.jpg

この日はちょっとお店運が悪くて残念でした~。
またリベンジしましょう♪

えみりさんそらちゃん
Happy Birthday

| 日記 | 21:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーきたー!

20071220231949.jpg
365カレンダーが届きました!
ろきたんって書かれとるー!
ポメチ隊も色んな月に載ってます♪
どうやって貼ろうか悩み中ですー
引っ越したばかりなので壁に穴開けたくないし…
うちにはMIX、実家にはプーちゃん、チップ&ろきが載ってるALL DOG5を飾ろうと思います♪
この写真のページを切り取ると卓上カレンダーになるんですよー!
すごい♪
ニクいですな!!U^q^U

今PCで見たら画像がでかすぎてびっくりしました!!
すんまそーん(古!!)

| GOODS | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろきとの相性診断・・・

チョモちゃんのマネして相性診断してみました~~~。
最近マネばっかりですみません~~~。
やってみたい方はこちら
ブログに簡単に貼り付けられるって書いてあるけど、やっぱりできませんでした~!

あなたの性格

親切で世話好きな努力家
あなたは表裏のないさっぱりとした性格です。世話好きで親切、 困っている人を見ると放っておけません。
のんびりした印象を与えますが、実際は気短かで何でも自分でやらないと気がすまない性分です。家族や目下の人には、おせっかいなくらい面倒をみてしまいます。
目標を高く持ちすぎて、挫折してしまうことも。
心やさしいあなたは、愛犬のためなら努力も惜しまないタイプです。

たしかに!!私結構おせっかいなので~~~!
当ってるかも!!


愛犬の性格

自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

自己主張強い!!飼い主に従順・・・。ちょっと微妙???

愛犬の姓名診断

穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。

幼少期はとてもとてもいい子でした・・・。
噛まれたことなかったし・・・。


あなたと愛犬の相性
77%
憧れの愛犬
あなたの愛犬は、他人には警戒心がありますが、あなたにだけは心を開きます。
あなたもそういう態度を好ましく思っていますので、非常に頼もしく感じることでしょう。
ただ、あなたはもっと甘えたいと思っているかもしれません。

77%・・・。
ちょっと悲しい・・・。
私がろきに甘えたいってこと???
うーん、当ってるかも・・・。

| FUN! | 09:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SEVENTEENろき♪


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Subscribe to Seventeen Magazine at a 67% discount!



えくさんのマネして作ってみちゃった♪
ろきモデルみたい???
さっぱりお仕事こないけど・・・。

みんなもやってみてね♪
http://www.magmypic.com/

| FUN! | 09:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネイルサロン行ってきました♪

20071216173004
昨日はえみりさん&そらちゃんのお誕生日会をしました!
でもiBookちゃんの画面が映らないのでデジカメの取り込みができず残念ですー
また後日アップします!

今日は一緒に行こうかと思ってたんですが、ろき子さんのご機嫌がななめだったので、1人で渋谷におでかけしました
今日は風が強くて寒かったー!
でも爪もキレイにしてもらったし、足の巻き爪矯正もしてもらえてルンルンです♪
BEIGE NAIL SALONは静かで落ち着きます♪

そのあと公園通りのROXYに行ってお買い物♪
昨日から明日まで30%オフなんです☆
会員のみですが多分その場でなれるはずですー
つんさんにもquiksilverの靴下を買ってあげました☆
子供服もかわいかったー♪
ワンコ服も作ってほしいなぁ

| 携帯日記 | 17:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一路くん?!

20071208225904

1人で一路くんが遊びにきてくれましたー

なんて♪

このチワワのぬいぐるみはろきを飼う前に愛犬代わりに買ったんですー
白い子もいて、知ってる人は知ってるんですが、白い子はろっちゃんと言って、
沖縄もハワイも一緒に行きましたー
ハワイでは部屋でお留守番して、TIP DOGとして活躍してました♪
ハウスキーピングの方がいらした時にちょうどまだ私たちもいたのですが、
ろっちゃんがドルをくわえてるみたいにしてたのでめちゃくちゃ喜ばれました!
200712082259042

ろっちゃんがショボくなってきて、新たに白い子とこの一路くんもどきの黒い子を買ったんですが、やっぱりろっちゃんに愛着があって、二匹は飾りになっちゃいましたー
今はろきがいるのでろっちゃんも飾りになっちゃった
なんかごめんね?ろっちゃん!

| 携帯日記 | 22:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろきたんを探せ!

20071204162516
さぁろきたんはどこでしょう?

| 携帯日記 | 16:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二子玉♪

20071202214936

二子玉につんさんと3人で行ってきました♪
一応まきろきの誕生日祝いです~。(遅!)
まずはドッグガーデン・カフェ玉川でランチ!

200712022149366

 
200712022149368

これにスープとドリンクがついてます♪
ケーキの左上は私が壊しちゃいました(^^;)
人間のランチセットを頼んだら、わんこメニューが無料でついてくるとのことだったので、ろきの大好物のチーズケーキを♪

200712022149364


もちろんがっついてました~!


200712022149362

フランフランでシュレッダーと漬物鉢をつんさんが購入。
ろきの短足っぷりがかわいくてたまらんです~!

そのあと高島屋でプレゼントを買ってもらおうと思ったんですが、なかなか決められず…。
夜ご飯を食べて帰ろうと言ってくれてたんですが、お昼が遅かったのでまだ空いてなくてデパ地下で鯛の西京漬けを買って帰りました~。
2切れで840円だったのですが、なかなかおいしかったです~!
焼くの失敗してこげちゃったけど…。
つんさんはウェルダン好きなので問題なくてよかったですーーー。

帰ってきてからこないだお台場のフランフランフランで買ったハンガーポール(?)を組み立てました!
買った時にお店の人が違うのをお会計してしまって、微妙に値段が違うなーと思って確認してもらったらやっぱり違っていてお手数おかけしちゃったんですが、今日わざわざお電話をくださいました!
「無事届きましたでしょうか?中身は問題ございませんでしたか?」と!!
感動しちゃいました~!!
最近色んなフランフランに行きまくってるのですが、これからもきっとさらに行ってしまうでしょう♪
そうそう!渋谷パルコのフランフランがビルがなくなるので、12月はセールをしてるそうです!
明日行ってみよっかな~♪

| 携帯日記 | 21:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム!

20071201215720
コルクマットを敷きました!
cheeさんみたく、カクレヒザコシやりたかったんですが、賃貸だからやっぱり床に塗るのは勇気がなくて(^o^;)
コルクマットって安いの買うと臭かったりするみたいなので、クチコミを読みまくりましたー!
クチコミ通り臭くないし、カットも簡単にできたので、柱のとこもぴったりにできました♪
ただ、ホットカーペットの下には敷いちゃいけないということだったので、よけて敷いたとこは微妙…
でも滑りにくくなるし、ほんのり寒さが減ったのでよかったです
今日私頑張ったなぁ♪

| 携帯日記 | 21:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

