ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボッシュ

20071130232944.jpg



どうも!目が輝きすぎのろきたんです♪
ボッシュの試供品が届きました!
すごく丁寧に梱包されていて感動☆ミ
きっとおいしいんだろうなぁ
明日あげるからねー!
ボッシュはドイツのフードで、安全性が高いみたいです♪
ロイヤルカナンを普段あげてるんですが、すごくおいしそうに食べますU^q^U
どっちが好きかなぁ♪

ボッシュの試供品はこちらでGETできますよん♪




このお店でパナズーまだあと8個ありましたよー!!



| 携帯日記 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねーまだー?

20071129125108.jpg


つんさん何時に帰ってくるのー?
と訴えるろきですU^ェ^U
いざつんさんが帰ってきたら大騒ぎ!
また脱臼したらどうしようかと思うくらいはじけてました(--;)
ろきの膝が無事で良かったー!

| 携帯日記 | 12:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女豹度チェック!

あなたの女豹度は仔ネコです。
いたずらっ子のような可愛らしさの反面、野性的な魅力度では女豹から程遠い存在の仔猫ちゃん。
まだまだ成長過程のあなたは背伸びをして痛い目にあうこともしばしば。でも持ち前の愛くるしさと何事にもトライする姿勢を忘れずにいれば、きっとミステリアスな魅力を放つ女性になれるはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら


やってみたら仔ネコですって・・・。
あんたいくつー?!ってかんじですよね・・・。
でもシルエットがろきっぽいから、いっか!!

昨日、ろきが戻しちゃいました。(>_<)
なぜかっていうとアキレスを途中で飲み込んだからです・・・。
せっかく食べたご飯もプロモーション(サプリ)もぜーんぶ出ました。
すごく申し訳なさそうにしてるろきがかわいそうでした。
アキレスとか固いものってちゃんと見張ってないとダメですね~。
一緒にいる時でよかったですー。

e946de65450cfe78fe9f7d22e8f1c01e.jpg


ちっちゃかったねー!!

| 日記 | 10:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆじゅ

20071127155459.jpg

かわいいかわいい柚ちゃん
柚ちゃん越しにろきを撮ってみました

| 携帯日記 | 15:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月撮影会♪

02AT8956.jpg

今日はパルコ・デル・カーネさんでお正月撮影会がありました♪
撮影はもちろんいとうしんやさんです!
ろきはスティッチの着ぐるみと、花さんにお借りしたねずみさんの衣装で
撮っていただきました♪
ねずみさんは年賀状に使う予定なので来年まで内緒です~。

02AT8942.jpg

花さんの小梅ちゃん、小豆ちゃん&柚ちゃんとの4ショットまで
撮っていただいちゃいました♪
なかなか大変でしたが、とってもいい記念になりました!
いとうしんやさんはワンコにとっても優しいし、ワンコたちがいい表情を
出せるように色々してくださるので素晴らしいです!
色々撮影会に最近行ってますが、やっぱりいとうしんやさんに撮っていただくのが
一番ろきがかわいい気がします~♪

そんな撮影会の前に用賀倶楽部に行ってランチをしました。
DSCF2600.jpg DSCF2604.jpg

サーモンとアボカドのサラダ / 本日のドリア

DSCF2612.jpg

満腹~と言いながらフォンダンショコラも♪
熱くなかったからか、あんまり甘すぎず、ペロリと食べちゃいました♪

相変わらず3ワンともかわいかったです~♪

DSCF2641.jpg

ろきの撮影の間だったと思うのですが、柚ちゃんの入ったバッグがイスの上にあったのに、
小梅ちゃんがジャンプして入ってました!!
すっごいジャンプ力!!
柚ちゃんが途中行方不明になって焦りました~~~。
小さいのでどこでも通れちゃいそうで、まさか階段に?!と思ったら
カーテンの裏にいたり…。(^-^)/
小豆ちゃんは基本的にすごくおとなしいです。
ろきとちょっと似てるかな~?
でもろきみたいに凶暴じゃないですー。
ろきも今日ガウガウしちゃいましたが、噛みつきまではしなかったので無傷です!!
なだめすかしながら怒りながら試行錯誤しておりますー。
いやー、ホントに楽しかったです♪
これに懲りずにまた遊んでくださいねー!!

ものもらいは昨日眼科でもらった目薬のおかげでよくなりました♪

| 日記 | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場♪

image/roxy1110-2007-11-24T18:44:07-1.jpg

image/roxy1110-2007-11-24T18:44:08-2.jpg

image/roxy1110-2007-11-24T18:44:08-3.jpg

あんまりいい写真が撮れてなくて残念ですー
昨日はみみくんチョモさん、ひろやんちゃんとお台場に行ってきましたー!
寒いかと思って着込んで行ったら意外とあったかくて良かったですー!
海に行って鳥足を見られたのがうれしかったー!
鳥足は、砂の上を歩くワンコの足の指が広がって鳥みたいになることです☆
いっぱいしゃべって、いつぶりか思い出せないくらい久しぶりにプリクラを撮りました!
落書きは若い子に任せて(^o^;)
デックスでワンコのイベントをTOKYO FMとグリニーズの主催でやっていて
ちょっと見学したりしました
収録中のチノパンさんにガラス越しにろきの服を褒められました♪
どうやら羽がかわいかったみたいです!
グリニーズってもう安全になったのでしょうか???
サンプルを配ってましたが、断り続けました~
昨日の帰り道、目が痛くて、帰ってからコンタクト取ったら激痛(>_<)
コンタクトが破けてたのかと思いましたが違いました
今日眼科に行ったらものもらいでした(-_-)
人にうつらないので良かったー
前に流行り目をやった時は痛いし、うつる危険があるので大変でしたー
痛みもだいぶ引いたので良かったですー
昨日はみんなからかわいいメールをもらったのに、
目が痛すぎて冴えないお返事になっちゃってごめんなさーい!(>_<)
また懲りずに遊んでください♪

| 日記 | 18:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これおやつー?

image/roxy1110-2007-11-22T12:13:31-1.jpg
ネットで頼んだプロモーション420を出したらおやつかと思ったみたいですU^q^U
今日からあげるからねー♪
みみさんにいただいたグルコサミンは完璧におやつだと思ってました!
ママは楽チンだわー♪
プーちゃんはお薬キライだったから、無理矢理口を開けて飲ませてたなー

| 日記 | 12:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てのりたま♪

image/roxy1110-2007-11-20T23:15:01-1.jpg
これは ろきたま

image/roxy1110-2007-11-20T23:15:02-2.jpg
これは 手のりたま~♪
クリスマスバージョンもありましたよん♪

image/roxy1110-2007-11-20T23:15:02-3.jpg
原宿に帰りに寄ったらラフォーレのツリーがキレイでした☆
スタバもクリスマス~になってましたよ♪

| 日記 | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スティッチろき

image/roxy1110-2007-11-17T23:53:43-1.jpg

image/roxy1110-2007-11-17T23:53:44-2.jpg
今日はアニマルペップの撮影会に行ってきました!
みみさん、cheeさん、えみりさんからいただいたプレゼントのスティッチのダウンで決めてみました!
家で着せた時かたまってましたー
でもフードが脱げたら余裕でした!
スティッチろき、なかなか似合ってますよねー♪
皆さん、ステキなプレゼントありがとうございました!

| 日記 | 23:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベアリスタちゃん♪

image/roxy1110-2007-11-16T22:29:41-1.jpg
末妹のきょうくんが誕生日プレゼントにくれました♪
ろきは自分のと勘違いしてますー
スタバのベアリスタちゃんが気持ちいいことを知ってるからですねー(*^^*)

| 日記 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お薬飲めたよ♪

お薬飲めたよ〜♪
お薬飲めたよ〜♪
by ろきしー
↑また私の声がきもいです・・・。↑

ろきは粉薬が大好きです!
お腹がゆるくなった時にもらった粉薬がおいしかったのか、
いつも一生懸命ペロペロします♪
フィラリアのお薬も大好き。
薬フェチ?!
このお薬は関節のです。
ちょっとお腹がゆるくなっちゃったので、
今日は大事を取って保育園をお休みしました~~~。
もう2週間も行ってないので来週大丈夫かなー?

| 日記 | 12:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬくー

image/roxy1110-2007-11-14T11:01:39-1.jpg

image/roxy1110-2007-11-14T11:01:40-2.jpg

花さんからいただいたブランケットは最高に気持ちいいです♪
脱臼したろきに貸してあげました:p
(ホントはろきのです)
ソファにクッションを置いたら、怖くて上がれないみたいで、作戦成功です!
またホットカーペットと座布団の間に挟まってましたー
ホントどんだけーーー!
でも途中で暑くなったみたいで涼んでました!

| 日記 | 11:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday チップ♪

image/roxy1110-2007-11-13T18:54:51-1.jpg

image/roxy1110-2007-11-13T18:54:52-2.jpg

チップ3歳になりました!
昨日の深夜にお祝い!
(^_^)/□☆□\(^_^)
ろきはお裾分けしてもらってまた目が飛び出てました(・・;)

ろき、今日はしゃぎすぎて脱臼しちゃいました(>_<)
初めて聞く声で泣きながら私のところへ来ました
さすってたらまあまあ入ったんですが、やっぱりヒョコヒョコしてたので
病院に連れて行ったら、消炎剤の注射を打たれました(;_;)
でもろきは泣かないで頑張りました!
針も細いものだったので痛くないみたいです
明日から粉薬を飲んで様子を見ます
ジャンプ厳禁なので、ソファーに上がらないようにするにはどうすればいいでしょ?
ずっとハウスもかわいそうだし…
もうティンティンもタッチも禁止ですー(;_;)

| 日記 | 18:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃは!(^o^)

image/roxy1110-2007-11-12T23:41:07-1.jpg
テンション高めのろきです♪

今朝のろきがあまりにもかわいすぎてたまりませんでしたー!
実家なので、朝、父に駅まで送ってもらおうと部屋を出ようとしたら、
珍しくろきも出てきて勝手にキャリーバッグに入って、
「私も行くのー!」って顔をしてました♪
駅まで一緒に連れてっちゃいましたー
車の中から「行っちゃうのー?」って顔をして、
一生懸命に短い足で立ち上がってました(*^o^*)
今日はキレなかったし、カワユスろきたんでした♪

| 日記 | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チップもいるよ♪

image/roxy1110-2007-11-11T20:26:14-1.jpg

image/roxy1110-2007-11-11T20:26:15-2.jpg
カーペットに同化してるチップと2ショット!
牛アキレスに夢中です!
チップも明後日誕生日♪
もう3歳かぁ
やっぱり早いなぁ

昨日の日記にコメントありがとうございます!
ネットができなくて携帯から読ませていただきました~
明日ちゃんとお返事させていただきます♪

| 日記 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ろきたん!

image/roxy1110-2007-11-10T23:27:31-1.jpg

image/roxy1110-2007-11-10T23:27:32-2.jpg
ついに2歳になりました!
(^_^)/□☆□\(^_^)
今日は成城のHawaiian Dining KAHALAでお誕生日会をしていただきました!
ろきは姫ぶってカワユスなコートで参加☆
ケーキはロビナさんで頼みました!
よく似てますよねー!
みんなでおしゃべりしてたら6時間以上経っててびっくりでした!
皆さんからスティッチのなりきりダウンや、
kukuiさんからリードセットをいただいちゃいました!
ホントにありがとうございました!
大切に使わせていただきます♪
今日は出血せずに済んでよかったです!

LOVINA
http://www.lovina.jp

Hawaiian Dining KAHALA
http://www.fitjapan.co.jp/?module=Service&action=GetDogCafe

| 日記 | 23:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと1日!

image/roxy1110-2007-11-09T23:52:50-1.jpg
というかあと10分!
ろきも2歳!!
去年の今頃は怒涛の更新をしてたっけ☆
kukuiさんがついてきてくださった記憶が!

ろき、大好きだからずっといっぱい一緒にいようねー!
元気で長生きしてねー!

| 日記 | 23:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと2日

image/roxy1110-2007-11-08T23:03:08-1.jpg
早いもので2歳の誕生日まであと2日!
明日で1歳ともお別れ(;_;)/~~~
一緒に頑張って成長しようねー!ろき!
もう噛まないでねー
私も努力するからね!p(^-^)q

| 日記 | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取り合い!

image/roxy1110-2007-11-07T00:05:25-1.jpg
花さんからいただいたマイクロファイバーのブランケットが気持ちよすで、
ろきと取り合いになってます♪
私が肩からかけたりしていて、ちょっと置いてたらろきが気持ちよさそうに(^-^)
下に敷いてるラグもすごく気持ちいいので最高です♪
ふかふかふわふわ幸せー!

| 日記 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の小梅ちゃん♪

今日は久しぶりの花さんちの小梅ちゃんと、初めての小豆ちゃん&柚ちゃんと
みみさん&ぽっちゃんと遊びました♪

昨日の日記で書いた「世田谷区動物フェスティバル」に行きました。

DSCF2375.jpg

ポニーに乗りたいとみみさんが言ってましたが、みみさんなら軽いから
乗れそうな気がしました~。

DSCF2373.jpg

柚ちゃんはまだ赤ちゃん♪5ヶ月です♪
ちびっこが一生懸命写真を撮ってました!
でも、THE DOGの抽選にも漏れ、マイクロチップの無料券ももらえなくて、
結構すぐすることがなくなってしまって、砧公園をちょこっとお散歩して
いつもの用賀倶楽部へ♪

P1000095.jpg
看板犬気取り?!

小梅ちゃん~~~!!
DSCF2438.jpg

小豆ちゃん~~~!!
DSCF2384.jpg

柚ちゃん~~~!!
DSCF2380.jpg

ぽち姫♪
DSCF2409.jpg

DSCF2400.jpg DSCF2412.jpg DSCF2439.jpg
そっくりな2人 / ハム太郎みたいな柚ちゃん / ぽっちゃんと小梅ちゃん

いっぱいお話して、写真撮ったりしてたら、日が暮れてきて、
さすがに暖かかった今日も寒くなってきたので駅までみんなで歩きました♪
P1000099.jpg

ろきはやっぱりぽっちゃんは余裕です!
小梅ちゃんたちはみんな優しいのにろきはキレてしまい…。
また近々会う約束をしたので、慣れてくれるといいなー♪
今は花さんにいただいたカワユスなブランケットで爆睡中です!
P1000102.jpg

花さんにもみみさんにも素敵なプレゼントをいただいたのに
私は何も用意してなくてすみませんでした~~~。
とっても楽しい1日でした!ありがとうございました♪

| CAFE | 22:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砧公園

image/roxy1110-2007-11-03T21:35:11-1.jpg
久々に行ってきました!
明日は世田谷動物フェスティバルがあるので、準備で大変そうでしたー

image/roxy1110-2007-11-03T21:35:12-2.jpg
バラ園ができていて、キレイでした☆ミ
ろきはパピヨンちゃんにビビりながら写真撮影U^ェ^U
係の方がとてもいい方ばかりで楽しかったです♪

image/roxy1110-2007-11-03T21:35:12-3.jpg
近頃ろきが臭くて黄ばんでたので( ̄▽ ̄;)
シャンプーしましたー!
最近はつんさんがシャンプーしてくれてたので久々でした
なかなかイイコにしてくれて助かりましたー(*^^*)

| 日記 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

