ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたワン

image/roxy1110-2007-08-30T22:31:42-1.jpg
保育園の帰り、みみさんとご飯に行きました♪
何気に一ヶ月ぶりで、とっても楽しかったです!
みみさん、ろきのお迎えありがとうございました☆
帰ってきてから洗い物してたりしたら、
こんなかわいく枕も使って寝てました~♪
ピクピクしてますー!

| 日記 | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワイソスなくまちゃん

image/roxy1110-2007-08-29T10:54:59-1.jpg
ろきはくまちゃんが大好きです♪
大好きすぎてかじりすぎました…
中から綿が出てるし、顔もどうにかなっちゃってますー(;_;)
なので手術しました☆
そしたらのっぺらぼうに…
でもろきは手術中もそばでウロウロして、
「くまちゃんに何するのー!」ってかんじでした(^o^;)
ろきは女の子だからか、ぬいぐるみが大好きです♪
200708272252000.jpg

| 日記 | 10:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラちゃんに♪

image/roxy1110-2007-08-27T13:06:44-1.jpg
膝枕?してもらうのが大好きです♪
いつも私がパソコン触る時に座ってるのですが、空くと張り切って寝ますー
まーるくなってるのがかわいい!!

| 日記 | 13:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れちゃん

image/roxy1110-2007-08-23T22:17:10-1.jpg
今日は保育園でした♪
先週は地震のせいか、ちょっと気が立ってしまったみたいでしたが、
今日は自分でバッグに入ってくれました!
今日はぽっちゃんとおソロの制服でした♪
保育園の様子をテレビ電話で見れるのですが、
ぽっちゃんとろきが一緒のところが見れました(*^^*)
かわいかったー!
帰ってきてからしばらくは元気でしたが、
静かだなぁと思ったら寝てました~
ろきたんかわいい(^O^)

| 日記 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火



昨日は5年ぶりのたまがわ花火大会がありました!

ちょっと大通りに出れば見えるかなぁと思って外に出たら 家のすぐそばから見えました!!
近所の方もここから見えるなんて!!と
皆さんおっしゃっていました~。
意外と近くてろきは音にびっくり!
少しだけ一緒に見て、ろきはおうちでお留守番。
こんなに近くで見えるんだったら友達呼べばよかったなぁ。
昨日はとっても涼しくて気持ちよく花火を見れました!
ご近所のシェルティくん(12歳)を飼っているご夫婦がとてもいい方で、
ずっと一緒に見ました。
シェルティくんも怖いみたいで途中棄権。
今度お散歩に一緒に行きましょうと約束しました!
もっと仲良くなれたらいいな~。
何かあった時助け合えますもんね!

DSCF1686.jpg

| 日記 | 12:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろき柄おトイレ

image/roxy1110-2007-08-17T18:24:03-1.jpg
おトイレセットはずっとハワイな柄だったんですが、
引っ越しを機に変えてみました☆
ろき柄に一目惚れでした!
楽天で買ったのですが、とてもステキなお店で、
メッセージカードにキレイな字で手書きで「○○様…」と書いてありました!
こういうのって大事ですよねー!
しかも注文した日に発送してくださってびっくりでした☆

| 日記 | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震

image/roxy1110-2007-08-17T14:48:57-1.jpg
昨日の朝4時くらいに地震ありましたねー
建物がガタガタ言ってびっくりして起きました
ろきが心配で見に行ったら、やっぱり怖かったみたいで起きてました
おさまるまでダッコして、しばらくしたらおさまったのですが、
いきなりキレて噛みつかれました…(;_;)
またハウスさせて寝ました…

朝改めて起きて、保育園に連れて行こうとしたら
また激しく噛みつかれました…(ToT)
それからずっと隠れたりしていて一日ほとんど姿を見なかったです
夜になってきてやっと出てきましたが、
ちょっと何かすると歯をむきだしたりするので、
私も威嚇(?)したりして対抗しました
かわいい顔して狂暴です…

| 日記 | 14:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ?

image/roxy1110-2007-08-13T22:32:21-1.jpg
昨日は病院が15時半までだったので昼間からおでかけしたせいか、
今日ろき吐いちゃいました…
調子に乗っておでかけしちゃってごめんね、ろき
でもご飯はペロリと食べてくれたので大丈夫かな?
フィラリアのお薬、朝あげたんですが出ちゃったか、ちょっと心配ですー

| 日記 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャリーバッグ!

またキャリーバッグを買っちゃいました!
何個め~?ってかんじですが、これはセレブバッグに次ぐ
お気に入りになりそうです♪
DSCF1650.jpg DSCF1654.jpg 
こんなかんじで外側のチャックを開けるとメッシュになります!

DSCF1658.jpg DSCF1656.jpg

ショルダーもついてるのですが、リュックにもなるんです!
今日はチャリでおでかけしてたのですが、
帰りはろきをしょって帰りました。
すごく楽でした~!
DOGDEPTがセールをしてたのでちょこっと覗いたらこれがあって、
赤と黒もあったのですが、一番カーキがいいなぁと思って決めました!
お店のおじさまも物腰の柔らかいいい方で、色々こう使えますよ~と
教えてくださったり、さらに10%OFFでうれしくなっちゃいました!
元は10,000円くらいだったのですが、8,000円くらいで買えました♪

お買い物の後、DOGDEPT CAFEでろきとお茶しました!
ろきはヨーグルトチーズケーキ♪また夢中で食べてました。
私はサラダとアイスコーヒーにしました。
ケーキにすればよかったかなぁ。
だってろきおいしそうに食べてたから…♪
P1000548.jpg P1000549.jpg

P1000551.jpg P1000552.jpg

ドッグデプト・ガーデン玉川
http://www.dogdept.com/shoplist/kanto.html
住所 東京都世田谷区瀬田2-32-14
玉川高島屋 S・Cガーデンアイランド 1F
電話 shop 03-5717-3921
cafe 03-5717-3925
営業時間
・定休日
shop 10:00~20:00
不定休(高島屋に順ずる)
cafe 10:00~20:00
ラスト フード19:30 ドリンク20:00
不定休(高島屋に順ずる)

| GOODS | 19:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢中♪

image/roxy1110-2007-08-11T21:59:20-1.jpg
そらちゃんのママからいただいたボールが
大好きみたいで夢中です♪
短い足で頑張って押さえてるのがかわいすぎです!
今日は改めてろきって小さいなぁと思いました

| 日記 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただいちゃいました!

image/roxy1110-2007-08-10T10:46:04-1.jpg
月曜日に引っ越しました!
いやー疲れが溜まりまくってます…
ろきは最初は気が立ってたみたいですが、
お腹を壊すこともなく、元気です!
朝ご飯は食べても夜は食べなかったりしたこともありましたが、
すっかりモリモリ食べてくれます♪
来週はお盆休みなので、しっかり片付けしたいと思います!!

写真はUたんにいただいた引っ越し祝いのタオル☆
フワフワです!

| 日記 | 10:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

