ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっちゃんとデート!

土曜日、ぽっちゃんとデートしてもらいました♪
ろきはテンション高めのぽっちゃんにびびりつつ、
みみさんに甘えてました!

肉球カサカサろきたんは肉球マッサージをしてもらいたかったんです。
みみさんが予約してくれました!ありがとです~!
前に行った時にすごくプルプルになって長持ちしたんです!
でもお店に着いたら、今月いっぱいで閉店とのこと!!ショック!
カフェは最早やってませんでした…。残念です~。
DSCF0840.jpg DSCF0850.jpg

肉球プルプルになった後は
公園入り口の向かいにあるジェラート屋さんでアイスを!
(でもクレープ屋さんだと思ってました!)
DSCF0856.jpg
カラメル・チョコラート(たしか)400円
ほどよい大きさでした☆おいしかったです~!

La Belina
http://www.labelina.jp/index.html

実はろきはドッグラン未経験(のはず)なんです。
初めてのドッグラン!走れるかな~?
DSCF0866.jpg DSCF0869.jpg
ぽっちゃん元気ね~。私は美白派だから日陰で…。
とでも言ってるみたい!
全然走りません。なんなら歩きもしません!!
私が走って遠くへ行ったら追いかけてきましたが、
ドッグランを満喫できてないです…。
勝手にいっぱい走ってくれたらいいのに…。
相変わらず他のワンコにドキドキしちゃうみたいです。

DSCF0882.jpg
写真は得意なんだけど~。走るのはね…。

しばらくすると、ドッグランはチワワとトイプーだらけになりました!
かわいかったです~。

前に駒沢に行った時に気になっていたCAFEへ行きました。
DSCF0888.jpg DSCF0890.jpg
チマキみたいでおいしかったです♪
私は杏仁豆腐はトロトロ派なので、
お店のは固いタイプのだったのがちょっぴり残念。
でも味はとってもおいしかったです!

DRAGON CAFE
http://www.dragoncafe.jp/p01.htm
東京都世田谷区駒沢1-5-9-1F
TEL:03-3413-3401
■平日■
Lunch 12:00~15:00
Tea time 15:00~18:00
Dinner 18:00~深夜2:00
(Last Order 1:30)
■日・祝日■
Dinner 18:00~深夜2:00
(Last Order 1:30)
●年中無休
☆中・小型犬は店内OKです☆
おやつとお水のサービスがありました!

あっという間に夜になってしまいました~。
ぽっちゃんもみみさんのヒザでおねむちゃんでした。
楽しかったなぁ♪また懲りずに遊んでくださいね~!

| CAFE | 00:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥羽の旅 2日目

ふたたび今更ながら書きたいと思います~。
オカマ&オナベチーム♪かわいい!
DSCF0240.jpg DSCF0253.jpg
ココちゃんとろきがチュー!!

2日目はいいお天気になりました!
お部屋から海が見えるんです☆
DSCF0260.jpg

朝食はビュッフェでした♪
わんこたちはカゴに入ったり、リードフックにつながれたり。
DSCF0269.jpg
写真を撮るのを忘れましたが、ご飯派もパン派も満足の朝ご飯でした!

食後は屋上のドッグランへ!
最上階から屋上へは階段で上がるのですが、
高所恐怖症の私はかなり腰がひけてました…。
DSCF0281.jpg DSCF0283.jpg DSCF0282.jpg
すっごくキレイな景色が見られて最高です!!

さてクイズです!ろきはどこでしょう?(^O^)/
DSCF0280_2.jpg

チェックアウトをして、海を近くで見てみようとみんなで行きました♪

P1000320.jpg
ちょっとあいのり風!

ぽっちゃんとろきはフロントでお安くGETしたお嬢様風のワンピに着替えてお散歩です♪
P1000321.jpg

ちょっとGメン風!
P1000326.jpg

おどりんさんの車でおかげ横丁に連れて行っていただきました!!
P1000344.jpg P1000343.jpg
伊勢うどんです♪初めて食べました!
色は濃いですが、味は優しくて、うどんがふわふわ~♪
また食べたいです~。
食後はデザート!みたらし団子を食べました♪
P1000345.jpg

P1000346.jpg
桜もキレイでした☆
あんまり時間がないのに時間を気にせずにいた私たちを、ちゃんと
電車の時間に間に合うようにおどりんさんが管理してくださって、
本当に感謝です!!

楽しい旅でした!
みなさん、またぜひご一緒させてくださいね♪
P1000340.jpg

| TRAVEL | 22:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

