ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・・紀伊半島ポメチの会?

4/7.8の土日で紀伊半島に行ってきました♪
メンバーはぽっちゃん輪ちゃん&そらちゃん!
新幹線に見事全員乗り遅れ(!)、予定の次に乗りました。
せっかく指定取っていただいたのに残念でしたが、
なかなかおもしろかったです。
名古屋で近鉄に乗り換えて鳥羽に到着~!
おどりんさんとココアちゃんと合流です!
お待たせしちゃってごめんなさい!!
おどりんさんの車に乗せていただいて鳥羽わんわんパラダイスへ。
駅からとっても近いです♪

ホテルにはわんこが苦手な看板犬のコーギーちゃんがいました。
チェックインを済ませてお部屋へ!
海側のお部屋でした~!
海大好きな私にとってはかなり嬉しかったです!

お食事は個室でみんなで食べられました!
DSCF0178.jpg
初めてのココアちゃんを撮ろうとしたらぽっちゃんもカメラ目線!
か~わいい~!

DSCF0190.jpgそらちゃん&こっそりぽっちゃん。

ココアちゃんがおもしろポーズを披露してくれました!

DSCF0197.jpg DSCF0199.jpg
輪ちゃんの写真はcheeさんがばっちり写ってたので後日修正してから
UPします!

お料理おいしかったです~!なぜか写真はこれだけ…。
他にもお刺し身とか、はまぐりの酒蒸しとかいっぱいありました~。
DSCF0182.jpg

ぽっちゃんが4/3に1歳になったので、サプライズバースデーパーティー!
DSCF0205.jpg
おめでとー!!

ろきはもちろんケーキと言えばこの顔!!
DSCF0209.jpg DSCF0211.jpg
食べ出すと目が飛び出ちゃいます~。

このかわいいケーキはパティシエール・セリさんで作っていただきました!
丁度三重県にあったのですが、配送していただけますよ♪
とってもおいしそうでした!
しかもとってもお店の方が丁寧なので安心です。
梱包もすごく丁寧にしてくださいます!

お祝いのあとはプレイルームみたいなところでクイズ大会がありました。
ポメチ隊はなかなか正解せず、優勝にはほど遠かったです~。
愛犬撮影会にももちろん参加しちゃいました!
みんなで撮った時は相当大変でした~。
撮った写真は翌朝貼り出されるのでその時に買うかどうか決められます。

1日目はあいにくの雨でしたが、ホテルの中だけで十分というか、
女子だけなのでしゃべってるだけであっという間に時間が経っちゃいました!
就寝後、ろきは吠えまくり…。ハラハラしてあんまり眠れませんでした~。
一緒の部屋だったみみさんとおどりんさんの睡眠を妨害しちゃって
ホント申し訳なかったですー。
お二人とも優しいので、逆に気遣ってくださり…。
ありがとうございました~!!

2日目はまた明日頑張りまーす!

| TRAVEL | 23:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいにゃんこ

AIXIAのキャットフードのCM見ましたか?
パピーもいいけどキティーもかわいいっすなぁ♪

| 日記 | 18:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろ切手!

今日、会社のSさんがプレゼントしてくれたんです!!

DSCF0512.jpg

ろ切手~~~!!
ろきのオリジナル切手です♪

DSCF0514.jpg DSCF0518.jpg

使いたいけどもったいなくて使えないけどやっぱり使いたい!!
自分でも作ろうかな♪

郵便局のフレーム切手についてはこちら↓
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2006/topics/picture_stamp/kitte_tsuhan3.html

| オススメ | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島☆

DSCF0486.jpg

GWはだんなさんが久々にお休みだったので、
ろきと3人で色々おでかけできました!
みどりの日は江ノ島に行ってきました♪

メインストリートはすっごい人でした!
なのでろきはだっこです。

DSCF0451.jpg

エスカー(頂上まで続くエスカレーター:350円)に乗って頂上へ!
3回くらい乗り換えるのですが、途中から乗ると割引がありますよ♪
頂上に着いたら山を二つ越えて下ります。なかなかきついです!
するとこんなステキなところに着きます!

DSCF0458.jpg DSCF0463.jpg DSCF0464.jpg

ろきは元気にぴょんぴょん歩いてました。
私の方がびびってました。
足場が悪いのでドキドキです。
帰りは登りがきつくて、途中のお茶屋さんで休憩です。

DSCF0469.jpg DSCF0473.jpg
頼んだのはポンカンシャーベットとわらび餅!
どちらもすっごくおいしかったです♪

恋人の丘に久々に行ってみました!
当時は付き合ったばかりで、他のカップルのように鍵をつけようと
思ったのですが、鍵がなかったのでガンダムのキーホルダーをつけました。
見に行ったら今年の鍵だけになってましたー。
まあもうすぐ9年経つし、あるわけないと思ったんですが、
ちょっとさみしかったです。
でもまた一緒に来られてうれしかったです!

帰り道は下りだけじゃなく、ちょっと上りもあるので、かなり疲れました。
私が遅れて歩いてると、ろきが振り返って立ち止まって待っててくれるんです!
何度も何度もそうしてくれてすっごく嬉しかったです~♪
だんなさんより優しいろき!

DSCF0476.jpg DSCF0477.jpg

いっぱい歩いていっぱい食べて楽しかったです♪
最後にビーチに行ったら、やっぱり鳥足になってましたー!

DSCF0502.jpg

| 日記 | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

