ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真ん丸

image/roxy1110-2006-11-30T15:39:19-1.jpg
ろきはこのベッドが大好きで、真ん丸くなって寝てます♪
寝袋じゃないからなんだかちょっと寒そうだけど、あったかいのかな?

| 日記 | 15:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫かな

image/roxy1110-2006-11-28T23:20:24-1.jpg
今日は実家からろきを連れて出勤しました。
バスで駅まで向かう途中、バッグのろきがなんか変な声を出してたので
慌てて中を覗いたら戻しちゃってました。
昨日の夜、ガムをあげたんですが、朝までずっとかじってて、正にそれが出てました。
一旦家に戻るか悩みましたが、一人にするのも心配なので、とりあえず汚れを取って、
そのまま電車に乗りました。
するとまた少し戻しちゃいました。
今日に限って電車が遅れたりして二駅だけでしたが超満員!
ろきを守るのに必死で私は有り得ない姿勢になりつつ、なんとか無事に到着。
会社に着いて様子をみると元気そうで一安心。
ウェットティッシュで拭いたけど、一日くちゃかったー(((^^;)
帰ってきてからUたんにいただいたフードを平らげ、爆睡してます。
大丈夫そうでよかった!
ろきが戻したのは赤ちゃんの時ぶりだったので焦りました。
皆さんのわんちゃん達は戻したりしますか?

| 日記 | 23:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べったりろき

image/roxy1110-2006-11-27T17:37:58-1.jpg

200611271741000.jpg

木曜日から土曜日まで大阪に旅行に行ってきました。
その間、ろきは実家にお泊りでした。
ずーっとキュンキュン鳴いて大変だったみたいです。
でもあのセレブバッグ(?)を開いておくと、
そこに入って落ち着いていたそうです。
私が帰ってきてからはべったり~~~でした☆
かわいすぎる!!!
実家では一緒に寝るのですが、帰った夜は私のトレーナーの中にまで
入ってきました~。
Tシャツとトレーナーの間にろきが入って、首から顔出してました。
しばらくしたら狭かったみたいで出てきましたが・・・。(^^;)
前にプーケットに行った時はここまですごくはなかったです。
やっぱり大きくなって色々感じるところがあるんでしょうかね~。


PGトートキャリーバッグ 7,800円 (税込8,190円) 送料別
*サイズ*
(Size) M:高250×幅400×奥行き180mm 重さ850g
*カラー*
(Color) ピンク(Pink)・ホワイト(White)・ブラック(Black)
*品 質*
(Quality) 表:ポリエステル100%
(別布:合皮)
裏:ナイロン100%
☆ピンクは品切れみたいです☆

| GOODS | 17:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セレブ?

image/roxy1110-2006-11-22T20:59:15-1.jpg
先日ららぽーとで買ったキャリーバッグです♪
ろきの出し入れも楽だし、底鋲もついてるし、軽いし、もう文句なしです!
ろきもいつもならバッグの中でグルグル回るのに、これだとほとんど回らないでおとなしいです。
やっぱりサイズはぴったりじゃないと!(^-^)

| GOODS | 20:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院☆

image/roxy1110-2006-11-20T19:24:06-1.jpg
今日はろきと定期検診で病院に行きました。
病院にもツリーがあってクリスマス気分☆
ろきの耳が臭かったので心配でしたが、大したことなくてホッ!
ちなみに今日は2.1kgでした♪

今日も告知しまーす♪

ポメチの会 第2回開催☆

日時:12/9(土)午後~
場所:都内 or 埼玉
参加資格:ポメチを飼っている or ポメチが好き or わんこが好き!
参加されたい方はコメント欄に書き込みお願いしまーす!

現在参加予定ポメチ:輪太郎くん&ポチくん&そらまめくん&ろき

皆さんのご参加お待ちしておりまーす!(^-^)/

| 日記 | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ららぽーと豊洲に行って来ました♪

この日記の最後に大事なお知らせがあります☆

ららぽーと豊洲Uたんとあーたん(男の子/草食獣/うさちゃん)とおでかけしてきました♪

まずはお昼ご飯
200611190959000.jpg  200611190958000.jpg
左:アヒポキ 右:チキン、もち粉チキン、フィッシュフライのよくばりプレート

名前はうろ覚えです…。ごめんなさい。
アヒポキは1,000円くらいで、よくばりのほうは1,300円くらいでした。
プラス200円でドリンクがつきました。
アヒポキはアボカドととろろも入っていて好きなものが満載!
よくばりのほうは、初めて食べるもち粉チキンに感動!!
ハワイではよく使う粉みたいなんですが、日本にはないので食べてみたかったんです~♪
でーん!!とあるチキンはBBQソースがたっぷり、お肉が柔らかくておいしかったー!!

こちらはテラスはわんこOKなので、抱っこしていけば店内に入れます。
200611191001000.jpg  200611191000000.jpg
かわいいと言われテンション高めのろき/ちょっとだけ外に出てみたあーたん!

18400.jpg
■OCEANS BURGER INN オーシャンズ バーガー イン
■営業時間:11:00 - 23:00
■エリア:ISLANDS 1F
■番号:88
■電話:03-6910-1292

ご飯の後はちょっとおさんぽ!
ドッグランの周りも芝生になっているので遊ばせてみました。
200611190957000.jpg 200611190956000.jpg

しばらくすると、「うさぎさんだ!!」とみんなの注目の的!!
200611190954000.jpg
あーたん大人気です♪

200611190955000.jpg
ろきは黄昏てました。

冷えて来たのでペットショップイリオに入ってみました。
セレブなものがたくさんあるお店です。
お洋服は高いのが多くてびっくり…。
でもついにろきにぴったりのキャリーバッグを発見!!
8,000円くらいだったので買ってしまいました~☆
キャリーバッグを見ている時に、自分で詰め合わせるボーロを思いっきりこぼしてしまったら、
お店の方が一緒に拾ってくれた上に「ごみが結構入っていたのでもう一度お取り下さい」と
言ってくれてうれしかったです。
店員さんが皆さん感じがよくっていいですよ♪
ドッグランは使わなかったんですが(どうせろき走らないから)、
トイプーちゃんや逆立チワワちゃん(すごいの!)は楽しそうに走り回ってました。
しきりがあって、小型犬と大型犬は分けられてましたよ。
16800.jpg
■ILIO イリオ
■営業時間:10:00 - 21:00
■エリア:ship I 1F
■番号:17
■電話:03-5875-2211
■ホームページ:http://www.ilio.jp

喉が渇いたのでレ ドゥ ブルーでお茶することに。
ろきにまだ誕生日ケーキをあげてなかったので、わんちゃんケーキ(500円)をオーダー!
200611190951000.jpg  200611190950000.jpg  200611190949000.jpg
さすがのろきも完食は無理でした~。
カフェの目の前にドッグランがあります。
200611190952000.jpg
左側がドッグランの入り口で、右側に見えるお店がILIOです。

18300.jpg
■Les deux Bleue
■営業時間:11:00 - 23:00
■エリア:ISLANDS 1F
■番号:89
■電話:03-3536-8326
■ホームページ:http://www.Ccinc-love.com

再びILIOへ行って、ろきを預けることに~。
1時間500円で預かってもらえます。
19:30受付終了 20:30最終お迎え時間です。

ババ・ガンプ・シュリンプで夜ご飯!
200611190948000.jpg
エビが大好きなので、今日はエビ尽くしです♪
200611190944000.jpg  200611190943000.jpg
ネットキャッチシュリンプ/フライドシュリンプ

ネットキャッチはエビのビール蒸しでガーリックとケイジャンから味が選べるのですが、
私たちはガーリックが好きなのでガーリックオンリーで。ハーフ&ハーフもできます。
フライドシュリンプもおいしい!付け合わせのコールスローがおいしいんです~♪
久々にBeer飲んでご満悦でした~!

■ババ・ガンプ・シュリンプ
■営業時間:11:00 - 23:00
■エリア:ship I 3F
■番号:3
■電話:03-6910-1442

ババ・ガンプの向かいにはキッザニアがありました~。
私も行ってみたい~。
200611190946000.jpg

ろきを迎えに行ったら大興奮!&キスの嵐!!
ろきはやっぱりかわいい!!

ららぽーと豊洲は広くて、把握するのに時間がかかりました。
船の形をしているとかで吹き抜けがあったりするので、
道を間違えると遠回りしなくちゃいけなかったり…。
でもとっても楽しかったです♪
基本的にわんこ連れに優しいかんじがします。
ペットショップにはわんこのものしかないのも残念。
ネコちゃんものは少しあったかな???というかんじです。
オープンして間もないので、新人さんが多いなという気もしました。
豊洲の駅からすぐなので、また行ってみたいです。

さてさてここで大事なお知らせです♪

ポメチの会 第2回開催☆

日時:12/9(土)午後~
場所:都内 or 埼玉
参加資格:ポメチを飼っている or ポメチが好き or わんこが好き!
参加されたい方はコメント欄に書き込みお願いしまーす!

現在参加予定ポメチ:;輪太郎くん&ポチくん&そらまめくん&ろき

| CAFE | 11:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡☆

image/roxy1110-2006-11-18T21:43:39-1.jpg
二人ともソッポ向いてますがすごくないですか?(^-^)v
膝にろき、背中にあーたん!
かわいい子たちに挟まれて幸せ♪
今日は豊洲ららぽーとに行ってきました☆
後で詳しく報告します!

| 日記 | 21:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fetch!…

image/roxy1110-2006-11-17T12:13:28-1.jpg
ろきのお誕生日プレゼントに買ったFetch!。
ろきはあんまり興味ないみたい。
梨の木でできてるからたべちゃっても大丈夫ということで高いのに買ったのに…。
ちぇっ。
でも思った以上に大きかったからしょうがないかな…。
しばらく様子見て、それでも興味ゼロだったらチップにあげよう…。


【ちょっぴりお得おまけ付き】
とってこい棒Fetch!フェッチS
価格 2,600円 (税込2,730円) 送料別

みみさんの好きそうなダルメシアン柄のリード発見☆

ライト付なんですって!ちょっと欲しい!!

| GOODS | 12:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困ってる?

image/roxy1110-2006-11-16T23:34:47-1.jpg
あっという間にガム食べ終わっちゃったぁ
困ったニャー

| 日記 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きなバルタンさん☆

image/roxy1110-2006-11-13T22:11:46-1.jpg
またまたバルタンさんに夢中なろきです♪
夢中すぎて写真ぶれまくりで、やっと撮れたのがこれですー。
ちゃっかりカメラ目線です!(^-^)v

| 日記 | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1歳初シャンプー!

image/roxy1110-2006-11-12T13:25:53-1.jpg
拭いたあとなのであんまり貧相じゃないかな?
でも濡れるとやっぱりやせてる!
乾くとぽっちゃり!
200611121326000.jpg

| 日記 | 13:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バルタンさん☆

image/roxy1110-2006-11-11T16:09:33-1.jpg
お友達からプレゼントが届いて開けてみるといっぱいおやつやおもちゃが!
Nちゃん、ありがとう☆
中でもバルタンさんは大のお気に入り!
2時間ずーっと噛み続けてました♪
乳歯抜けろー!!

| 日記 | 16:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日15♪

image/roxy1110-2006-11-11T00:00:00-1.jpg
いよいよ最終回!
今日は誕生日だったのでいっぱい更新しました☆
たくさんコメントくださってありがとうございます!
ろきはまだまだ全開ですがもう少しで誕生日も終わりです
そして明日はワンワンワンワン!
ワンコの日、再び!
戌の日ですね☆
ではおやすみなさい!

| 日記 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日14!

image/roxy1110-2006-11-10T23:51:49-1.jpg
ブラシやだな…

| 日記 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日13!

image/roxy1110-2006-11-10T23:30:26-1.jpg
怒涛の更新にちょっと疲れてきたろきママです…
ネタ切れという噂も…(^-^;
ろきはおやつばっかり食べてまたご飯残したので、またコングを利用☆
ちょっとだけ食べたかな?

| 日記 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日12!

image/roxy1110-2006-11-10T22:35:44-1.jpg
また使い方間違ってるよー
かじるものじゃないよー

| 日記 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日11!

image/roxy1110-2006-11-10T22:34:25-1.jpg
つけてみた!
これも会社の子にいただきました!
つけてみたらやっぱり動けない…
これは動くとピカピカ光るものなのに…
夜のお散歩に使ってみます

| 日記 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日10!

image/roxy1110-2006-11-10T22:31:09-1.jpg
やっぱりワンコは苦手…

| 日記 | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日9!

image/roxy1110-2006-11-10T22:27:04-1.jpg
ろき、使い方間違ってる…

枕だよ?

| 日記 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日8!

image/roxy1110-2006-11-10T21:01:23-1.jpg
さすが食いしんぼう!
おやつが出てきたら、服着て固まってたのに大興奮!
これもUたんにもらったの☆
フリーズドライのチーズです♪

| 日記 | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日7♪

image/roxy1110-2006-11-10T20:56:00-1.jpg
このクマクマエンジェルサンタはるーしーちゃんにもらったー!
ろきたん、熊さんになっちゃった☆
似合う?

| 日記 | 20:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日6☆

image/roxy1110-2006-11-10T20:51:00-1.jpg
このかわいいリードはSさんとTちゃんにもらったのー!
お嬢様っぽいからろきにぴったり?
ラインストーンもついててすっごくかわいいのー!
Sさん、Tちゃんありがとう!

| 日記 | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日5♪

image/roxy1110-2006-11-10T20:48:22-1.jpg
Uたんに羊さんの枕もらったー☆
気持ちいいの♪
Uたん、ありがとう☆

| 日記 | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日4☆

image/roxy1110-2006-11-10T14:04:31-1.jpg
会社のみんなにいただいたケーキ!
すっごくかわいくておいしかったー!
もちろん人用なので、ろきは食べてないですー

| 日記 | 14:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日3!

image/roxy1110-2006-11-10T13:58:57-1.jpg
これは羊さんの枕とおやつです♪
私まだろきになんにもあげてないのに、みんなからいただいちゃってる!
この枕、すっごく気持いいので私が使いたい!!

| 日記 | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日2!

image/roxy1110-2006-11-10T13:56:44-1.jpg
今日はいっぱい更新しようかと思ってますー
会社の人がろきにプレゼントを☆
秋っぽくてかわいい!
お嬢様ろきになれるかな♪

| 日記 | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆

image/roxy1110-2006-11-10T11:06:42-1.jpg
11/10 0:00のろきです!
ついに1歳!!
早いものですぅ
昨日は完璧におトイレしてたのに、今朝は失敗しまくり…
気が緩んでる???

| 日記 | 11:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おバカ!

image/roxy1110-2006-11-09T20:43:44-1.jpg
私が悪いんですが、お菓子食べてて落としてしまったら、
すばやくろきが拾い食い!
ろきの口に手を突っ込んで取りましたが、
ほんのちょっとしか回収できず…
バカろきー!
バカ私ー!!!

そんなおやつ大好きっ子ろき 1歳まであと1日

| 日記 | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また固まった!

image/roxy1110-2006-11-08T21:20:41-1.jpg
今日はろきママの誕生日なので、ろきにかわいいかっこをしてもらいました☆
このダウンはリバーシブルでこれは裏なのですが、表は白なのでこっちのほうがお気に入りです♪

200611082118000.jpg 200611082119000.jpg

ろき1歳まであと2日

| 日記 | 21:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいちょい

image/roxy1110-2006-11-07T21:52:55-1.jpg
分かりにくいですが、コングからフードを出そうと前足でちょいちょいやってます
食欲ない時にコングに入れると食べます☆
最近食欲不振でどんどん小さくなってるような気がして…
さっき耳掃除しようとしたらものすごい顔で唸られてショックなろきママです…
ろきもハウスさせられて凹んでます…

そんな悪い子ろき、1歳まであと3日

“[ボリボリ]”
“[ボリボリ]”
by ろきしー

↓コングだけで750円前後だから安くてオススメです

【在庫処分セール】パピーコンボ
定価 2,100円 75%OFFの 498円 (税込522円) 送料別
1、フロスティドッグ(音が出るエアークッション入り)
2、ダンベル型エアドッグ
3、柔らかめプチコング
付属品:お取替え用エアークッション1個
(お腹のマジックテープを開けて入れ替えて下さい。)

| GOODS | 21:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

