ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろきたんファンミーティング?

image/roxy1110-2006-09-29T10:31:47-1.jpg
というわけではないんですが。。。(^-^;)
cheeさんと計画して、オフ会をすることになりました!!
みみさんもご参加いただけるとのことでとっても楽しみです♪
cheeさん、色々とありがとうございます!

せっかくなので、わんこ好きな皆さんとお会いしてみたいということで、
以下の通りお知らせいたします。
参加ご希望の方はコメントに記入をお願いします!

日時:10月21日(土) 12:00~
場所:23区内
参加表明:10/10ぐらいまでにブログに書き込みしてください
    交通手段もお知らせくださいね!

ろきたんと輪くんとぽちくんに会いたい人は
どしどしご応募(?)くださいね~~~!
お待ちしておりま~~~す!

| お知らせ | 10:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水着風?

image/roxy1110-2006-09-23T13:13:17-1.jpg
なんだか寒そうなので、パーカーを着せてみました(^-^)/
ゴマちゃんの真似させたかったんですがちょっと失敗…
でも水着っぽくてかわいい!!

| GOODS | 13:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろきモデル!?

image/roxy1110-2006-09-20T22:42:07-1.jpg
合否通知が届きました!
ドキドキしながら開けたら!!
合格でした☆
やったね!ろき!!
りんくんと一緒にデビューできるといいね(^_-)

| 日記 | 22:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

image/roxy1110-2006-09-19T10:43:54-1.jpg
家でちゃんとシャンプーするのは初めて!
実家で飼ってたプーちゃんはもうちょっと体も大きかったので楽でした
ろき、小さいから押さえづらくて。。。
200609191036000.jpg
必死なろき!
洗面台から降りたくてしかたないのがひしひしと伝わってきます!
必死さがかわいくて…!
濡れたらやっぱり細いです

200609191038000.jpg←ちょっと怒ってる???
乾いたらモコモコ復活!
いや、前よりモコモコです~

昨日は病院もがんばって、シャンプーもがんばって、
とってもエライ子でした☆
ろきに会ったら「えらいね~!」って褒めてあげてください。
「えらいね」と「かわいい」は理解してるろきたんです。
先月より50g痩せたろきたんです。
2.25kgでした。

そういえば、残留乳歯が1本抜けました!!
たぶん週末に抜けたみたいで、あとは反対側の犬歯1本となりました!
全身麻酔して抜歯はできれば避けたいので、抜けてください!!と
祈るばかりです~!!

| 日記 | 10:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カチューシャ風

image/roxy1110-2006-09-18T22:20:10-1.jpg
いつもカジカジしてるリボンを頭にかけられて動けないろきです
今日は片道30分かけて歩いて病院行ってお疲れのご様子
いっぱいお昼寝してました

| 日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ!

image/roxy1110-2006-09-16T16:21:52-1.jpg
なんだかチップとラブラブです
チップはキューンと切ない声を出してます
求愛?!
まるでロミオとジュリエットみたい~

| 日記 | 16:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のび~

image/roxy1110-2006-09-14T15:30:23-1.jpg 写真撮ろうとしたら伸びしちゃってはみ出てしまいましたー(^o^ゞ
伸びしてる時の足の強さっていいですよね?
ろきに足で腕とか押されるの大好きなんです♪

| 日記 | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろきたん in 原宿

昨日原宿に行ってきました☆
最初にお茶したのはGO★GO★CAFEです。
店員さんに「わんこ連れなんですけど~」と言ったら、
「どちらのお席でもいいですよ~」と言われてうれしかったです。
結局外に近いところにしたんですが、昨日の猛暑の中、店内の冷房と外の熱気の間で
とっても過ごしやすかったです。
私は大好きなパイナップルジュースをオーダーしました。
ろきは持参したお水をちょっと飲んでました。
お店からはお水は出なかったです。。。
奥のほうの席はソファになっていて居心地よさそうでしたが、
グリルしてる煙が充満してたので、外にしてよかったなと思いました。

2軒目はPIAZZA ECO-FARM CAFEです。(名前が分かりました)
明治通りの竹下口を竹下通りと反対へ進むと(headporterのお店があるほう)
右手に少し下り坂になっている道が出てきます。
遊歩道の一本手前です。
右に曲がるとすぐ右手にパン屋さんと一緒になっているカフェがあります。
ここは実は以前会社の駐車場があったところで、微妙な気持ちになりつつ、
オレンジジュース(630円)をいただきました。
ろきが一緒だったので、テラス席に座りました。
ちょっと暑かったです。。。蚊も結構いて刺されました~。
Uたんごめんね!(>_<)
お腹空いてたらパンも食べてみたかった☆
ろきにお水をくれました~♪がぶ飲みしてました!

image/roxy1110-2006-09-11T13:35:39-1.jpg

GO★GO★CAFE(閉店しました)
http://www.tokyo369.com/cafe/index.html
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-18-23 NIX318-1F
tel&fax 03-3404-1255
open: 月~木 AM 11:30~PM 11:30
金・土・日・祝 AM 11:30~PM 11:30
ランチ AM 11:30~PM 3:30
定休日:年中無休(年末年始を除く)

PIAZZA ECO-FARM CAFE ピアザ エコファーム カフェ
http://www.elle-a-table.jp/atable/data/rguide/show.php?id=416
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-27-1
tel 03-5771-0427
open: 11:00~22:30(ランチ 11:00~17:00 ディナー17:30~10:30 L.O.)
定休日:無休

| CAFE | 13:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10ケ月

image/roxy1110-2006-09-10T22:55:56-1.jpg
今日でろきは10ケ月!
早いものです
赤目になっちゃいましたが、なかなかの振り向き美人!
新しいおパンツも似合ってますよね?(^_-)

このおパンツはこちらです↓
(クリックするとペットパラダイスさんにジャンプします)

1,500円です。
ポーズも似てる?!

| 日記 | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すやすや

image/roxy1110-2006-09-10T22:51:46-1.jpg
洗い立てのおふとん気持ちいい~
むにゃむにゃ

| 日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ

image/roxy1110-2006-09-08T22:08:32-1.jpg
ろき、どこー?って聞いたら出てきてくれました♪

| 日記 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろきサンド

image/roxy1110-2006-09-06T22:29:08-1.jpg
二つ折りのクッションにはまるのが大好きなろき
今日も朝からはさまってました~

| 日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おパンツろき

image/roxy1110-2006-09-04T21:46:28-1.jpg
改めてご報告です☆
ろきはめでたく大人になりました
木曜日の夜、お尻を拭き拭きしてたらなんだか大きくなってるような…
生理になると大事なとこが腫れたようになると読んだことがあったので
来てるのかなぁと思いましたが出血は見られず…
金曜日、会社に連れていったら出血!
やっぱりそうだったんだー!とびっくり
初日は大したことなかったんですが、翌日から結構出ました
パンツは履くときだけ抵抗しますが、しばらくすると慣れるみたいでよかったです
ケージではノーパンです(^o^)

| 日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整列!

image/roxy1110-2006-09-03T19:14:36-1.jpg
実家のトイプー、チップ兄ちゃんと仲良く並んでます!
ろきはチップには強気なので、ちょっとチップがかわいそうでしたー
ろきも遂に初潮を迎えました!
9ケ月も終わりなので気付かないうちに来てたのかなと思ってましたが、
来てみたらはっきり分かりました
ろきも大人の仲間入りです!

| 日記 | 19:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

