ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG DEPT GARDEN

また行ってきました
家からてくてく歩いて二子玉の高島屋まで行って、
その後ガーデンアイランド行きの無料バスで到着!
結構歩いたので、だんなさんも私もろきたんもぐったり。
ガーデンアイランド着いてすぐカフェへ。
200604301846000.jpg 200604301847000.jpg
ろきたんはバナナブレッド/Sサイズ\300 
ろきママはケーキ盛り合わせ(?)\800(コーヒーつきで\1,100)

200604301851000.jpg
おいしー!!!ろきたんガツガツ食べてます!
ろきママもわんこ用をちょっとだけ味見してみました。
意外とイケる!
お砂糖の甘さがなくて、バナナの甘さだけを感じる味でした。
だんなさんは前にろきママが食べたツナとサラダのロコモコ(うろ覚え)を食べてました。
アボカドがおいしくって撚
腹ごしらえも済んだので、下の階にあるJOKERへ。
キャリーバッグがほしかったけど、高すぎる。。。
平気で10,000円以上してたー!!
しかも欲しいのなかった。。。
結局だんなさんがろきたんのおやつを買って終わり。
ろきたんを飼う前に、妹とここのカフェでごはん食べてて、
いっぱいかわいいワンコ見て癒されたなぁ。
楽しい1日でした

ドッグ デプト. ガーデン
http://www.tamagawa-sc.com/restaurant/shop/e_dogdep.html
http://www.dogdept.com/

ペットショップ ジョーカー
http://www.joker.co.jp/

これより前の日記はこちらをよかったら見て下さい♪
ROXYちゃんと♪

| CAFE | 19:22 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

あくびちゃん

ふあ~あ
ふあ~あ
by ろきしー
ねむーい!

≫ Read More

| Weblog | 00:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろきたんを探せ!

fa6ce63ad142cc6e9a013c312d534313.jpg
さあろきたんはどこかな?!d=(^o^)=b

ベッドでうたた寝してたらろきたんがぬいぐるみを集めてました!(゜o゜)\(-_-)
気付いたら、チワワのぬいぐるみのロッちゃんが背中を食いちぎられてました…
かわいそうなロッちゃん…
恐るべし肉食獣…

≫ Read More

| Weblog | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいいっぱい!

02222cbbaa6ef2a932d2b384801639c9.jpg
バッグの持ち手から顔をよく出しては困ってます
そろそろ覚えようねー
ろきたんもずいぶん大きくなりました
今日は東京は雷雨が降ったりしました
お留守番大丈夫だったかなぁ

≫ Read More

| Weblog | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけは…

8774a4f8e0ddcf5e06b5c6864e6dfe43.jpg
疲れるワン
ここに顔乗せていつも寝てるよー

| Weblog | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけー♪

578be1eb06d20df6b46a70ee546b5f23.jpg
これからおでかけだよ!
バッグにちゃんと入ってエライでしょ?(^-^)

| Weblog | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッグならなんでも♪

03406976133ef05257f8532347c7f743.jpg
お外行く時はバッグがいいの~
だって歩かなくていいし、わんちゃんがいても安心なんだもん
でも顔は出したいのー(^-^)/

≫ Read More

| Weblog | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅるる~

06aa12966ab67ef77d76c97d45c87bbb.jpg
ううっ!
おいものケーキ早く食べたいよー!!

Uたんがペットシティでもらってきてくれたわんこ用ケーキ♪
Uたんは愛うさ、あーたんのおもちゃを買ったので、お店の人に「犬用ですよ?!」と言われてしまったそう。
ホントありがとう♪
最初そのままあげたら、ろきたんはうまく食べられず、苦戦してました~
ほぐしてあげたら速攻でペロリ!
大きいかたまりだと、まだうまく食べられないところがかわいい!!
私がいないとダメなのね~、ろきたん!

| Weblog | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえりっ!

6f08f19154b56fcda3c791172037a464.jpg
わーい!やっと帰ってきたー!!
良い子でお留守番してたから早くおやつちょーだい!

≫ Read More

| Weblog | 20:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隙間が…!

a13147eb78c97af9b3c4b61d9da29334.jpg
好きなのか、すごい狭い隙間でうとうと。
今日はいっぱい寝てたけど、普段からこんなに寝てるのかな?
私が具合悪くて寝てたからか、ずーっと添い寝してくれました♪

≫ Read More

| Weblog | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サム!

ce36b3599d21307079f20e8f3936820e.jpg
GAPのサムをかじりまくり!
サムはお腹を押すとワンワン!と吠えます
外国人が聞いたらバウオウなのかなぁ

| Weblog | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐぅぐぅ

6e71744b675ab9de2195071ed9d90a9c.jpg
土曜日はいいお天気だったので、みんなでお花見に行ってきました♪
ろきたんはわんこにビビりながらも、頑張っていっぱい歩きました
三人とも疲れてお昼寝しちゃいました
ろきたんはおふとんをちゃんとかぶってぐっすり☆
めちゃくちゃかわいかったです

≫ Read More

| Weblog | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

