ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動の映像っ!


ちょっとロードされるまで時間かかるけど
よかったら見てみてくださーい
http://en.tackfilm.se/?id=1268799968176RA77

| FUN! | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コマーシャライザー

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


作ってみたよ♡
えくさん、また写真勝手に使っちゃった~
著作権ある???笑

| FUN! | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一おバカなペット選手権 明日まで☆


NARIKIRI DVD PACKAGE GENERATOR ナリキル?

あなたのペットもマーリーになれるかも~?笑

narikiru_1255572868_2269.jpg

何通でも応募できるよ~!
ろきは3通応募したよ☆
ちびろきはボーダーの赤ちゃんみたいだな~♪

明日までですよ~~~!!
急いでね~~~!!


ろきが世界一まんまるな犬だと思った人は
拍手してね~↓

| FUN! | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本版 CELL DOG!

PFI刑務所「島根あさひ社会復帰促進センター」で4月、
盲導犬となる子犬を育成する国内初の
受刑者矯正プログラムが始まる
というニュースが!!

アメリカではかなり前からあるプログラムみたいで、
ANIMAL PLANETでCELL DOGという、アメリカ各地の刑務所で行われている
シェルターのわんこを盲導犬・介助犬にするため、受刑者が育てている様子を
放送する番組がありました。
凶悪犯だった受刑者もすっかり変わって、犬との信頼関係に癒されて、
出所したらそういう仕事に就きたいと意欲もすごくて。。。

日本にもこんなプログラムがあったらいいのに、とずっとずっと思ってました!
そしたら遂に!!!!!
素晴らしいですよね!!

ANIMAL PLANETといえば!
ジャパン・ドッグアイドルが始まるみたいですよ♪
みなさんのかわいいワンコちゃん、応募してみてくださいね~!

ろきも応募してみるつもり!
今年撮った写真に限るのでむずかしい~~~。
笑顔の写真がいいんだけどなー。

私の声がきもくてすみません~~~


| FUN! | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみくじメーカー♪

白柴”とうふ”の厚揚げ劇場でとうふちゃんたちがおみくじ引いてるのを見て
マネしてみました

ROXYのおみくじ

ROXYomikuji.gif


へー!!
今月は幸福なのねー♪

K・Tさん・・・ 一瞬キティちゃんが浮かんだわ~~~
ちがうかー

6月15日楽しみだなー♪
何があるんだろー!!

口癖が「ちびった」は困るなぁ~~~
ちびらないでね!!


まきろきのおみくじは・・・

まっきーとROXYのおみくじ

ROXYomikuji2.gif


小吉か~~~
でも夢と希望はいいね


結果のところにROXYとまっきーの○○がいっぱいあったから
見てみたら

まっきーからROXYへの年賀状

ROXYnenga.gif


なんか微妙に当たってるような・・・・・・・笑
ばんそこは必需品よー↓



逆はまた微妙だった・・・・・・こちら

ROXYからまっきーへの年賀状

macky.gif

初恋だったのー???アップロードファイル

アレって・・・お、おやつだよね?あせあせ

| FUN! | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

