ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみぽちとThree Dog Bakery♪

先週の土曜日、みみぽちとデートしてきました♪
近いのに初めて行った!
お店はThree Dog Bakery 成城店です♪
上の階で結婚式もできるみたい!

skitched-86.jpg

skitched-90.jpg

みみくんのイチデジでろきも撮ってもらったり、
いっぱいおしゃべりして楽しかった~♪
というか、みみくんがかわいいので、
見てるだけで幸せな気分になっちゃう~!!
もちろんぽちも!!
ポメチ隊のみんなはわかるよね~♪

skitched-92.jpg

skitched-91.jpg

お店のイスが、ぽちの長さにぴったり!!
skitched-94.jpg
前足の肘?もまたぴったり!!

ろきも一応ぴったり~
skitched-97.jpg

夜ご飯はピザ♪
skitched-93.jpg
薄い生地ではじっこがパリパリでおいしかった~!
ミニサラダとドリンクがついて840円でした♪
メニューはこちら

skitched-95.jpg
ろきはちょっと下に降ろしたらやっぱりうるさい…。
ろきの家じゃないよー!!
でも他にわんこがあんまりいなかったから
激しく吠えないで、「わふわふ」言ってました~。
たまにおっきい声出して迷惑だったけど…。

skitched-96.jpg
お店を出たところでぽちがろきにチュ!ってした~!!
かわいすぎるー!!
ブレてなかったらよかったのに~~~
ろき、ぽちとは大丈夫なの、ホントにうれしい!!
やっぱり保育園で一緒だったのと、ぽちがいいかんじで
つきあってくれてるからだと思う~♪
ぽちはろきにあんまり構わないでくれるけど
いいかんじに仲良しな気がする~!!

みみくんも私もバスで1本で行けて近いし、
混んでなくてすごく居心地よかったです♪

バス停3つ分くらいお散歩してから帰りました☆

帰ったらろきは爆睡!
skitched-98.jpg

skitched-99.jpg

skitched-100.jpg
ムチムチしてるなーと思ってすっごい見てたら起きた!笑

ろきのカフェ練習に最適なお店発見できてうれしかった~♪
みみくん、ぽち、つきあってくれてありがとー!!!


| CAFE | 22:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DOG GARDEN CAFE 玉川♪

先週の土曜日はつんさんとろきと二子玉に行きました
つんさんと外食なんていつぶり???
年末のまっきーママ誕生日会ぶりかも???
ってどんだけデートしてないんだー

ランチはDOG GARDEN CAFE 玉川

skitched-32-1.jpg

skitched-34-1.jpg

私はパスタ、つんさんはピザにしました♪
おいしかったー♪
ろきにも特別~!!

skitched-33-1.jpg

塊のままあげたらビビって逃げたので、
ほぐしてあげたら即効で食べちゃいました

日曜日はありえない程の強風でろきは相当ビビってました~

skitched-31-1.jpg

普段は私のほうに来るのに、この日はつんさんに甘えてました♪

skitched-35-1.jpg

抱っこしてもらってホッとしたみたい
なんだかパピーみたいでかわいかった♪

ご飯のあと、ろきはバッグに入ったままJOKERに行ったら、
バッグに「ツン」とされた感覚があって、
パッと見たら小学生の女の子がろきにタッチしてました!!
めっちゃくちゃ焦ったー!!
ろきはバッグに入るといつもの3割増しで凶暴になるので
本気で焦った!!!
でもろきはガウとも言わずいい子にしてたみたいで、
私が焦ったことに小学生ちゃんはびっくりしてました~~~。
逆に脅かしちゃってごめんね
もっとちゃんと見てないとだめだ~~~。反省。。。
あーでもホント噛んだりしなくてよかったーーーーー。

帰ってきたらろきはぐったり~

skitched-36-1.jpg

ぜろいちみたく、おてて揃えて寝てるとこやっと撮れた~

         

DOG GARDEN CAFE 玉川

東京都世田谷区瀬田2-32-14
玉川高島屋 S・Cガーデンアイランド 1F
SHOP: 03-5717-3921
CAFE: 03-5717-3925
[ 営業時間 ]
○SHOP
10:00~20:00
○CAFE
10:00~20:00 (フード 19:30L.O ドリンク 20:00L.O)
[ 定休日 ]
不定休 (高島屋に順ずる)

| CAFE | 21:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みみくん はぴば♪

今日はみみくんのお誕生日です
全然大したものじゃないけどプレゼントを渡したくて
昨日夜ご飯につきあってもらいました~
強風の中ありがとねー!!

ぽちは会った瞬間バッグから飛び出てきてくれて
服も全部脱げちゃった!
かわいかったー

約3ヶ月ぶりの用賀倶楽部でご飯♪

200902142118000.jpg
チーズフォンデュとパンの盛り合わせ

200902142116000.jpg
ワタリガニのトマトクリームパスタ

200902142114000.jpg
黒豚ちゃん

200902142109000.jpg
フォンダンショコラ

相変わらず全部おいちー

閉店してることにも気づかず、ずーーーーーっとしゃべってたら
だいぶ過ぎてた!!
みみくん相変わらず美しいし、ぽちもかわいすぎるし、
すっごく楽しかった
ろきも比較的いい子だったかなー?
何回か吠えちゃったけど、周りのお客さんも、お店の方もみんな優しくて
そそ!
ちょっと離れた席のチワワちゃんが
ぽちろきを足して2で割ったみたいな子だった!!
ちょーかわいかったー!!
・・・ってこれって親ばか発言?!笑
200902142111000.jpg

200902142108000.jpg
↑このぽちの前足かわいすぎる!!!
ちょこんと出てるの!!
デジカメ忘れちゃって携帯だから残念~~~。
ちゃんと撮りたかったー!!
長袖長ズボンいいなー
OLYAちゃんもすっごく長袖長ズボンが似合ってて
かわいくていいなーと思ってて、
手足の長い子がうらやましい~!

みみくんの22歳最後の瞬間と23歳最初の瞬間に
立ち会わせてもらっちゃって申し訳ない・・・
逆にすてきなチョコもらっちゃって恐縮!!

DSCF9109_convert_20090214215716.jpg
GODIVAだよぉぉぉ

DSCF9121_convert_20090214215734.jpg
食べるのがもったいない~!!

みみくんホントにお誕生日おめでとう

200902142103000.jpg

これからもよろしくねー

| CAFE | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TARLUM komazawa

先週の土曜日は小学校からのお友達のさとちゃんと駒沢に行きました

DSCF8846_convert_20090121220655.jpg

寒いかと思ったらとってもあったかくて気持ちよかった
ちょっと駒沢公園をお散歩してランチをしにTARLUM komazawa

DSCF8854_convert_20090121220841.jpg

わんこは2階です
右側の階段を上がってくださいね~

DSCF8870_convert_20090121221126.jpg

ブランチのコースをオーダー
私はお肉料理、さとちゃんはお魚にしました

↓前菜
DSCF8860_convert_20090121220926.jpg 

↓メインのお肉料理とお魚料理
DSCF8862_convert_20090121221015.jpg DSCF8864_convert_20090121221039.jpg

↓おいちーパン
DSCF8868_convert_20090121221102.jpg

食後はやっぱりケーキ
サンプルを全種類持ってきてくれます

DSCF8872_convert_20090121221155.jpg

私は栗のケーキ、さとちゃんはキャラメルバナナタルト?みたいなやつ
DSCF8878_convert_20090121221225.jpg DSCF8880_convert_20090121221250.jpg
↑左の写真、後ろがいいかんじにボケてちょっとうれしかったー

いっぱい食べていっぱいしゃべって大満足ー!!
TARLUMのB1FにAs Know As Wanがあることを初めて知って
ちょっと見に行ったらお洋服高かった~!!
セールでもちょっと買えないわぁ~~~。
でもさとちゃんがろきにおやつをたんまり買ってくれた~!!
ありがとー!!

二子玉に移動して高島屋をぷらぷらして、お茶しにガーデンアイランドの
DOG GARDEN CAFE 玉川に行きました♪

ろきはおやつ欲しさに鎮座したり↓
DSCF8893_convert_20090121221447.jpg

ごろんしてみたり↓
DSCF8895_convert_20090121221529.jpg

かなりがんばってました!

さとちゃんとは10歳の時に出会って以来のお友達!
お互いにハワイ挙式を叶えて出席しあえて、すごくうれしかった♪
さとちゃん、おばあちゃんになっても仲良くしてね♪

いつもろきをかわいがってくれてありがとう~

| CAFE | 23:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えくこは~♪@用賀倶楽部

文化の日の11月3日は、えくさんと駒澤大学のフリマにお店を出しましたjumee☆SaturdayNightFeverL
駒澤大学の学生さんたちは皆さん気持ちのいい子ばかりで(←おばさん発言???)
なんだかとっても心があったかくなりましたミニー
先週よりちょびっとだけ売り上げ多かったです♪
えくさんのお店はかなりお客さんの食いつきがよくって、
ちょっとジェラシー感じたり~笑

自分がいらなくなったものが誰かに使ってもらえるのがすごく嬉しい!
捨てられない女なので、引っ越しとか必要に迫られないとホントに捨てられない…。
人からもらったものはまず無理ー。
買ってくださった皆さんありがとうございました!
使ってやってくださいね~♪

そのフリマの収益金でまたもや用賀倶楽部へ~きのこ4
写真はデジカメを忘れたため携帯カメラなので色がかなり悪いですー。
食べ物の鮮度が落ちて見える~~~。ホントはもっとおいしそうな色ですよん♪



P1001515.jpg  P1001509.jpg

P1001513.jpg  P1001523.jpg

ろきはワンワンまたうるさかったのでバッグに入っててもらいました~あせあせ
ワンちゃんが減ったら静かになったので、こはたんと撮影~♪
ろきはイスから降りたがってしっぽ下がりっぱなし。
でもおやつで釣ってたらだんだん上がってきました~!

フリマも楽しかったし、ご飯もおいしかったし、
えくさんのお話もいっぱい聞けて楽しかったですー!!
二人で遊んだの初めてだったし嬉しかったです♪
ありがとうございましたトロ普通顔ふきだしハート
また遊んでくださいハート

ろき3歳まであと番号用数字*Rivet-PalePink-5(白-薄い背景用)LOVE

| CAFE | 19:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

