ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナリキル?

narikiru_1251338209_31974.jpg

ナリキル?でマーリーとか色々作れるよ♪
しかも応募すると「日本一おバカなペット」に選ばれるかも~!

コメント欄は閉じちゃってますが、
よかったら拍手ボタンをぽちっとしてくださいね


| オススメ | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーストア♪

今日はきょうくんの元上司の結婚お祝い会に行ってきました

ちょっとしたお祝いを買いにディズニーストアに

そしたらなんとセール中!!
自分のものをいっぱい買っちゃった♪

skitched-55.jpg

写真の字読めない。。。
気になる方はクリックしてね♪

チョコはバレンタインのみたいです♪
ほしかったんだけど、気づいたらバレンタイン終わってたから諦めてたの♪
うれしー!!!
だってカップケーキのなんて、ホントは850円なのに100円!
それで行くとマグカップは元900円の300円。高く感じちゃう!!
レターセットは1,200円→300円。安!!!!!
ソルト&ペッパーの入れ物もほしかったの!!1,600円→500円!!いえーい!!
あ、ソルト&パッパーは結婚祝いにもあげたの~!値段は内緒!!笑
でもちゃんと定価のものも入れましたよー!!

お祝い会でついついいっぱい食べちゃった~~~。
来週人間ドックなのにやばい~~~~~。
明日ろきお散歩つきあってね!!

skitched-56.jpg

そんなしょっぱい顔しないで~~~~~~!!!

| オススメ | 00:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PEDI わんこの親戚探し♪

PEDIって知ってますか?
わんこの親戚犬を探せるサイトです肉球
mixiのわんこバージョンみたいなかんじかなー電球
ろきの兄弟姉妹がいないかなーと思って登録したけど、
ポメチがろき以外にはまだ1ワンしかいなくて↓
日本中のわんこが登録されたらいいのになーほっこり♪stereo

skitched-40.jpg

↑花粉症対策(?)に生活の木で買ったマンゴーバター&ハニーソープ♪
肌が過敏になっちゃってるので少しでも肌に優しい石鹸にしてみた☆

春の嵐?!
今すっごい風が吹いて、ろきがビビってどっか行っちゃった~

おもしろいゲームが発売されるみたい!!
ポメチワライダーズ!!ですって♪
ポメチ隊にはたまらないゲームっぽい~!
このサイト↑おもしろいから見てみてね♪
↑4/1限定だったみたいで終わってたーあせあせ


今日はエイプリルフールなのに嘘つかなかったなー。。。
おもしろい嘘って思いつかない~~~


| オススメ | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おえかきできた♪

Macを使ってるまっきーはおえかきができませんでした。。。
でもそれも今日まで!!!
Macで使えるおえかきフリーソフトを発見したのですー♪

Skitchです♪
Mac使ってる人少ないかもだけどめちゃくちゃ簡単だしオススメです♪
しかもこのソフトの見た目がかわいすぎる♪
skitch.png
ピンクと♡なんて私のもろにツボ!!
そんなSkitch様で落書きした写真を載せてみます♪
トラックパッドで書いたのにうまくかけたよー!

今日はジェルネイルのお直しをしてもらってきました♪
でちょっと遅くなっちゃった

skitched-1-1.jpg

いつもとニオイが違うのか、ろきはめちゃくちゃクンクン嗅いできます。
女子は匂いで気付くのよ!とぷっちも言ってたね~
やっぱりバレたね~!

あとこないだPLAZAで買ったマスカラ♪
ハイテンションまつげってどんなまつげー?笑

skitched.jpg

ろきがマスカラとか自分でつけてるの想像しちゃった!
なんかかわいい!←はい!親ばか!

最近はまってるので最後はまたうとうと写真です♪

skitched-2-1.jpg

おやすみなさーい


Skitchのダウンロードは↓からどうぞー♪
skitch.com logo

| オススメ | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと フォトコンテスト

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
フォトコンテストをやってたので、ろきのうとうと写真を応募してみたよー
みみくんがそそのかしてくれたから調子に乗ってみた
映画館で流れるかもしれないのでぜひぜひみんなも応募してみてねー
この映画、絶対最後は泣かされる予感がするけど観たいなー

そしたらいつの間にやらすっかり載ってた
5ページ目の一番最後なので、更新されたら更に後ろになるかもー

http://www.foxmember.jp/cgibin/movies/marley/contest/view.cgi?page=5


よかったら見てね

DSCF9023_convert_20090302234311.jpg

↑ひなたぼっこしてるろき、ちょーぶさいく

      

↓あんまり更新しないえみりんと私がみみくんブログで1UPきのこ!!
奇跡

sorarokiup.png

みみくん勝手に使ってごめんねごめんねー


| オススメ | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

