ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみぽちと原宿ぅ~♪

昭和の日にみみぽちと原宿デートしてきたよ~♪

skitched-837.jpg

みみまきの地元は八重桜がきれいでした★

skitched-838.jpg

みみくんが買ってきてくれたミスドを宮下公園で食べたよ~♪

skitched-839.jpg

めちゃくちゃおいしかった~♥
ごちそうさまでしたん♥

渋谷から歩いて行ったんだけど、ガルシアが安くなってた!!
とりあえず下見だけして、ROXYへ♪
でも特に欲しいのなかった~~~
最近若すぎるのか、これ!っていうのに出会えない~~~涙

ランチはおまもり

skitched-840.jpg
垂れ耳ぽちさん♡かわいすぎ!!

skitched-841.jpg
ろきはマットって言うとマットに行っておやつを催促~笑
たまに吠えちゃったけど意外といい子でした!

GODIVAのショコリキサーを飲んだあと、
みみくんのお知り合いの方へのプレゼントを探しに行こうとしたら
こんな人(?)が!!

skitched-843.jpg

ぽち怒る怒る!笑
ろき逃げる逃げる!!ぷっ
ろきの逃げ方ださかった!!
そしたら向こうから柴ちゃんがきたんだけど、柴ちゃんもめちゃくちゃ怒ってた!!笑
よっぽど犬に嫌われる何かがあるんだな~~~ぷぷぷ

無事にお祝いも買えて、またガルシアに戻ってお買い物したよ~♪
みみくんはパーカーと短パンのセットアップとTシャツをお買い上げ~★
めちゃくちゃ似合っててかわいかった~♥
私もぴちぴちなのに半額だったからTシャツ買っちゃった!!

買い物で燃えて暑かったから、また宮下公園で一休み~
コーラ最高においしかった~★
いっぱいしゃべって楽しかった~!

みみくん遊んでくれてありがとー!!
ぽちのプレゼント、一緒に選びたかったけどあんまりいいのなくて
カードだけでごめんちゃい~~~!!
次回リベンジさせてね♫

| おでかけ | 00:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影講習会☆

ホワイトデーは撮影講習会に行ってきました!

一緒に連れて行ってくれたのは
skitched-775.jpg
えみそらみみぽち

skitched-774.jpg

skitched-776.jpg

skitched-777.jpg


2人が通ってるアウラで講習会だったんだけど
行く前にランチしました~☆

ドッグカフェ*プティシアン*のランチ↓

skitched-778.jpg

おいしかった~♡

真剣なそらちゃん↓

skitched-779.jpg

かわゆす~♡


ぽちはバッグの中~

skitched-780.jpg

skitched-781.jpg

すっぽり入っちゃってかわい~♡


いい時間になったので教室へ移動っ!!

skitched-782.jpg

コンビニに行ってる間、ろきを置き去りにしてみたらこんなだった~笑

skitched-783.jpg

休憩時間はもっとダメだった~~~

skitched-784.jpg

へっぴり腰すぎるー

skitched-785.jpg

私の膝だと調子に乗ってガウるくせに・・・汗

skitched-786.jpg

ブレちゃったし、ピントも全然あってないけどかわいいでしょ?(^O^)

写真の講習会の模様の写真がなかった・・・
でもカメラの仕組みがすこーし分かった気がする!!
基本、太陽モードにしてたほうがいいみたい♪
プリントアウトして持っていった写真を先生に褒められて
めちゃくちゃうれしかったー♡
褒められた写真はこちら↓

マジックアートなROXYで撮った写真と↓
skitched-789.jpg

テンションMAXで超笑顔のろきし↓
skitched-790.jpg

やっぱり人に褒められるのってうれしーねー♡
最近褒められることもないしさぁ~笑

みみくんがくれたホワイトデーのチョコ☆
skitched-787.jpg
かわいい上にうまうまでした♪
ありがとー♡

帰ったらつんさんがホワイトデーのプレゼントを♡

お寿司~!!笑
skitched-788.jpg

でもおいしかったー!!

| おでかけ | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場♪


skitched-698.jpg

先週の土曜日、みみぽち
お台場に行ってきました~!!

すっごくキレイに晴れてて空の青がキレイ
でもすんごい強風~

アニカクラブのトラで賞に選ばれたぽちろき!

その発表がペットプラスアクアシティお台場店
されているということで見に行ってきた☆

じゃじゃーん!!

skitched-693-1.jpg

ちなみにお向かいのフードコートはペット不可の模様です~

tora100116.jpg

お店の人に気づかれるかな~♡なんて思ってたけど
全く気づかれなかった笑

2階のショップでEARTHだったかな?タイムセールしてて、
みみくんも私も2,500円くらいでアウター買った~!
ダッフル欲しかったからうれしー!!

お腹が空いたのでKulaでランチ

skitched-699.jpg

おいしかった~!

skitched-697.jpg

skitched-696.jpg

ろき、ワンピのフリフリがリボンみたい~

1枚目の写真はKulaから見える景色


食後ヴィーナスフォートに行ってみたけど、
アウトレットは微妙かな~~~
今普通のお店もセールで安いし…

PETCITYに行ったらコジマがなくてびっくり!!
でも改装とのことで一安心~!
ろきの出身地がなくなっちゃったらショックすぎる~~~

ショックと言えばろきの体重がヤバい…
2.9近かった…
ヤバすぎる…

みみぽちを見習って運動とお勉強しなくっちゃ

みみくん一緒にお台場行ってくれてありがとね~♡


さとちゃんはぴば☆

| おでかけ | 14:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷっちとデート♪



やったやった~
1年と3ヶ月ぶりの再会

ぷっちだよ~

skitched-627.jpg

WITH ONEでランチデート♡
遅すぎるお誕生日プレゼントをやっと渡せた☆
お友達わんこ女子チームでみんなおそろー♡
このカフェマットあったかいし、気持ちいいし最高なんだもん♪
プッチちょー似合ってたな~♪

skitched-628.jpg

最初はやっぱりヨーダなぷっち♪
でも全然ぷっちに吠えられなかった!!
(吠えてないですよね?>ようこしゃん)

skitched-630.jpg

表情は固いけどお耳はヨーダじゃなくなってる!!

skitched-631.jpg

と思ったらまたちょいヨーダ笑

skitched-632.jpg

ようこ家はみんなチョコバナナワッフル~!
たっくんとあーちゃんも来てたの!!
写真撮るの忘れた!!!!!!!!!!
ろきがガウガウしても「かわいい♡」って言ってくれるし、
ばれないようにしか触らないでくれるし笑
2人ともほんとおりこうさんだった!!!
たまごっちのゲームも見せてもらったらラブリッチっていう
ちょーかわいいたまごっちだった!!

あーちゃんがろきにおやつくれてる時とかホント感動だった
ちょっとろきが怪しい時もあったけど、察してやめてくれたり…
たっくん、あーちゃん、また遊んでね!

私はピザトースト~♪

skitched-629.jpg

うまうま~

skitched-633.jpg

もう何してもかわいいなぁ~♪
あご載せとかずるい~~~~~!!

skitched-634.jpg

もうたまらん~♡

skitched-636.jpg

私に笑ってくれた~♡

skitched-637.jpg

かわいすぎるぅぅぅ~!!

skitched-635.jpg

ちょっと疲れちゃったね~
かわいい~~~~~~~

skitched-638.jpg

あっ!ろきもいるよ!!
プッチに夢中すぎてろきの写真撮ってなかった!!
ごめんねごめんね~

あっという間に3時間近く経ってた~!!
ようこさん、急なお誘いだったのにありがとー!!!
ろきうるさくてごめんなさい~
たっくんあーちゃん、次はきっともう少しおりこうできると思うから
懲りずに絡んであげてね~!!

skitched-647.jpg

skitched-648.jpg

早速お気に入りになってます♪
他にもささみ&たまごちゃんまでありがとうございました♡

今日はほんとに楽しかった~!
ありがとうございました♪
忘れてきちゃったおやつの賞味期限切れる前にまたデートしてください♡

| おでかけ | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽちそらと用賀倶楽部♣


教室の帰りに会いに来てくれたよ~♡

skitched-619.jpg
ぽち

skitched-620.jpg
そらちゃん

skitched-621.jpg skitched-622.jpg

他にも色々食べたけど、お腹ペコペコで食べちゃった笑

そらちゃん術後だったけど元気だった!
ホントあまえんぼなかんじだった~!
初めてチューされちゃった~♡

skitched-623.jpg

朝青龍ではありません~!!笑

skitched-624.jpg

ミキサーを探してるみみえみとコジマに行ったり、
激安スーパーのOKストアに行ったりしておもしろかったー!
えみりん、送ってくれてありがとね♪

skitched-625.jpg

私にまでありがとね♡

skitched-626.jpg

そんなしょっぱい顔しないでちょ!!

| おでかけ | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

