ROXYちゃんと♪

ポメチのROXYの日記です♪ろきたんって呼んでね!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一路♡小梅お誕生日会@お台場♪

先月のお話ですが・・・
一路小梅ちゃんのお誕生日会をお台場でしました

男の子チームはプールで一泳ぎしてから合流だったので
女の子チームはマックで待ち合わせ♪
プールの模様はこちら→チョモちゃんの「初スイミング」みみくんの「初めてのプール」

skitched-106-2.jpg

1時間程マックでお茶して、お誕生日会の会場のTARLUM BIANCOへ行こうとしたら
後ろから男の子チームがやってきて、一緒に向かいました~
そしたら道を間違えてしまい・・・。
マックから海に向かったら右なのに左にしばらく歩いちゃった

TARLUM BIANCOでランチ
HPがパワーアップしてるー

左上は前菜

skitched-118-1.jpg

skitched-116-1.jpg

skitched-121-1.jpg

ぽちの写真があんまり撮れなかった~~~ごめんね~

飼い主たちが食べ終わったら、いよいよメインイベント

一路♡小梅ケーキ

IMGP3771-1-1.jpg


おめでとー!!

ケーキはぽちのお誕生日会のときと同じくDogBakery PERRITOS!さんにお願いしました
お店の方に、一路も小梅ちゃんもお誕生日ケーキを
PERRITOS!さんにお願いしてるのをお聞きしたので、
みみくんのアイディアで、
一路に蝶ネクタイ&小梅ちゃんのお耳にリボンをリクエスト!
そしたら二コちゃんにまで
めちゃくちゃかわいいケーキで大興奮でした
TARLUMさんはケーキに花火を刺してお皿に載せて持ってきてくださったり、
食べる前にキレイにカットしてくださったりとホントに親切です!

IMGP3845-1-1.jpg

skitched-117-1.jpg
ろきはやっぱりケーキを目の前にすると目が出ちゃう~

人間もわんこもお腹いっぱいになったので、目の前のビーチへ

skitched-123-1.jpg
ろきは相変わらず飼い主に似てどんくさい~~~笑

skitched-124-1.jpg

写真部のみんなはカメラ人間みたくなってたり

skitched-125-1.jpg

ぜろは荷物番を頑張ってたり

skitched-135.jpg

一路は昼寝に専念してたり

skitched-133.jpg

こはたんはぽちと撮影会頑張ってたり

skitched-134.jpg

梅ちゃんとそらちゃんは仲良しさんだったりしてました♪

しばらくビーチにいたら寒くなってきたので、Puppy's diningでお茶して、
花さんと私はここでおいとましました~

みんなはこの後焼き肉食べにうしすけ
その模様はこちら→チョモちゃんの「一路☆小梅 誕生日会」
みみくんの「うしすけ」
えくさんの「一路・小梅誕生日会の続きなのだ。」をご覧下さい♪

小梅ちゃん、一路お誕生日おめでと~!!

| お誕生日会 | 13:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽちはぴば♡

4月3日はぽちのお誕生日でした
ちょっとだけお祝いの様子を~

詳しくは
☆お誕生会☆|小梅堂 ~本日も休まず営業中~
ぽちはぴばーすでい♪|こはく本舗
をご覧下さい~

skitched-61-1.jpg

このかわいいかわいいケーキはDogBakery PERRITOS!さんに作っていただきました
サンプルの写真がたくさんあってめっちゃくちゃ悩みました!!
みんなに相談してたまごちゃんのケーキに決定!!
色はピンクで♪とリクエストしました♡

届いた時のろきの様子を~

skitched-63-1.jpg

凍ってるのににおうのかなー?
めっちゃくちゃ興奮してました!!
でもまだ食べられないんだよ~♪

中身チェック!

skitched-64-1.jpg

か、か、か、かわいいぃぃぃぃぃぃ~~~


そして当日無事にぽちにプレゼントできました♪



TARLUMでランチ



REISSUEで夜ご飯



REISSUEは原宿の原宿通り(とんちゃん通り)にあって、
すっごく居心地よかったです!!
夜遅くまでやってるのがまた最高
わんこ連れは私たちだけでした~~~
ちょいちょいろきさんがうるさくて申し訳なかったですー
でもみんなと久しぶりに会えてうれしかった
ダメダメなまきろきですが、また遊んでやってくださ~い

| お誕生日会 | 21:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こはぷちお誕生日会@WITH ONE

6660.jpg
ロビナさんで作っていただいたこはぷちのケーキアップロードファイル
ちょー似てるー♪
ぷっちの耳の飾り毛とかホント細かいところまで!!
snロビナさんは今大人気なので、
早めに頼まないとお誕生日に間に合わないこともあります
sn

6663.jpg
人間たちはワッフルを頼みました♪
おいしかったー絵文字名を入力してください
チョコバナナもよかったなー♪

食べ物はこの辺にして。。。

なんと絵文字名を入力してくださいなんと絵文字名を入力してください

私が恋い焦がれていたあの方にお会いすることができましたLOVE

6649.jpg
OLYAちゃんです~絵文字名を入力してください

OLYAちゃん~!!
かわいすぎたー!!!
細くて軽いの!!
ろきと体重一緒とは思えない~~~。
抱っこさせていただいちゃってありがとうございましたふきだしハート

プレゼント
6670.jpg

プレゼント
6679.jpg 6675.jpg

プレゼント
6696.jpg
ちょっとしか写ってないけど、おもちゃ♪

久しぶりに会えたようこさんが元気そうでよかった!
またみんなで集まれたらいいな♪

こはたん、ぷっち お誕生日おめでとうLOVELOVE

うちの妹のちかぴーは今日お誕生日!
おめでとー♪



| お誕生日会 | 09:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こはぷちお誕生日会@アイトールカフェ編

6609.jpg
アイトールカフェでお誕生日会~♪

みんなみたく面白く書けないので、写真祭りにしちゃいます!

6621.jpg
主役のこはたん♪

6640.jpg
こちらも主役のぷっち♪まさに今日がお誕生日!!

6642.jpg 6648.jpg
ぽち&そら


6614.jpg
はじめましてのひかりさん&ちゃちゃ(女の子)とみみぽち

6623.jpg 6625.jpg
和風ハンバーグ&ボロネーゼ
おいしかった♪

席が遠かったので、りんるん&そらちゃんまめちゃんの写真が撮れず・・・。
ようこさんからいただいた写真を使わせていただきます!
21739559_3011125285.jpg 21739559_2544883685.jpg


21739559_1111458811.jpg 21739559_3035622668.jpg

おまけ
空飛ぶそら&ろき
21739559_2277254750s.jpg 21739559_3781395894.jpg

わんずが吠えちゃってうるさくしちゃってすみませんでしたー!!
特にろき。。。
アイトールカフェさん、また伺わせてくださいね!!

| お誕生日会 | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

